忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に君に逢いたくて
夏が目前だからか知らないけれど、甲斐くん病が再発してます。沖縄行きてぇ。甲斐くんのドリ探して旅に出てみたんですけど、あんまこれと言って好みのドリに出会えなくて意気消沈。沖縄弁がネックで比嘉メンのSSは諦めてたけど、結構普通言葉で書いてらっしゃる方もいるんですねー。やっぱ語尾くらい雰囲気出せばそれ(比嘉)っぽくなるんだろうかね。お話書く事から遠ざかってるわたしにはどっちにしろ、遠い道のりの話ですが。

今週のザンプ、結局テニスくらいしかまともに読んでないと言う(笑)あ、テニスはまともじゃねーけど!リボもブリもコミックで読んだ方が頭に入ってきやすいので、コミック出てから本気で読むつもり。銀魂はテレビで見た方が楽チンです。テニス終わっちゃったらザンプも買わねぇな(笑)ま、テニス続く限りは買いますけども!あ、コノミンてんて、昨日はお誕生日おめでとうございました。我らが神。でも、たっきー(@ミュ)のブログで知ったという(笑)神なのにこの扱いて。

なんかね、ちょっと今ね。他に気をとられてるんですよね。ジャンル違うんだから浮気じゃないんだけども!浮気じゃないんだけども!!!


続きにバトン!ぴろりんさんに戴いてた「お部屋バトン」です。ぴろりんさん、ありがとーww普通に答えちゃってるので全然面白くなくてごめんちゃい^^
PR
バトン&バトン
「Are you Japanese?」だなんていいですよ。自慢じゃないけどたまたま話し掛けられた外人に「You are crazy!」と言われた可哀想な過去を持つ女、森瀬です。そう、あれは高校生の頃・・・。わたしってどんだけクレイジーだったの(ノ_;)

バトン逝きます!今日は2本逝っちゃうか!うっし!1本目は大好きなみきなさんに戴きましたwwこんな電波なブログにお名前出しちゃっていいのかな・・・(笑)わたしが何かに興味を持ったなら90%はみきなさんの影響ですねー。どんだけ!ホント毎度毎度キモチ悪くてすみません^^;


★ 管理人連想バトン ★

■ルームメイト⇒ツカサ
君しかいねぇーだろなー(笑)そしたら睡眠時間とお金に常に困っちゃいそうですなww

■お隣さん⇒かきくけこ
こいつ絶対わたし達の家に入り浸ってるぜ?(笑)

■勤務先の同僚⇒颯太っち
職場でもヲタク話でキャーキャー言って騒ぎたいww

■勤務先の上司⇒みきなさん
萌えの師匠!どこまでも付いて逝きますww

■勤務先の後輩⇒ぽぽ
いつも職場で爆弾発言だ!今のままのポジションで^^

■勤務先のバイト仲間⇒ゆーちん
一緒にあにめいとでバイトしよーぜww

■お稽古仲間⇒花音さん
こそっとお稽古事でヒミツを共有したいですv

■当てはめられた管理人さんはやること!
こんなの無視上等!スルーもちろん可!

*****

2本目はぴろりんさんから戴きました!いつもありがとにゃんww


「テニプリバトン 」


~立海編~


①立海大で友達になりたいのは??

友達かぁ~、じゃあジャッカル!仁王みたいに騙される心配ないし、ブン太みたいにジャイアンじゃないし、ゆっきみたいにコワくないし、真田みたいに厳しくないし、柳みたいにクールじゃないし、柳生みたいにマジメでもないし、赤也とは友達じゃないもん!

②1日だけ立海の人物になれるとしたら誰になる??

ゆっき!(爆)前も確かゆっきって答えたな^^どんだけ腹黒になりたいんだよ!

③ゆっきー(幸村)のイメージは??

あ、すみません。上で言っちゃってた!(笑)黒です^^もちろん黒ゆっき、好きですww漢前過ぎるwwww

④立海で兄または弟にしたいのは??

どっちやねんっ!!!(笑)兄にしたいのは真田。どんな事からも守ってくれそうww弟にしたいのはブン太。クソ生意気な弟とマジ喧嘩してみたい^^

⑤立海で彼氏にしたいのは??

キターーーーーッ!!! 切原くんかなぁ?

⑥先生だったらいいなと思うのは?

柳!柳!!!柳がいいいいいい!!!ハァハァ



~氷帝編~


①突如目が覚めたら、貴方は氷帝の生徒になっていた!始めにどんな行動をする?

テニス部を見に行く!


②歩み寄ってきたR陣にいきなり告白されました♪その人は誰?(複数回答可)

あ、あり得ないけど、日吉が浮かんだ!!!(爆)マジであり得ないよね!あの人が歩み寄ってきていきなり告白だなんてさ////
あああああ!!!ちょっと!!!長太郎を忘れるトコだった!!!ごめん、長太郎!!!


③上で上げた中で、誰か一人だけ選ぶなら…?

長太郎ww嫉妬でがんじがらめにして欲しい/////


④氷帝R陣になれるなら誰になりたい?

がっくん?ぴょんぴょん飛んでみたいww


⑤逆にこの人にはなりたくない!って人は?

おったりさん。ああ見えて気苦労とか多そうだから^^


⑥最後に回す人を5人選んでネ!!

・花音さーん、いかがですか?最近テニス熱復活のようですし^^もちろんスルー可ですよ♪
・あどにすさーん、お暇があればいかがですかー?もちろんスルー可です!
・akiraさーん、もしやってなかったらどうぞ^^イラスト付きなんて期待しちゃいますwwもちろんスルー可ですv

********

毎晩、鳥海の声に聞き惚れてます。デカダンスめ!

>aサマへ
aサマーーッ、お腹の心配ありがとうございました!!!病院にも行って薬ももらって飲んでるんですけど、効き目がいまひとつなんですよね;;だからまた明日にでも病院に行ってみようと思いますー!aサマも胃腸炎だった事があるんですね・・・。結構辛いですよね。わたしも早く治してたくさん電波を出したいですwwえへへvメッセ、ありがとうございました♪
Let's ハチドリバトン!
すげーな。あ、ブログ名を変えたんですけど、別にお知らせするつもりもなかったんですよね。だって別に誰も気付かないって思ってたから!ちょっ、2人も気付いてくれた!!!(爆)なので、ついでにお知らせしておきます。こんなどうでもいい事には俊敏に動ける自分が信じられなーい。大概、オレンジの話も俺様の話も出てこなくなって一年以上経ってる気がするので、ブログ名を変更しました。「電波基地RED925」です。電波と基地は分りますよね?REDも分るよね?925はわたしの本名がクニコとか言うオチじゃねーから!!!(爆)ちょっ、だいたいおまいなー、わたしの本名知ってんだろ!(>かきくけこへ)つー事で大抵の方は分ってくれてると思いますが、925は切原赤也くんて子の誕生日ですwwみんなこれで彼の誕生日を忘れないΣd(ゝ∀・)ネッ!! ブログをリンクしてくださってる皆様は、別にブログ名を変更してくれなくても、してくれてもどっちでもいいです(笑)まあ、変更して下さるなら嬉しいですけど、肝心なのはブログ名じゃなくてどれだけ電波を発信出来るかって事だものね!そんな感じでテキトーによろしくです。

黒が似合うんだよね。それは前回で分ってたの!ホントアイドル写りかよ!お目目が可愛いんだよね・・・。微妙にブラウンな気がするにゃんvvんで、髪もちょっぴり茶色くしたのかしらん?くるんとした髪が、もおもおおおおお可愛いよね!つか、全部可愛いくてわたし、いいいいーーーーってなったんだけど、どうしたらいいですか。あんなに可愛いのに、抱きたい(!)とか抱かれたいとか思わないんですが、これってどういう・・・?観賞用かしら?なんかさー、見守ってたいって感じかな。うーん、赤也形成する一部分としては大変愛しいのですが、素の(俳優)あの子としては、どうなんだろうねー。赤也以外としてDVDに出てても買わないだろうし、でもブログは毎日チェックしないと気がすまないと言う。なーんか、すっきりしないけども、ゲンキが可愛いならヨシですかね!ホンマあいつ可愛すぎる!!!!ほっぺたとかベロベロしたいもん!!!!やっぱ好きは好きなんだな!あーもーマジかわいいいいいい!!!!しっかし萌えを叫ぶ度に自分のボキャブラリーのなさがイヤになりまする・・・る・・・。くっ!!!

そうそう。Yちんの日記読んでてハッと目が覚めたんですけど。最近ドリの更新が全くなくってさー、ウチって何サイトだよ!て自分で突っ込みたくなる状況なんですけど、ホント、SSとかって書いてないと書けなくなるとわたしも思う。いくらスランプでもチョビチョビ書きながらリハビリしてれば、抜け出せるんじゃねーかな。でも今のわたしみたいに、大半怠けてるようじゃかなりリハビリしないと話が書けない気がします。そうなんだよ、毎日とは言わないまでも少しづつでもいいから何か書いてようぜ!(>己)だってまだまだテニスサイトは続けるつもりだし・・・つーか、端からやめるつもりもないんだけど、ココ(テニスサイト)は更新なくても意地でも閉鎖しない方向で行きたいんですよね。しがみ付いていたいんだよ、だってテニスが大好きだもの。それでもいつか最後の日はやってくるのだろうけど、今はまだまだ足掻いてやるのだ!己を叱咤しつつ、頑張るぜ!まずは拍手だな・・・。←おまっ、いつまで放置してんだ!



ハチドリバトン。前から気になってたんだけど、こんな(ヲタク)ブログでは何だか気恥ずかしくて(照れくさくて)見て見ぬフリをしていました。が、昨日某様宅で地球温暖化についての日記を拝見して、わたしも何か出来る事から始めてみようと思いました。電波なのに、マジメぶってすんまそん(笑)えへvたまにはいいじゃん?

ハチドリバトン←リンク有りv (ハチドリとは?←リンク有り)


Q1:[買い物] コンビニやスーパー等でレジ袋を貰わない。

△コンビニでは極力もらわないようにしてるけど、スーパーに行く前に、代わりになる袋の存在を思い出した事がないです。毎回レジの前で「あ」って思うんだけど、今度から気をつけよう!

Q2:[食事] マイ箸、マイカップを持ち歩く。

×持ち歩いてません。しかも持ち歩けそうにないです。頑張ります;

Q3:[移動] タクシーの利用を控え、なるべく電車や地下鉄を利用する。

×自家用車で移動ばかりしてるので・・・(汗)幼稚園バスの送り迎えくらいは徒歩で行くように努力しよう、うん^^;

Q4:[照明] 机の位置は窓向きにし、照明の使用を控える。

△照明はこまめに消したりしてるけど、週末は夜更かししちゃうので・・・あわわ。

Q5:[家電] 暖房の設定温度を20~21℃に設定する。
        冷房の設定温度は27~28℃に設定する。


○暖房は18度設定です(笑)全然暖かくなりませんが、大抵はこれ。冷房はちょっと気をつけます・・・。(26度くらいになってるかも汗)

Q6:[家電] お米は食べる分だけ炊き、炊飯器の保温機能は使わないよう心がける。

○一度に朝晩の分を炊いて、保温は切って食べる時にレンジでチンしてますv

Q7:[家電] 使用していない電化製品の主電源をこまめに切る。

△以前はマメに主電源を切ってたけど、最近サボってます^^;気をつけます・・・。

Q8:[家電] テレビを見る時間を減らす。

○テレビは滅多に見ません。が、パソコンが!!!(滝汗)

Q9:[家電] ドライヤーを使う時、タオルで髪の水分を十分拭き取ってから使用する。

○タオルで髪を巻いて、水分を十分吸い取ってから乾かしてます。

Q10:[ハチドリバトン] このバトンや「ハチドリのひとしずく」を周りにすすめる。

○とりあえず出来る事。このブログにハチドリバトンを貼る事から始めてみました。少しでも関心のある方はどうぞご自身のブログ等で答えて見て下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!



工のこんなトコロも好きです。


とうとう禁断の扉を開くのかァ?
最新コミックは本屋に行った時に巡り会えると購入する森瀬です。じゃんぷコミック以外の新刊情報に本当疎いのでどうにかしたい今日この頃。いつも新刊ラッシュに乗り遅れるので次こそは!と思うのに次の日には新刊チェック云々なんてすっかり忘れておる次第です。そんなこんなで本日、フルキス5巻と君届4巻とおお振り1巻を購入してきましたv君届、いつ出てたん!?フルキスは先月見つけてたんだけど、先延ばしにしてました。どれもまだ読んでないんですけど、なんだかやっちまった感が否めません。あーあー。

わたしテレビは滅多に見ないんですけど、たまたまさっき行列の出来る~ってヤツがついてたので何となくみてたら、タカさん(3代目青学@ミュ)が出ててビビリました。うん、再現VTRにね。思わず二度見しちゃったよ!いきなりだったのでビックリしすぎて息子に何回も確認してみました。挙句の果てにはだんなにもタカさんのブログ見せて「ほら、これ!この人だよね?あれ、ほら」とテンパってて何言ってるのか自分でも分らなかったですけど、だっていきなり!そんな!ミュキャス出るなら出るって言って!家で見ててよかったです。タカさんくらいでこの取乱し様(笑)ゲンキとかだったら悲鳴上げてんじゃねーかな?不意打ちにはまったくもって参りました><

先月、隣町で殺人事件(全国ニュース)があったんですけどその犯人が捕まってね。それがさー、友人が以前勤めてた会社のオジサンだったらしくてビックリしました。その友人、今日事情聴取で警察に呼び出されたんだって。もう何年も前に同じ会社に勤めてたってだけなのにねー。事情聴取なんてテレビの中のような出来事にただただビックリするばかりでした。今日はなんだかテレビづいてるなー。しかし最近物騒なので恐ろしいです。

バトン貯金が順調に貯まってますwどれも答えたいのでキープしてるんですけど、どれから答えよう・・・?あんまり考えずに答えれるヤツが先になるかな~?うぬぬ。じゃ、選択式だったので露草さんに回してもらったバトンを答えちゃおうw(あざーっす^^)それから、PP!あのバトンはわたしはムスカ口調じゃなくていいんだよね?つうか、君!ムスカ知らんかったんかい!(爆)最後まで読みながら「へーさすがにムスカを把握してるっぽいな」と感心してたのに><騙された!(笑)ま、いいや。回答ありがとねーv

ちょっ!!!鈴たんがベル王子の声ってホント!?きゃあああああん/////よりにもよって鈴だけにベルて!笑(←興奮し過ぎてさむい)つか、マジでェェェェェ???ちょ、素直に嬉しい!だってベルたん好きやもんvんでもって鈴たんも大好きやもーんw(キモいから落ち着いて!)そう言えばケンケンの代わりにKENNくんがディノの声やってたねv先日帝ミュでKENNくん観てて可愛いのぉーって思ってたからタイミングいいわーv
ちょっ!!!米!!!おまっ、ルンルンて!!!

でわ、バトン逝きますw
ムスカバトンをやってみたのだよ。
キヨハルCD応募、OK!あんずのNEWアルバム予約OK!(うっし!)



今日はあどにすくんからバトンをもらったので答えたいと思う。とは言え、実は私はムスカと言う人物を全く知らないのだよ。だが他でもないあどにすくんの頼みだ。もちろん喜んで答えさせて頂こうじゃないか。偽者でも大めに見てくれたまえ。ちゃんと答えたら即、赤目の子は返してくれるかね?よろしく頼んだよ?

「なりきりムスカバトン」

【ルール】
●このバトンが回ってきたら、その日の日記だけ、全てムスカ口調で進行してくれたまえ。

●ムスカ口調について説明しよう。語尾は「~だ」「~のだよ」「~たまえ」「~かね?」「~がね」などであり、一人称は「私」だ。ですます口調は、基本的に使わないでくれたまえ。

●「目がぁ!目がぁ!」「人がゴミのようだ!」など、数々のムスカ名言の使用も可能だ。使う機会があればの話だがね。

●日記に書く記事の内容は、別に普段と変わらぬ内容で構わない。ただし日記の最後に「次に回す相手の名前」を記入するのを忘れないでくれたまえ。


もうじき「あんず」と言うグループのアルバムが発売するのだが、予約もせずにのんびりしていたら発売日がもうすぐではないか。慌てて本日、予約しよう思ったのだが、なにぶん携帯サイトでしか予約が出来ないと言うので私は非常に困ったのだよ。携帯のショッピングサイトで買い物などはした事がないのでな。しばらくそのサイトでウロウロ悩んでいたのだが、そんなコトではラチがあかないのでアドバイスを求めてみる事にしたのだ。つい最近まで学生だったPPくんならきっと私の不安を取り除いてくれるであろうと思ってな、彼女にメールを送ってみたのだよ。案の定、力強いアドバイスをもらい、無事に買い物を終えたので後は待つばかりである。PPくん、手間を掛けさせてすまなかった。

手間を掛けさせてしまったついでに、このバトンなのだが、受け取ってくれないだろうか?ぽぽくんならジブリも全作品観てそうな気がするのだよ。まあ、もしわからなくてもだな、わたしもこうやって答えてみたのだから君も是非答えてみて欲しい。よろしく頼む。



限界です(笑)こんなもんでいかがでしょう?全然違ってたら目を瞑ってくださいね!でも知らない割にはすごく楽しく書けました(笑)あどにすさん、ありがとーっwww

電王は声優が豪華でウハウハです。先週から檜山が出てるので今朝Mみゅちんにメルしたら「さっき観てたんだけど、あれ?って思ったらやっぱり檜山だったんだ?」と可愛いサワちゃんのお写真と共にお返事戴きましたwwホントMみゅちんの耳はすごいよねぇ。せいゆうさんが大好きなわたしですが、非常に視野が狭くてですね、好きキャラ声優さんしか知らないし興味もないんですけど、Mみゅちんは広範囲で詳しい!!!かきくが「わたしの声優辞書はMみゅちん」と公言してるだけの事はあります(笑)わたしも分らない事があったらすぐにMみゅちんに頼る気満々ですwwでもせいゆうさんていいよね!電王にちゃんなかが登場してきて、来週からどうなるんだろうと期待しておりますよ!えー?ちゃんなかも電王だったりするんだろうか?と言うかモモちゃんの出番をもっと増やしてくれ!後、鈴村さんのリュウも!!!今日のモモもすっごく可愛かったです////ホント毎週楽しみにし過ぎだ、わたし////

明日レンタル屋に返す予定のDVDがあるんですけど、気の迷いで「なんたらホスト部」ってヤツの1巻を借りてしまった!あちこちでこの漫画の話題を目にするので気になってたんだけど、ハマると怖いから一応1巻だけにしてみました。今から観るよ!第一印象はもちろん小悪魔双子ちゃんです!全然知らずにその双子ちゃんに萌えてたんですけど、ちょっと!!!!双子の片方ってば、鈴村さんじゃないっすか!!!!(きゃあv)グッドタイミングだにゃん!これは運命なんだろうか・・・。今日から鈴村さんの事は鈴と呼びます/////待ってろ、双子!(の鈴ボイスの方!笑)
わたしの一番星☆
今日の日記を書く前に、伝えておきたい事があります。

わたしも大概記憶力とかないけどな!あんまりだと思うの!かきくけこの日記内のバトンにわたしとの出会いについて書かれてた文章があったので抜粋してみました。

>いつ頃だっけ?(超失礼)ウソウソ。某巨匠宅でのまどかBDチャットで知り合ったのだと思います。

おまっ、全然覚えてねーじゃねぇか!!!「ウソウソ。」じゃねーよ!おまいなー、わたしは覚えてるぞ!ちくしょー。いっそ覚えてなければよかったよねー。寂しいよねー。あんまりだよねー。確かに2年前の事だし、覚えてねーのも無理ないかもしんないけどさー。何よりもしんみり思い出しながら書いてそうな雰囲気が気に入りません。もっともらしく書いてんじゃねーよ。どうりで最近あんたからメルもこない訳だーね!いいもん!わたし達の本当の出会いなんて教えてやらねーからな!(ツーン)・・・メソメソ



ちょっとね、落ち着こうよ!と言う訳で、極力よっちんへの愛の叫びは抑える方向でしばらく逝ってみようと思います。いや、まじ、ここに書いてるだけでどんどんよっちんへの恋心が加速してっちゃうんでね。うん、ちょっと落ち着いた方がいいんじゃね?て事で、とりあえず。よっちん封印してみっかな?我慢できっかなー。出来ないかもなー。封印期間は超人DVDが来るまで!です。(そんだけぇ?)

だってね。最近愛しの赤也の事を全然書いてないじゃないですか?きっとね、わたしの電波具合を心配してる人がいると思うの。その人ってばわたしより数倍痛い人なので、ちょっと痛いだけのわたしが3次元(よっちん)に逝ってしまって、こっち(二次元)に戻ってこないんじゃないのかと心配してると思うんだよねー。ねぇ?Tカサさん?

二次元マジ恋同盟会員№1のわたしとしては、やはりココで二次元への想いを見つめなおさなくちゃいけねーんじゃねーの?と思う訳ですよ。最近の誰かさんの急加速な二次元萌え(本気)日記を目の当たりにして、過去の自分を見てるようでいたたまれません。きみ、どんだけメロメロなんだよ!(笑)あー自分もあんな感じだったんだなぁ(過去系)なんてね!んな訳ないてーの!今もバリバリ二次元に本気だっつーの!(謎ギレ)
マージーでぇ、今日のバトン見てみんな引きやがれェェェ!(byキヨハル)

たくさんバトンを回して戴いてるので、その中でも究極に痛さを発揮できそうなヤツを選んでみました^^「テニプリ合宿バトン」ですv露草さん、ありがとーです!では続きから逝ってみよー!
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz