忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROCK YOU!
素敵嵐がやってきました!昨日からDVD鑑賞中ですが、なんであのコ達はあんなに素敵なんだろう!!!たまらずTさんにメールしたんですけど(注意:Tさんは別にARASHIに萌え萌えでもないのに)、何度かやり取りをするうちにいつの間にか「好みのWAKI毛の生え方」について熱弁を振るってました。や、お互いね。ホントね、痛いよね(爽)もちろんお互いの相手は二次元でしたけど、何か?

んでARASHIのDVDを観ながら、1人で興奮してたんですけど、もしかしたら・・・いや気が向いたら・・・いややる気になれたら(消極的だな)、ARASHIの曲のタイトルで創作書いてみようかな~ってチラリと思いました。だって青春な歌がたくさんあるんですものwww まぁ、歌詞でシチュが浮かんだりすればの話なんですけど、ほら、たまにはこんな話しとかないと!ここ仮にもドリサイトですからwww(仮死状態ですが・・・) ARASHI知らない人にもナンノコッチャにならないように、もちろんSSだけ読んで内容が分かるようにするつもり・・・つもり・・・なんですけど・・・(苦笑)ちょっと自信ない^^;Yちんも言ってたけどSSってちょっとでもいいから頻繁に書いてないとマジで書き方忘れちゃいますよね・・・OTL わたし去年一年間に・・・あわわな数しかSS書いてないんですよ。しかも最後に書いたの9月・・・かなっ!あはは!脳内で妄想はそれこそ毎日毎日、毎朝毎昼毎晩してるんですけどねぇ。それで満足しちゃってんのかね。あー書くなら赤也かなぁ。それか立海コンプに向けて頑張るか・・・っつっても幸村先輩と柳先輩がなんだか無理そうなんですけどどうすれば・・・っ!!!(汗)や、あの二人難しいよね!うーむ。じゃあ先にジャッカルくん!?え!ジャッカルでARASHI・・・やだーありえなぁーいwww(キサマ)わたし立海で書いてないキャラって後、ジャッカルと柳と幸村様だけなんじゃね???やばぁーい!無理ぽー!(←イラッ)そんなのがんばれそうにないにゃん・゚・(ノД`)・゚・ウワーン
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/04/17(Thu) : 5月5日は…
ワカメの日ですよ
1年前にお教えした通り
今年こそ何かすんだろーな?ああん?

この赤也サイトで
ワカメの日無視する訳ないですよね?ニコッ


ところで立海でSS書いてないのって
うらやまC太も、じゃね?


By 柿 Edit
>柿
本当にワカメの日なのか、ググってみました(笑)
いやん!ホントにあるんだ?ワカメの日!
さすが雑学王!

ワカメの日に向けて何か閃けばいいのですが、
その可能性・・・どうだろう???
ナナメ前向きくらいに、頭の隅に入れておきますv

C太!?え、あの人、立海だっけ?
つうかあんなポッと出キャラになんて、
愛情注げねーからSSは無理っすよね!
ヤンスしかわかんねーしな(笑)
是非かきくさんが、C太×真田辺りで1本書いてみるといいよv (2008/04/19)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz