忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと夏のメモリアル的なイベントについて❤
こんばんは!
昨日は大変な事実が判明して取乱したオレです!
まじ赤也来るんだってw夏にな!
今からドキドキです❤チケ、取れるかなぁ><。
これはナニがなんでも取りたいぞ、とwww
とりあえず2日間4公演あるから、最終日の最終公演じゃなかったら、
取れるんじゃねーかなって思っておりますデス・・・
てか~><
取れんかったらマジ泣く!!!!
いや、取れてもたぶん泣く!!!!
生赤也見たら、号泣しそうで今から自重すれオレ!!!
あ~早く会いたい会いたい会いたい会いたい・・・
西村くんの赤也も見てみたい気はするけど、やっぱ元気の赤也を
一度は生で拝みたいですな~( *´艸`)
元気の赤也は本当に魂のこもった赤也だと思うので、
あれは一生に一度は生で見たい見たい見たい!!!
いつもよりウザさ倍増でさーせん(´・ω・`)

SQの本編では今回赤也の出番がなくてちょっと寂しかったっす☆
対戦表では柳と戦う事になってて気が気ではありません!
3強・・・とは言え、赤也が勝つって信じてる!けど・・・(・・、)
やっぱり心配・・・あの子ヘタレ担当だったらどうしよう(・・、)
いや、大丈夫だよね・・・赤ジャージ着てたもんね!
ううううう...ρ(..、)

実は、今一番の関心事について^^
好き嫌いのあるテニプリ的BL話なので続きに隠しておきますwww
ほぼひとり言的メモ。。。


※でんでん濃くないですけど、BLな話OKですか?
苦手な人は退散退散wwww

↓ 反転


今更ですが、現在わたしの旬って四天宝寺(BL限定)だったりします^^
410ミュ(ちょっぴりwサトちゃん可愛い❤)と、ツボな410サイト様を見てしまったのがきっかけwww
今はCPの可能性探しに勤しんでおりまして、とりあえずは謙光は決定なんですよね。
それからこれは(わたし的に)ハマらないと思うけど「ちとくら」はアリなのね。
んで、謙也くんと白石だったらどっちが攻めかなとかwww
たぶん、謙蔵か、蔵←謙辺りがいいなぁ~とか思ったりww
そこに光絡んで、蔵←謙←光てのが萌えるwと興奮してみたりしとります。

今は質のいい謙光を探しつつ、おいしい千歳ネタにもアンテナ張ってたりwwww
(個人的には千歳の声にえくすたしーを感じちょりますwwでも見た目がでんでん好みじゃねーんだお^p^)
40.5巻出してきて410のページをジロジロ見てたり・・・
まぁ、新しい分野的な興味なので、相変わらず無条件で好きなのは立海ですけどね^^
謙也くんと財前が上手く掴めたら、いつかBLとか書いてみたいな~なんてw
とは言え、結局は掴みきれなさそうなので、またもや有言不実行になりそうなオレ(´・ω・`)←
ま、でもさ、文章書きたいって言う意欲が湧いたのは自分的にもいいコトじゃねーかなって思うわけです、はい^^

あー、どっかおいしい謙光落ちてねーかなぁwww
自分の彼氏としては財前はナシなんだけど、CPにするなら断然財前がいいのは何故だろう❤
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz