忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりピンは萌えですよね!
あ、わたしもパッチンピン(ばば)より、アメピン(ゲンキ)の方が断然好みですよーww(←ヘアピンの話ですよ/笑) あ、アメピンって言っちゃった(笑)そんな呼び方知らなかったくせに。えへへvばばのヘアピンはパッチンピンくらいしかわたしの中で呼び方がありませんでったv しかしaサマも男子のヘアピンお好きなんですね!!!きゃっ、嬉しいぞ、とww

ところで今日、我が家に鈴村がキマシタ!いらっしゃい、鈴あ、正確には我が家に鈴村の出演しているDVDが届きました、です。(言い直さなくても分ってますから!)これねー、昨日注文したんだよね。昨日の昼過ぎに注文したのに、今日の昼には届いてるってどういう事。すんごい飛脚デスネ!ま、わたしとしては早いに越したことないので、大変嬉しゅうございますです!はい!まだ、観てないけど面白いんかな・・・。あ、鈴に面白さを求めてはいかんかも知れんな^^;癒し系だから!ううーん、癒されちゃうぞwwちなみに注文したのはコレ↓


これね、ゲストで祥ちゃんもちょっぴり出てるみたいなの!数ある鈴のDVDでこれに決めた理由は祥ちゃんと、実に下らなそうな企画の数々です^^早く観たいなぁ////うへへうへへ/////

そだそだ!昨日、録り溜めた銀魂を見てたんですが、高杉っ!!!うぎゃーーー高杉祭り!!!かっけーーーー/////大好きです!!!ハァハァ(*´Д`)ハァハァ この話も好き!でもでも(前も思ったけど)高杉、が、・・・こや、こやす・・・なのが・・・。コヤス!?えーーー???あ、そ、ですか・・・やっぱり、こやすですか・・・(ふらり)別にね、コヤスさんが嫌いな訳じゃないんですよ。違うの。けど、わたしの中の高杉はコヤスさんじゃなかったってだけの話。ま、いいや。どーせすぐに慣れるんだから・・・_| ̄|○ 別にいいもん。いい、も・・・ん。泣いてないもん!(ぐすっ)

今日も延々と昨日の怖いアニメ観てました・・・。今UPされてるヤツ全部観たトコ。まだ続いてるみたいなので、これからも観る予定ですが、これって元はゲームなんですかね?ホラーとか苦手なので情報は何も仕入れてないのですが・・・。確か、複数のよそ様でコワいコワいとの感想は見てる気がする。人間てコワいですよねー・・・。ブルッ!



私信>MKなサマへ
うわーん、お忙しいのにお返事ありがとうございました!いつもいつもストーカーしててすみません^^;メルでお返事するとまた気を使わせてしまうかも知れませんのでこちらで失礼します^^おお振りがっ!!!ホント、今すぐにでも齧りついておお振りコミックを読み倒したい気分です><(が、ま、ん)あああ、わたしも!わたしも!いつかMサマと心ゆくまでお喋りしたいキモチでいっぱいですよーwwでもチキンな上に人見知りなので、これだけMサマとメルでお話させていただいてるのに、たぶん緊張してろくにお喋り出来ない気がしてます(汗)が、そう言う機会があれば勇気を振り絞りますね^^例のドラマCDの件ですが、手元にあるのにまだ聴いていないという;;今度MP3プレイヤーに入れて寝る前にでも聴いて悶えようと思ってますvホント、わたしこそMサマにビタメルするーって言ってたのに、機会をスッカリ逃してしまって悔しい限りですよ~。(キヨトーク;;)でも、今度はおお振りで(笑)メルする日も近いと思われます!どうぞその時はよろしくお願いしますww Mサマのおお振りSS(たくさんUPされてましたね!)を拝読出来る自分に早くなりたいです(笑)でわ、また遊びに参りますね!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/16(Sat) : 高杉が
コヤスだとイメージが違うよね?
うちもその意見には賛成ですw

うちもてっきり、もちっと違う人かとおもいました。

ってか、ブログの銀魂ネタがかぶってる!

仲間だね^^vあはは

でわ!
By まみゅ Edit
まみゅちんへ!
そうなんだよ~><コヤスがイメージじゃなくってね;;

つうか、銀魂ネタ、かぶってたって???んふふふ~、そりゃそーだーね!まみゅちんの日記見て、「そうそう、銀魂見なくっちゃ」って思って見たからね~♪そしたら高杉で同じ事、思ってたから嬉しくなっちゃってさ^^ついつい自分の日記にも書いちゃったんだよね!えへへvいつでも仲間でっせ! (2007/06/17)
2007/06/16(Sat) : 紛らわしいタイトルつけやがって…。
おま…ピンのミリキに気が付いちゃったのかと思って食らいついたじゃねーか!
4巻買ったばっかりだし、7月号出たばっかりだし。
んで、どーよ。
ピンは。いいよねぇ?あの悪ぃなガキには興味ねぇんだ!ちゅうスタンス!
かっけー!

あ、あとキマシタがカタカナで書いてあったのでキンタマと読み間違えました…紛らわしいです…全くもう(笑)
By 柿 Edit
かきくけこへ
タイトルに騙されてくれて、ありがとう!わたし、そんなつもりで書いたんじゃないけど、タイトル書いた時、「あれ?ピン(君届)に萌えてるみたいだな・・・ケッ」って思ったんだよね~^^4巻の勘違いヤローのピンが、哀れを368度くらい通り越して逆にカッコよく見えました(笑)あんなに、ズバッと、はっきりと・・・勘違い出来るピンは素敵ですΣd(ゝ∀・)ネッ!! でも、やっぱ・・・もにょもにょ。

キマシタ・・・キンタマ・・・似てるけど。似てるけども!!!なーんか、朱理、悲ちいよ(ノ_;)健在ですね、空耳ならぬ空目ですかね。天晴れだぜ! (2007/06/17)
2007/06/16(Sat) : あわわ・・・
どっからつっこもうか悩む・・・(笑)
えーと、とりあえずお久しぶりな米デスvv日参はしてたんですけどね(笑)

それよりも、まさか最初の話がヘアピンの話だとは!!
朱理さんだから、ばーちょんよりげんきのほーが好きなのあたり前じゃん?とか思ってフツーにスルーするとこだった(するな!)
私もダンスィーのヘアピン好物ですvv(ぇ)
可愛いですよね~♪
可愛い子はみんなヘアピンすべきだ(笑)


最強39ライブ私も欲しいんですよ!
最近なぜか自分の中でオノディーと鈴の株がグングン上昇中!!
きっと「フルハウスキス」のイベDVDのせいなんですけど・・・(笑)
面白かったら、ぜひに感想UPをキボン!!


さて、高杉ですけど私も子安はねぇやろ!!とつっこんだクチですが、あの「~よぉ」とかのちっちゃい語尾を出せるのは子安とかぐらいなんじゃないかと、自分に無理やり思わせることにしてます(笑)

ではでは。
By めいり☆ Edit
めいり☆さんへ!
めいりさーん!いらっしゃませ♪最近めっきりミクシーばかり更新してらっしゃるようで、置いてきぼりくらったようで寂しいですよ><たまには普通のブログの方も顔出してくださね!(笑)わたしもめいりさんチには日参してるんですからΣd(ゝ∀・)ネッ!!(えへ)

ヘアピン!(笑)そうなんですよ、ヘアピンの話だったんです^^もちろんゲンキとばーちょんだったらゲンキですけどね////しかしながら最近ばーちょんも素敵でして!!!彼のブログを見ながら、頬を赤らめるなどと言う気持ちの悪い行為が習慣になりつつある朱理です・・・それってコワいです;; めいりさんも男子のヘアピンはOKなんですね!むしろカモン?(笑)ホント、可愛い子(男子)がヘアピンした姿にはマジできゅーんvてなっちゃいますvvおのでぃーと鈴の株が!?鈴、いいですよね~~~////ホント最近は鈴にすっかりお熱ですww39DVDはまだ観れてないんですよ><早く観たいのに、まとまった時間がなかなか取れなくって;;観て面白かったらブログに感想UPしますねー♪期待はしない方がいいとは思いますが^^;(だって感想とか凄く苦手なんです><)フルキスイベの鈴がべらぼーに可愛いと噂で聞いてます!!!そのうち観る予定なので今から超楽しみww

コヤスな高杉もね、すぐに慣れるとは思ってます。そうですよねー、最初こそ違和感あってもすぐに「コヤスの高杉は最高!!!」とか、いけしゃーしゃーと言ってるかも知れませんよね(笑)早くそうなって欲しい・・・。ねちっこい感じはコヤスでバッチグーですねww今後も銀魂から目が離せません(笑)でわでわ!
(2007/06/17)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz