忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいた・・・;;
病院行ってきました。ウイルス性の胃腸炎だって・・・orz薬もらったから、じきに治ると思います!ご心配してくださった皆様、ありがとございました(ペコリ)しっかし、スープっぽいものしか食べちゃダメって言われてさー、お腹は普通に空くので過酷なダイエット気分ですよ・・・。アイスとか肉とか食べたいよ(ノ_;)食べちゃダメと言われると俄然食べたくなるもんですよね。

「砂時計」ってコミックを借りたので今読んでます。これって昼ドラでるいるいが出てたヤツですよね!わたしは(たぶんるいるいがやってた役の)藤くんが大好きだなー////いいなー、かっこいいなぁ////今6巻です。しっかし、この女主人公ちゃんがどうにも好きになれません(笑)なーんかイライラする^^;藤くんはわたしが戴きますので、主人公ちゃんは心置きなく大悟と仲良くしてください(笑)

今夜も早く就寝します。(Mサマバトンありがとうございますww)



>Kサマへ
うわーん!メッセありがとうございました!!!昨夜はトイレとお友達状態でとても辛かったんですけど、花音さんからのメッセ見て元気でましたよ!だって・・・赤也がお腹を叩いてるなんて!!!(笑)ちょっ、すっごく可愛くて想像してたら、「なら痛いのも我慢しちゃおうかな」って気になれましたww気分が楽になったら寝つきもよかったです♪えへへvありがとうございましたv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/21(Thu) : 私もダメなんだよね~
こんつぁ~vv

お腹の具合どう?
胃腸炎らしいけど、少しは落ち着いた
のかな?
トイレとお友達は辛いよね(><)
無理せず大事にしてねvv

砂時計私も一時期ハマってたよ。
でも朱理りん同様、主人公ちゃんが
ダメでさ(--;)どうしても彼女に
共感できなくて・・・毎回読みながら
イライラしてたよ(笑)私は藤君の妹の
椎香ちゃんが好きだったな。彼女って
女のやらしさや欲望全開なとこが主人公
ちゃんみたいにいい子ぶってなくて共感
できたもんね。だって本気で好きな男が
できたら誰だって手に入れたいと思う
じゃん。どんな手を使ってもさ。
それに椎香ちゃん本当はいい子だし(笑)
彼女いろんな重い荷物抱えながらも必死に
生きてるから、幸せになってもらい
たかったんだよね。
それにしてもテレビドラマは原作とは
かなり違ってたらしいね。岳人役の
るいるいが藤君て朱理りん的には
有りなのかな?(笑)

それじゃまた遊びに来ますvv
By 颯太 Edit
>颯太っちへ
こんつわー^^お腹ねぇ・・・それがさー薬飲んでるんだけどまだまだいいヤツが出なくてさー(←キタナイ・・・笑)明日分まで薬もらってるけど、治らなかったらもう一回明日行って来るよ~(ノ_;)心配してくれてありがとねっ!!!

颯太っちも砂時計読んだ事あるんだねーvvキャラとかは魅力的だったんだけど、あの主人公が・・・ね(苦笑)ぶっちゃけ読みながらムカムカしてたんだよねぇ^^;どんだけ自己中なんだって感じだったよ。共感なんて全然出来なかった!大悟も嫌いじゃないけど、藤くんの方が好みなので大悟ととっととくっ付いて欲しかった(笑)大悟も苦労が耐えないだろうね、あの子じゃ・・・。と、こんなにこき下ろしてしまった^^;えへへ。椎香ちゃんは可愛いだけじゃなくて意思も強そうだし、自分が強くなる為の努力もしてすごく素敵な女の子だった!!!あの子にも幸せになってもらいたいな♪るいるいの藤くんはわたし的にはNGだったよ~(笑)ドラマの方は2回くらいしか見たコトないんだけど、藤くんはもっと整った顔をした黒髪のしょうゆ顔がよかったです////コミックの最後が従兄弟のオネーサンとくっ付いたのが複雑だったけどね^^;

そう言えばフラワーオブ~って新しい巻出たの~?もしかして最終巻???新刊出たなら買わなくっちゃ^^でもあれ、近所の本屋さんには置いてないんだよね・・・(笑)

んじゃ、またねー^^ (2007/06/21)
2007/06/23(Sat) : 胃腸炎・・・
朱理たん、こんち~!
お腹は大丈夫ッスかーっ?!
スープ系しか食べられないのは辛そう!
ダイエットしようと思ってスープ系で頑張っても1日も続かないも(笑)
早く良くなりますように・・・!

『砂時計』私も読みました!昼ドラも見てました!!・・・不二・・・じゃない、藤くん役の子ってがっくん役してた???!ぎょえーーー!藤くん役ならもっとカッコいい子がいるだろうよ!と思ってたのに(笑)

颯太さんも朱理たんも、杏に共感出来ないんですね・・・。私は納得してたッス!杏、精神的に病みかけだから仕方ないな~。みたいな!

それにしても、がっくんとるいるいとやらが結びつかない!!!!
By あきえ Edit
あっきーへ!
あっきー、いらっしゃい^^
そうなんだよ><スープじゃ腹の足しにならねぇーっての!腹は空くし、元気あるし・・・なのに食べたいものが食べられないだなんて、なんて拷問><でもまー、ダイエットだと思えばね^^;いつもダイエットしようしようとおもいつつ伸ばし伸ばししてるわたしに神様がきっと、「本気でやれ!やばいぞ」と教えてくれたんだと思いました(笑)だって最近膝が痛いんだもん;;←痩せろ

砂時計の藤くんはとてもとても素敵男子で、わたしキュンキュンでした♪あ、テニスの不二くんもカッコイイですけどね(笑)るいるいがやったのは藤くんの中学生くらいの役だったはず。そんで原作を読んだ今思うのは、るいるいが藤くんってのは・・・えーって感じです^^わたし、るいるい好きなんだけど、藤くんはもっとしょうゆ顔の美男子がよかったなぁ!なんて^^えへへv杏の、自分の弱い所に甘えてる・・・ような気がしてイヤでした^^;でもそう言う人もいるからね。むげには嫌わないようにしないとΣd(ゝ∀・)ネッ!! (2007/06/23)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz