忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は晴天なり!


ちくしょー!・゚・(ノД`)・゚・

*

少し前にですね、非常にブン太に興味が湧いた時期がありましてv とは言えわたしにとっては恋愛対象ではないんですけども(←恋愛対象・・・笑) もともと好きは好きなんだけど、ほらあの人ジャイアンじゃないっすか!きっとツンデレのわたしとは相性が良くないと思うんだわー。赤也ならツンデレも通用するとわたしは思ってるんだけど(個人的希望)ブン太の場合、ツンの状態であってもデレの状態であっても、自分がやりたいようにやっちゃうと思うのであんま関係ないんだと思うの。でもさー、それだとツンデレのわたし的に非常につまらんワケなんですよね!ツンとした時の場合、やはりこちらから動けない分、気にして欲しいと言うか、ちょっかいかけて欲しいと言うか、機嫌取って欲しいとか、あたふたして欲しいとか、非常に面倒くさい思いが多々あるんですけど、赤也の場合なんだかんだで機嫌を取りに来ると思うんですよね。 まぁ・・・、わたしの好みや相性云々はさておき・・・。ブン太くんはジャイアン的な恋愛ももちろんいいんですけど、逆にそんな彼が無駄に(←ココが重要)ドキドキとかしてたら萌えなんじゃね?って妄想をしてひとりで興奮してました!なんつーか、説明しようと思ったんだけどうまく言えねぇー><; もうちょっと頭ん中整理出来たら改めまふvv とにかくブン太先輩はドリ夢ネタ的には非常に魅力的だなって話でした! Σ(゚Д゚;) べ、べつに面倒臭くなったとかじゃねーから!

続きに拍手レス入れておきます!あざーっす!

*

>4/5 裏も表も~ わたしもこんな赤也くんに~の方v
こんにちわ!はじめまして。こんな・・・こんな・・・更新も途絶えたまま脳内でのみ妄想しまくってる管理人のサイトへようこそいらっしゃいました! さらに拍手でメッセまでいただけるなんて!感激です^^ 普段からぼけ~とかぬぼ~とかそんな感じの毎日ですので、有り難いメッセに気付くのにも出遅れました・・・OTL(すみません;) メッセ内の「お仕置き」ワードに過剰に反応!!!わたしっ、わたしもお仕置きとか大好きですっ!!!(←落ち着け)や、ま、裏でお仕置きネタ書いてるくらいなので好きなの丸分かりでお恥かしい限りなんですけどもwww 裏のみならず表までも読んで下さってありがとうございました!続きや他ネタなども・・・とお言葉をいただけて嬉しかったです。わたしもヘタレ&攻め攻め、どちらも大好きなので、そろそろなんか更新したいなって思いましたvvがむばります!拍手ありがとうございました♪

拍手のみもありがとうございますv
いつも、妄想の糧にしております(*゜▽゜ノノ+,'
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz