忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン&バトン
「Are you Japanese?」だなんていいですよ。自慢じゃないけどたまたま話し掛けられた外人に「You are crazy!」と言われた可哀想な過去を持つ女、森瀬です。そう、あれは高校生の頃・・・。わたしってどんだけクレイジーだったの(ノ_;)

バトン逝きます!今日は2本逝っちゃうか!うっし!1本目は大好きなみきなさんに戴きましたwwこんな電波なブログにお名前出しちゃっていいのかな・・・(笑)わたしが何かに興味を持ったなら90%はみきなさんの影響ですねー。どんだけ!ホント毎度毎度キモチ悪くてすみません^^;


★ 管理人連想バトン ★

■ルームメイト⇒ツカサ
君しかいねぇーだろなー(笑)そしたら睡眠時間とお金に常に困っちゃいそうですなww

■お隣さん⇒かきくけこ
こいつ絶対わたし達の家に入り浸ってるぜ?(笑)

■勤務先の同僚⇒颯太っち
職場でもヲタク話でキャーキャー言って騒ぎたいww

■勤務先の上司⇒みきなさん
萌えの師匠!どこまでも付いて逝きますww

■勤務先の後輩⇒ぽぽ
いつも職場で爆弾発言だ!今のままのポジションで^^

■勤務先のバイト仲間⇒ゆーちん
一緒にあにめいとでバイトしよーぜww

■お稽古仲間⇒花音さん
こそっとお稽古事でヒミツを共有したいですv

■当てはめられた管理人さんはやること!
こんなの無視上等!スルーもちろん可!

*****

2本目はぴろりんさんから戴きました!いつもありがとにゃんww


「テニプリバトン 」


~立海編~


①立海大で友達になりたいのは??

友達かぁ~、じゃあジャッカル!仁王みたいに騙される心配ないし、ブン太みたいにジャイアンじゃないし、ゆっきみたいにコワくないし、真田みたいに厳しくないし、柳みたいにクールじゃないし、柳生みたいにマジメでもないし、赤也とは友達じゃないもん!

②1日だけ立海の人物になれるとしたら誰になる??

ゆっき!(爆)前も確かゆっきって答えたな^^どんだけ腹黒になりたいんだよ!

③ゆっきー(幸村)のイメージは??

あ、すみません。上で言っちゃってた!(笑)黒です^^もちろん黒ゆっき、好きですww漢前過ぎるwwww

④立海で兄または弟にしたいのは??

どっちやねんっ!!!(笑)兄にしたいのは真田。どんな事からも守ってくれそうww弟にしたいのはブン太。クソ生意気な弟とマジ喧嘩してみたい^^

⑤立海で彼氏にしたいのは??

キターーーーーッ!!! 切原くんかなぁ?

⑥先生だったらいいなと思うのは?

柳!柳!!!柳がいいいいいい!!!ハァハァ



~氷帝編~


①突如目が覚めたら、貴方は氷帝の生徒になっていた!始めにどんな行動をする?

テニス部を見に行く!


②歩み寄ってきたR陣にいきなり告白されました♪その人は誰?(複数回答可)

あ、あり得ないけど、日吉が浮かんだ!!!(爆)マジであり得ないよね!あの人が歩み寄ってきていきなり告白だなんてさ////
あああああ!!!ちょっと!!!長太郎を忘れるトコだった!!!ごめん、長太郎!!!


③上で上げた中で、誰か一人だけ選ぶなら…?

長太郎ww嫉妬でがんじがらめにして欲しい/////


④氷帝R陣になれるなら誰になりたい?

がっくん?ぴょんぴょん飛んでみたいww


⑤逆にこの人にはなりたくない!って人は?

おったりさん。ああ見えて気苦労とか多そうだから^^


⑥最後に回す人を5人選んでネ!!

・花音さーん、いかがですか?最近テニス熱復活のようですし^^もちろんスルー可ですよ♪
・あどにすさーん、お暇があればいかがですかー?もちろんスルー可です!
・akiraさーん、もしやってなかったらどうぞ^^イラスト付きなんて期待しちゃいますwwもちろんスルー可ですv

********

毎晩、鳥海の声に聞き惚れてます。デカダンスめ!

>aサマへ
aサマーーッ、お腹の心配ありがとうございました!!!病院にも行って薬ももらって飲んでるんですけど、効き目がいまひとつなんですよね;;だからまた明日にでも病院に行ってみようと思いますー!aサマも胃腸炎だった事があるんですね・・・。結構辛いですよね。わたしも早く治してたくさん電波を出したいですwwえへへvメッセ、ありがとうございました♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/23(Sat) : ツンデレ・・・?
朱里先輩、こうして会うの久し振りッスね?
まあ別んトコで会ってんッスけどね(笑)

こう他の男の名前が並んでんの見んのメチャクチャ気分悪いッスけどね。
彼氏はもちろん俺だけッスよね?

…っん?朱里先輩、俺んトコ短くないッスか?
これってわざと?
ふーん、俺の事試してみてんの?
へー、ゆっくりわからせてあげるッスよ。(ペロリ)





朱里さん、こんばんはvv

ちょっとエロくなってすんまそん。
バトン回答ありがとうでしたvv

ではアデューvv

By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
きゃあああああ/////
最近、赤也不足なんのでこんなエロエロな赤也がお使いに来てくれると、鼻血が出そうですよっ!!!ど、ど、どうしよう!!!!しかも最後の「ペロリ」で腰砕けます////わたし、赤也の舌なめずりに超弱いので!!!!(ハァハァ)それにわたしがツンデレって事まで・・・赤也、知って・・・るなんて・・・/////(ばったんきゅーん)

ぴろりんさん、こんばんわ^^
エロエロな赤也、大歓迎です!いつもいつも萌えな赤也をありがとうございます~////バトンも楽しかったですよー♪まだまだ持ってますので、小出しに答えていきたいと思ってます^^えへへv (2007/06/25)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz