忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋に落ちてた
今日、やっとわかった。てか、気付いた。てか、認める。
おいら、千歳に恋しちゃってるのかも知んね///////←いまさらっ!
毎日毎日、千歳のコトばっか考えてるんだもん。
こりゃ恋してるってもんだーね/^q^\
恋っつっても、あれだよあれ。
もちろん赤也は別格で最高でナンバーワンなんですけどね!
てか、学校違ったら無問題だよな!!と自分に言い訳^^
やっべー千歳好きすぐる/////あの九州弁もたまらん!
たっちーよりも柔らかい九州弁だよね!あれがたまらんのだ!
「なんね・・・寂しか顔しとっばってんね」←捏造
「オレが側におるったいね・・・」←捏造)とかさ!
あの「ね」って付けるのがいい Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
たまらん!てか、あれ?これ?どりーむ?
わたしの思い込み?ww
あー最近、千歳創作読み過ぎやけんかなwwww
ここんとこ、千歳のコトばっか考えてるので、
謙也くんと財前くんのお話がでんでん進みません/^q^\
千歳、好いとーよ(*´Д`)ハァハァ

てか、410ミュのDVDが今更ながら欲しい!!!
金欠だから、去年の帝ミュと410ミュのDVD買えてないんだお(・・、)
だけどー、410ミュ見たいぃぃぃヽ(*`Д´)ノ
欲しいぃぃぃぃぃヽ(*`Д´)ノ
Pの日記見て、グラグラwwwだってていがくきうふきんががががg
買っちゃおうかっなぁ~wwwwwwwはぅぅぅ!

*

随分前にぴろりんさんに回してもらってたバトン!
これって、わたしが410にハマる前だったのに、指定が忍足従兄弟だなんてwww
どんだけ先読みなんすか!ぴろりんさん!笑
家族設定ってのが難しいけど(←出来れば異母兄弟希望^^おい)ちょっくら答えてみようと思いまーすw
答えてる内容があまりにもアレな具合な上にひどい偽者な出来なので続きに隠しておきますw


*

「あの人達と家族になってしまうバトン」




● 指定「忍足従兄弟」←www



● 貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

わたしいつも年上役が多いので(だって妄想の大半は赤也なので////)今回は妹になってみよっかなぁwww
謙也くんと侑士は、極度なシスコンの双子兄ちゃんって事でww←きゃ❤


● 家事分担はどんな感じですか?

侑「朱理に洗いもんなんかさせられへんわ。謙也やっとき」
謙「なんでやねん!侑士やったらいいやん!」
侑「アホか。オレは今から朱理の髪、ブラッシングせなあかんねんから」←
謙「なんっ!!!お前のんがアホじゃ!貸せ、俺が朱理の髪・・・」
侑「あかんて」
謙「アカン!!!!」

ぎゃーぎゃわーわー

1人自分の部屋にそっと戻りブラッシングを済ますわたし^^


● 三人の家族内での約束事は?

謙「ええか侑士!抜け駆け禁止やで!」
侑「何の抜け駆けやねん」
謙「例えば、朱理とこっそり2人で出掛けるとかやな」
侑「なんで出掛けたらあかんのん?」
謙「じゃあ侑士は、オレが朱理と2人で出掛けてても文句言わへんねんな?」
侑「言わへんわ。そない心、狭ないもんオレ。ま、そん時はオレも付いてくけどなぁ」
謙「付いてくんなや」

ぎゃーぎゃーわーわー


そっと友達に電話してショッピングに出掛けるわたし


● 家族会議が開かれました。その内容は?

侑「えーでは、朱理に万が一彼氏が出来た時の対処法について話し合いたいと思います」
謙「万が一ってなんやねん!てか、朱理に彼氏なんか許さへんで!」
侑「万が一ってのはな、オレらがこれだけガッチリガードしとんのに、アプローチしてくるどっかのおバカさんがおってな、朱理が物珍しさと一時の気の迷いで付き合ってしまった場合のコトや」
謙「アカーン!アカンアカン!朱理に彼氏なんか必要ない!」
侑「せやろ?それはオレも同じ気持ちや。せやからその対策と対処法をやな・・・」

聞かなかった事にして、立海の切原くんからのいつものメールに返信するわたし


● 喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

「わたし、付き合ってる人、いるの/////」

ケンカなんてピタッと収まります。
その後、朱理に質問攻め&泣き落としな2人www


● 食卓での配置はどんな感じですか?

わたしの真向かいに2人とも座ります^^
侑「朱理の可愛い顔見ながら毎日メシ食べられてしあわせやわ~」
謙「朱理、にんじん嫌いやろ?オレが食べたるから皿に入れてええで?」
侑「ほな兄ちゃんの苺やるで?朱理、苺とか好きやろ?」
謙「苺やったらオレがやるっちゅーねん!」
侑「ほんま謙也はうるさいねん・・・少しはおとなしゅうしとき。な、朱理?」
謙「侑士がおらんかったら、オレだってこんな騒いでないっちゅー話やで!はよ食って上あがりや」

ぎゃーぎゃーわーわー

そっとごちそうさまをして、自分の部屋にて切原くんとラブコールを❤


● みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

謙「じゃ、お姫様だっこゲーム!」
侑「なんやねん、それ。めっちゃダサいわー謙也下心丸分かりやで」
謙「うっさいわ!んじゃ侑士は参加せえへんねんな!?」
侑「は~、せんわけないやろ?朱理を謙也になんか抱っこさせられへんわ」
謙「なんか、ってなんやねん!」

ぎゃーぎゃーわーわー

おやすみなさいと、自分の部屋へ退散なわたし


● じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

謙也=黄色(もしくは金色)
侑士=紫
朱理=赤

謙也と侑士は、髪の色がイメージwww


● 貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

朱「や、やだっ・・・お兄ちゃん!わたし、入ってるのに!」(共通な反応て事で)

侑士「・・・なんや、謙也かと思ったら朱理やってんな~。ほな久しぶりにお兄ちゃんが背中でも流したろか・・・?大丈夫やて・・・謙也にバレへんようにするから・・・ん?そない恥かしがらんでもええやん・・・ちっさい頃はよく一緒に入っとったやろ?そない真っ赤な顔されたら兄ちゃんかて、動揺してまうやん・・・朱理が悪いんやで・・・?そないな顔するから」

謙也「うわーっと!!!!わっり、朱理、風呂入っててんな!侑士かと思おとってん!わ、わざとじゃないで?ほんまやで?そ、そないな顔で睨まれても・・・アカンて!可愛すぎるっちゅーねん・・・妹やのに止まらんようになったらどないしょ・・・って!!!!なんでもあらへんで、こっちの話や!じゃ、じゃあ、ゆっくり入っとき!兄ちゃん、外出てるからな!?」


なんじゃこりゃ(笑)偽者過ぎる^q^
てか、2人ともばっちり朱理ちゃんの裸見て・・・(ry

● みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

まーもちろんお兄ちゃん達がわたしの取り合いをするので、わたしが真ん中です。が、お兄ちゃん達は、相手が悪さをしないように寝るに寝れないので、一睡も出来ませんwwwわたしだけは次の日の切原くんとのデートに備えて、ぐっすり安眠❤

お兄ちゃん達、大好きだよwwwぶぶっw


● このバトンはどうでしたか?

楽しかったっすよ!でもキャラ掴めてないから難しかったです^^;

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz