忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時的な感情だと思うんだが
色々脳内が忙しい森瀬です、こんばんにゃん!
文字書くの、習慣にするのだ!!!まずは日記からwww
とか言いつつ、さっそく挫折したらゴメンゴw
この3日、日記書けてるのは子どもとだんながGW休みだからだしな!
息子と一緒にふとんにさえ入らなければ、おれだって根性あるんだぜwww
布団の魔力が半端ないので、いつもは仕方ないのでR←

てかてか!
ここんトコ、410の話ばっかであれなんですけど・・・
今日はOVAの千歳VS橘と、白石VS不二と、千歳(財前)VS手塚(乾)を改めて見直してみましたwwwwwwww
いんやーやっぱ千歳の声いいいい!!!
つうかさ、声が良過ぎて千歳までよく見えてくるっつーマジックwww
やっべーwww色黒も苦手なオレです(´・ω・`)

千歳だけを見てたワケではもちろんなくてですね、当然財前の行動の一部始終を観察する為にも見てたんですが・・・
所どころに可愛い子が出てくるので、ニヤニヤですた!
あの赤目め、かわゆすぎるんだおwwwダイスキwww

財前の見せ場の一つが、千歳とのダブルスだと思うんですけど、
今日見てもやっぱり財前がカッコ悪すぎてワロタwwww
おまっ、いっそ開き直っていいよwwwてくらい盛大だよな!あれは!
そんな無様な財前をいじりたくて仕方ありませんwビョウキww
これも一種の愛だと今気付いたwww
何度も言うけど、対自分的な愛ではないのがワケわかめですwキュン❤

千歳の声が好き過ぎて、声優さんググってみたw
てか、100曲のDVDでお顔も知ってるんだが、他にどんなの出てんのかなぁ~って気になったんだおwwww
なんか、最近の乙女ゲーにも出てるみたいだったので、そこ行って声聴いたら、ほげぇ~ってなった^q^
なんぞあれ、でんでん好み違うwwwwwww
ああ、やっぱ千歳だからいいのかな、わたし千歳が好きなのかなってまた錯覚しそうになったおwwww

白石戦も見てたんだが、白石って垂れ目やってんねwww
わたし垂れ目で負けん気の強い人、好きなんすよw
一瞬、きゃwwwて思おたけど、白石は完璧過ぎてておいらのストライクゾーンからは外れてるんだよなーw
完璧ってのは、わたしがそう感じてるだけなんやけどね^^
だって顔もいいし、テニスも上手いし、人の扱いも上手い上に、負けん気強いんやなーっておまいのコトだろw的なwwww
2年生から部長ってどんだけwwwやり手なんですねw

て、410の話ばっかでサーセンwww
思い切って410カテゴリー作った方がええかなって思ったおw

気が向いたので昨日から文字書いてたんですけど、早くも行き詰ってて誰か助けてぇ~状態です(´・ω・`)
リハビリしなくちゃダメだーね、こりはwww

素敵410イラストサイト様は数件見つけたんですけど、わたし好みの文字サイト様が見つからず欲求が爆発しそうですwwwイライラww
おいら好みの410話書いてるトコ、どっかにねーかなぁ(´・ω・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz