忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波な人のご帰還です
た、だ、いま~…へろへろ

やっとこ、リカバリ済みのパソコンが手元に返って来ました!
てか、なんぞこれ!!!

漢字は一発で出ねぇーし、顔文字一個も入ってねーし、
ネットのお気に入りはまっさらだし、動作遅せーし、
動画とかプレイヤー入ってない状態だから見れねーし、
リカバリしたんだから、当たり前なんだけど、
ほんと最悪なパソコン環境っすわ!

これから、徐々に自分好みに変えていくとして、
それまでは、イライラストレスの原因になりそうな悪寒/^q^\

それと、おれが留守の間にテニスに動きあり過ぎ!!!
携帯ペコペコやりながら、きーってなってました!!!
おれにも語らせろ~ってな!

とりあえず今日はこのくらいにしといてやるお!
くそーwあの頃のVAI男くん、戻ってこーい(・・、)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/12/04(Fri) : おかえりー!
やっと戻って参られたか、驚きの白さ的まっさらな状態でwww
また萌えがぎゅうぎゅうに詰まったカオスな子に仕立て上げてくらさい^q^

そう、おいら一足先に大阪でお米を堪能することになったお(*´∀`)
広島であたふたせぬよう、大阪で精神鍛錬してくるっす!
もうすぐやね、広島の先行も。近づいたらまたメールするけぇ。て、もう2週間切っとるんよね。笑。
とりあえずVAI男くんの調教がんば☆
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
驚きの白さに苛立ちを隠せない俺です(顔文字)←イラッ
ただいまっす!ひろっち、米(!)ありがとうwww

いつになったらそれなりに調教済ませれるのか、
不安しかないんだけど…
だって、調教の前に年賀状を…><ぎゃーす
もしかしたら住所録消えたっぽい(白目)
修理してくれた友達がPCに入ってたハードを
ごっそり変えてくれたんだけど(ウィルスにやられてたから)、
その今まで入ってたハードを外付けで見れるようにしてくれてるのね。
でも、全部が全部データ残ってる訳じゃないらしく…
まーよくわたしにはわからないんだけども←
そのハードの中身はまだ怖くて確認出来てないんすよ><
そこも真っ白だった時のショックが怖い(苦笑)

大阪参戦、おめでとーう!!!超超超羨ましいぞ!
何日のに参戦?とにかく楽しんできてね!
てか、ひろっちの生ミュデビューを拝めないのが残念っすわ(笑)
広島のチケ取り、もうすぐだお!取れるよう祈ろうね! (2009/12/06)
2009/12/04(Fri) : 待ってたぜ!
やふーい!お帰りなさいませ、三つ指ついて待ってたぜ(笑)
今は真っ白な穢れ無きVAI男くんでも、すぐに元に戻るって(^_-)-☆
朱理りんの力を持ってすれば、あっという間だお♪

ではVAI男くんも帰ってきたことだし、そろそろどない?
またメールするけぇ(笑) 妄想進めといてねん(^^)v
By 有羽 Edit
>ゆーちんへ
うわーん!ただいまっす!!!
穢れのないVAI男なんて、うちのVAI男じゃないよ~><
もっと真っ黒に穢れててくれないと、
こっちの調子が出ないってもんだーね(笑)
ま、おれの愛で速攻真っ黒に染めてやるぜwwww

ゆーちん、ミュ参戦決定おめでとう!
それから、生ツにも会うんだよね♪いいなぁwww
あいつベラベラマシンガントークだから、お相手頑張ってねw
疲れたら、スルーしたらいいんじゃないかな^q^
おいらは(チケ取れたら)地元でひろっちと初対面だ!
お互い、ドキドキですな*^^*

そろそろとはアレの事ですね^^
またメッセでやるんかしら?
もしそうなら、メッセンジャー入れとかんといけんけんね^^
近々VAI男にぶち込んどくわー♪
それと、妄想妄想!頑張りまっしゅ^q^ (2009/12/06)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz