忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
昨日はとんだ一日でした><
オトメイトに振り回された!!!
あんな素晴らしいモノ・・・おれ見たコトにゃい
とか今だからこんだけ落ち着いて言ってるけどあれは・・・ね////
ホント総司が好きだ!!!やべぇ!!!
ところで攻め受けな人、ちゃんと見れたかしら(´・ω・`)
ま、わたしは相変わらず誘い受けですけどねw
総司をその気にさせる為の妄想ばっかしてます

総司の半裸以外にも素晴らしい情報もいただいて!
赤也関連なんですけど!!!ホントよかったぁ~~~~!!!
後、いろいろだぶるすについてもお世話になってまっす!
いつもいつもありがとうですwww>私信

てか、だぶるすも頑張ってはいるんだが、
ぺ4が楽し過ぎて止められない・・・
とうとう息子7歳までぺ4始めちゃった(;´Д`)
ちょ・・・おれのゲーム時間が・・・!
陽介も最高だし、ほんまに祥ちゃんは!!!もー!!!
どんだけわたしを虜にするのwwww

なんか文章にまとまりなくてサーセン☆
毎日バタバタしとります・・・OTL
明後日はSQの発売日だし!
今週は日曜しか仕事休みじゃねーし!
あーもー!倒れるまでP4やりてぇ!!!
んで、だぶるすで赤也に早く会いてぇ!!!
隠しの赤也に会うために速攻真田を攻略始めたのに、
リョマの生意気さ加減がデラ可愛すぎていつの間にかリョマフラグwwww
ちょwwwまじでいつの間にwww無意識www
やっぱ萌えには忠実なんすね、この身体(と心)////

また落ち着いたら顔出します!サーセン!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/04/03(Fri) : まるで
人を、1人SM野郎のように言うなwww
まぁあながち間違いではないですが(´∀`)
例のブツはしっかり大画面にて堪能致しました!そしてキャプりました!

もうすっ転がりまくって大変だったんだけどさぁ…
それにしても斎藤さん腰骨細くね?足はさて置き腰…!細すぎだ!!
こりゃきっと難産に違いねぇな!と食い入るように見つめてしまた。

そしてお宅の嫁は胸筋の発達が著しいのう。もりっとしてたよ?
あの胸に窒息させられてるんですか、そうですか!
ファンディスク&移植も決まったらしいからまだまだ楽しみがあるね!

またなんか素敵ネタあったら教えてくれろ(´∀`)
By 攻め受けな人 Edit
>攻め受けな人へ
ひとりSM!なんてビンゴな表現なんだwww
チミにぴったりですよねwww
てか、レス遅くなっためんご~(*´Д`)
ぽぽたん、きっと忙しいからまだ(レスしてなくても)大丈夫かなwwって思ってたら、こんなに期間が開いてしまったお^p^でへへ

わたしもさー、あの総司はキャプったよwww
だってあんなの保存する以外に、何が出来るってんだ!
まぁ、いやらしい妄想もしましたがね////うしし///
やー明日ですなwww明日の夜には、斎藤さんの太腿の
触り具合やら、総司の胸板の厚さ加減やら、
ヨダレ垂らしながら語り合おうじゃないですか^p^
てなワケで、明日はビタミン脳を薄桜鬼脳にしてから、
ツラを出すようにな!頼んだぜいww
わたしもペルソナ脳を切り替えてから出席致しますゆえw (2009/04/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz