忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日雨って言ってたのに、降らずに晴れてきたよ
ああ!7月が待ち遠しいっ!!!!(←23日に何かあるらしいですよ?)

なんかね~、最近すごく充実してない気分です。
気候のせいもあるのかしらねぇ。
なんにせよ、やる気が全くおきないのですよ。
あかんね!張り切ろうよ、いろいろさwww

そんな中、ボチボチと花宵攻略中なんスけども。
あのさー、わたし思うんだけど!
クイックセーブって超重宝じゃね???
クイックセーブを知らなかった頃は別にンなのいらねーよ、とか
思ってたんだけども、一度あの楽さ加減を知ったらないと不便だ!
つぅか、わたしが選択肢の前で絶対セーブしちゃう人だからなのか?
心配性&完璧主義(気味)なので、どうにもこうにも
選択肢を間違えたまま進むのがキモチワルイんだwww
べっつにその一つ間違えたからってEDに支障なくても気になるという。
どんだけ。いや、なんか、こうね・・・とにかくキモチワルイんだよ(笑)
花宵にはクイックセーブがありません。
だもんで、すげー不便!不便!!めんどくせー!
これでクイックSがあればもっとサクサク進めちゃうのにぃ。
セーブばっかやってるから、すぐに眠たくなっちゃうんだwww
ま、それとは別にですね。もうね、どうしよう。
葵がエロ過ぎて、ニヤニヤです!こんなの久しぶり!
ホントあいつキモイな!キモイくらいエロいな!すげー好きだ////
たぶんね、Yちんは絶対葵が好きっつーか、超好みだと思うよ!
Tはね、前も言ったけど綾芽かなぁ?
そんなこんなで、とても奇抜で声優さんあっての楽しいゲームです(ニコッ)

それとは別に、現在モバゲにもハマってます。
うん、携帯で乙女ゲーやってんの。(今、すげー種類あるよ^^)
ま、花宵ももとはモバゲだしねwww
今ね、花宵、オレハニ、恋ギグは済んだお!この3つは通信料以外無料だからvv
んで、現在進行中のは放課後の恋人ってやつね。
わたしが先生になって、生徒を指導しつつ手を出しちゃうゲームですvv
(今月から、逆バージョンで先生と恋に落ちちゃう「放課後の恋人2」もサービス開始ですって。こっちは年上好きな人におススメかも^^;)
内容は、かなーりはしょり気味感が否めないけども、所詮モバゲだもんで。
そこら辺は得意の妄想でどんどん世界広げてます。
ポイント購入してボイスドラマ(5分程度)とか、買えるんだけど、
もう2人分も買っちゃったよ・・・OTL
だってあの2人、可愛いんだもん////
パケ放題サマサマだよね。入ってなかったら破産しとるwww
なんだかんだで、モバゲは内容云々と言うより手軽さが魅力ですな。

テニスの最終巻が発売ですね。
こっちでは数日遅れての発売なのでまだゲットしておりませんよ!
残念なり~・・・むぅ。

メールのお返事とか送ってるんだけど、ちゃんと届いてますか?
ちょっと不安要素があるんで心配です^^;
もし最近メッセしたのに返事ないよ!って方いらっしゃったらご一報ください。
ちゃんと届いてるようなら、連絡要りませんのでのでwww
お手数お掛けしますw
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/06/05(Thu) : そういや
この前サイトのフォームからメッセ入れた記憶があるんですけどお返事が来ません;くすん


何の用でメッセ入れたかは忘れましたがwww
By T Edit
>ツカサ
おまいな~www
なんのメッセ入れたかも忘れてるのか!
ほらほら、ミュの件だお?

あなたからのメッセは99%携帯メルにて会話済みですよv (2008/06/06)
2008/06/06(Fri) : ツカサさんへ
そりゃきっとあなたと距離を置きたいと思ってワザと無視してるんだよ
だって赤也も言ってたもん
「朱理先輩に『私たちしばらく距離を置かない?』って言われた……」って

乙女心ってうつろい易いものなんですね(笑)

そんなワケでツカサさんも早く朱理さんのコトは忘れて、新しい恋を探した方がいいよ?
距離置かれるってコトはもう脈ないって、きっと


By 柿 Edit
>柿
横レス、失礼しますwww

赤也こそ、あのまま放置じゃないですか><
朱理ちゃんションボリでもうすぐ泣いちゃいますよ。
絶対赤也から、「いやだ」って返事来ると思ってたのに(笑)

しゅりんぷなんて、毎晩泣いてるんだから!
こんなに愛してるのにぃ~(・・、)寂し過ぎる・・・ぐすん

>ツカサさんも早く朱理さんのコトは忘れて、新しい恋を探した方がいいよ?

「も」!? 
忘れる!?
新しい恋!?

(2008/06/06)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz