忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーん、きもーい!
だってさ~、もうさ、なんて書いたらいいんかわかんよーになってるんよね。落ち着いたら日記書こうと思ってはいたんだけど、一向に落ち着く気配がないわたしは、本当にテンパリ過ぎだと思います。

だって!だってっ!!!赤也のっ!!!ちょ、待ちに待った・・・もうね、わたし赤也との出会いが遅いもんで、運命の出会いをした時には既にシングルが発売済みだったんですよね。だから、好きになった時点からずっとセカンドシングルを待ちわびてたんですよ! 赤也と出逢って約3年・・・早かったような短かったような・・・。その3年の間に他テニキャラがシングルやアルバムを出すのをじっと指を咥えて、時には目に涙を溜めて見て来たんですよ! そんなわたしが、この発表にどれだけ興奮してるか計り知れるダロ?と言うもの。

いやー、マジお祭りですよね!発売日まではお祭り騒ぎしたい気分です。出来れば祝いSSのひとつやふたつ、書きたいところではあるんですけど、最近自分が口八丁過ぎてもう何も言えません(ぐすん)だもんで、書きあがったり形になりそうになったら報告と言う事で^^;

ところで、柿が歌詞予想でもしてみろ、と言うんですけど・・・。今現在もテンパってるわたしにそんな事出来る訳ないっ・・・! でもねー、やっぱり赤也っぽいってのは必須ですよね。「赤く染める月」なんて赤也そのものっつー感じで大好きな歌なんですけど、スィートだかビターだかのあの歌も大好きですwww 赤也の恋愛感情ソングなんて最高じゃねーの!そんな歌詞だったら、即きゅん死に間違いなしですけども。なんつーか、贅沢を言わせてもらえれば、このセカンドシングルがですねバカ売れ(当然だ!)する訳ですから、松井Pは早々に赤也アルバム製作の調整に走ればいいと思うんですよね。ちょ、マジ、わたし、その為ならシングルの2、3枚くらい買ってもよくってよ!(せこい)いやいや、仮にね、何枚以上売れたら確実にアルバム発売するってんなら、10枚くらいならリアルに買ってもいいと思ってるwwwそんなんゲームひとつガマンすればいいだけじゃんね!それくらい赤也はわたしにとってとても大きい存在なんですよ。痛いとかもう通り越してるんで、いっそみんな、わたしを崇めたらいいよね。まぁ跡部サマのバレンタインの人には負けてるけどもv

だからね、某さんとかは、わたしに某イベントのチケ取る為に有料会員になった方がいいかな?って言う質問はしない方がいいよ(笑)そんなん当然有料会員になれって言うに決まってるしwww まぁ、値段にもよるけど^^ やっぱ好きな人(←!)の為にはやるだけのコトはやりたいじゃないですか! と言うわたしですが、リアル恋愛では超奥手だもんで笑いが出ますwwwやるだけのコトやった例がないのは言うまでもない・・・OTL あ、話それた。 

赤也がらみでちょっと元気についても言っていいかなwww元気の独占欲の強さとかマジ赤也だと思うの!わたしあの日記見て気絶しそうになった!うんうん、わたしも赤也は元気のものだと思うよ。よくぞあそこまで忠実に赤也らしさを再現してくれたなって思います。大好き。赤也も元気も大好きだ。ミュ公式のダイアリーだかで赤也@元気が載ってたんだけどあれもすごかった!!!速攻、某に写メールしたかんね!もうそこにリアルに赤也がっ!!!わたし3次元赤也を受け入れる事が出来るタイプの人間でよかったって心からそう思った瞬間だわー。マジ赤也!もうもう元気最高www だからさー、何回も言うようなんだけど、元気は赤也で写真集を出すといいよvぜーったいわたし買うし!!!あー、まー、でもね、2次元赤也と3次元赤也、どっちが好きかって言われたら当然2次元なのがどうしようもなく病んでるなぁ~って。もういっそ、誇らしく思ってもいいんじゃねーかなw

あーなんか、久しぶりに赤也の事書いちゃったなぁ!ま、ぶっちゃけこんくらいの事は毎日毎日思ってるんで、ますますアレですけどね(ニコッ)数名のお友達に「シングル発売おめでとう」と言われてマジ嬉しかったです。ありがとーvv

うわー我ながらキモいくらい長いなwww(ドンマ-イ)
つづきにレス入れときます。遅くなってすみません。

*

・5/24 同級生を書いて~
はじめまして、こんばんわ!はるばる拙宅に遊びにきてくださってありがとうございますvv2つ続けてメッセが入ってたので同一の方だと勝手に思いレスさせて頂きますね。間違ってたらすみません^^; 当サイトの女主人公がどうして年上なのか、というのは、単にわたしがひとつ下の赤也に萌えるからです^^ どうやらわたしは、赤也の敬語からタメ語(しかも強引系)に変わる瞬間がとてつもなく好きで、さらにキモチワルイほど興奮してしまうタイプみたいです^^; 自己満足サイトで大変申し訳ないです。そんな中、お話自体はお好きだと言ってもらえた事はとても嬉しかったです。読んで下さってありがとうございました。同級生相手でお話しを~とのコトですが、本来自分が萌えたキャラ、シチュでないとSSは到底書けない未熟者なんですけど、去年くらいから同級生赤也にもモエモエしてますので、近々ご期待に沿える事が出来たらいいなぁ~って思ってます。しかしながら、更新が途絶えてしばらく経ちますので、形にするまでには時間もかかりそうなので、気長にお待ちいただけると嬉しいなと思います^^メッセありがとうございました! 
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/05/31(Sat) : 気持ちわかる~!!
いよっす。久しぶり~vv

赤也のセカンドシングルの発売が
決定してよかったね。私もこの記事見て
テンション上がったよvv
正直、なぜ赤也がシングル一枚しか
出てないのか不思議だったんだよね。
祥ちゃん歌上手いのにさ。

セカンドはどんな感じの曲になるんだ
ろうね。私としては夏の恋をメイン
テーマにして赤也の恋愛感を見て
みたいわ(笑)

で、赤也の次は手塚&真田にどどーんと
ぶちかましてもらいたいよ(うふふ)
By 颯太 Edit
>颯太っち
いやーwwwマジ久しぶり感が!(笑)
日記はいっつも見に行ってるんだが、
最近颯太っちも日記サボり気味だもんね^^
あ、もちろんわたしもだけどさwww

そうなんだよね!赤也がっ!
とうとうセカンドシングルだよーっ!!!
真田が何枚も出す間、何度涙を堪えた事か(・・、)
だけど、このセカンドシングル一枚で
全部吹っ飛んじゃったわ♪
手塚と真田のデュエット(?)も
心から楽しみに出来るというモノだわよん^^

帝ミュキャス、発表あったんだね!
跡部役の子、見たよ~><
なんか・・・なんか・・・
全然跡部っぽくなくてショックだった・゚・(ノД`)・゚・
加藤くんがいいよぉー!うわーん!
颯太っちの日記の通り、一悶着あるかもだね^^;
(2008/05/31)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz