忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に君に逢いたくて
夏が目前だからか知らないけれど、甲斐くん病が再発してます。沖縄行きてぇ。甲斐くんのドリ探して旅に出てみたんですけど、あんまこれと言って好みのドリに出会えなくて意気消沈。沖縄弁がネックで比嘉メンのSSは諦めてたけど、結構普通言葉で書いてらっしゃる方もいるんですねー。やっぱ語尾くらい雰囲気出せばそれ(比嘉)っぽくなるんだろうかね。お話書く事から遠ざかってるわたしにはどっちにしろ、遠い道のりの話ですが。

今週のザンプ、結局テニスくらいしかまともに読んでないと言う(笑)あ、テニスはまともじゃねーけど!リボもブリもコミックで読んだ方が頭に入ってきやすいので、コミック出てから本気で読むつもり。銀魂はテレビで見た方が楽チンです。テニス終わっちゃったらザンプも買わねぇな(笑)ま、テニス続く限りは買いますけども!あ、コノミンてんて、昨日はお誕生日おめでとうございました。我らが神。でも、たっきー(@ミュ)のブログで知ったという(笑)神なのにこの扱いて。

なんかね、ちょっと今ね。他に気をとられてるんですよね。ジャンル違うんだから浮気じゃないんだけども!浮気じゃないんだけども!!!


続きにバトン!ぴろりんさんに戴いてた「お部屋バトン」です。ぴろりんさん、ありがとーww普通に答えちゃってるので全然面白くなくてごめんちゃい^^



『お宅訪問バトン』

わたし、自分の部屋ってのがないので、一番多くの時間を過ごすリビングを自分の部屋として答えますΣd(ゝ∀・)ネッ!!


●実家?一人暮らし?
どちらでもありませんな。

●部屋に写真はありますか?
ありますよー。息子の写真ばっか(笑)

●壁に何がかかってる?
たくさん掛かってる(笑)ポスターとか雑貨の棚とかコルクボードとか。

●ぬいぐるみはありますか?
ありますよー。ぬいぐるみ好きなんでvvでも最近、邪魔かな(笑)ぬいぐるみよりも好きな物がたくさんあって、それを愛でたいのでww

●漫画はありますか?
んぐっ!!!ありますね・・・。最近買ったばかりの漫画がざっと20冊くらい積んであります(ぎゃ)

●部屋にある機械は?
機械・・・?ってテレビとか?そう言うヤツだと、テレビ、DVDデッキ×2、PS2、MDラジカセ、パソコン、足裏マッサージ機かな^^

●部屋でこれだけは負けないっていうのは?
キタナさは負けない!(自慢出来ネェ><)

●寝る時間に必ず置くものは?
MP3ウォークマンv

●あなたの部屋で一番多いものは?
DVDとかゲームとか・・・とにかくテニス関係の物が溢れかえってます!

●あなたの部屋は何畳?
んー?何畳だろう?10畳くらい?わかんね。

●部屋は全体的に何色?
白っぽいのと木目調。

●ポスターなどは貼ってる?
サヴィニャックとモルヴァンの黄色いポスター、2枚。お気に入りv

●あなたの部屋で一番目立つものは?
↑で書いたサヴィニャックのポスター!黄色、クマ、茶色、フレンチ・・・とわたしの大好き(だった)モノがたくさん詰まってるww

●あなたの部屋にどんな家具がある?
えー、普通にリビングにあるものです。ダイニングテーブルとテレビ台と本棚とテーブルかな。

●部屋にこだわりは?
何もないです。理想としましては、モノがちっともない部屋にしたい。<掃除がしやすそうv

●部屋を教えてもらいたい人

ツカサ!答えとけ!(笑)
どうどうとヲタクポスターを貼ってる君のリビングを正直に晒してくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/28(Thu) : ほほーう!
おはよー^^

おお、このサイドバーにあるのが、あひるのピヨピヨピヨシかぁ!(違)
あー、んで、べろんちょしてる子が君がときめいてるチーターくんだっけ?あれ?ミゾレくん?
つか16巻ってどんだけ続く漫画なの?Σ(゚д゚;)

つか、君さ、ざんぷ!!!テニスだって立海出てないページはしっかり見てないじゃんかよー><
てっきり、リョ塚にくいついてくれると思ったのにさ…;;

あ、バトン頂いておきますw
またたんまり溜まってきたぞー。笑。
つか皆貼ってないの?ヲタクポスター?ええー…?
By ツカサ Edit
ツーちゃんへ!
こんばんわんv
サイドバーの下の方にコッソリ貼ってたのに、もう気付かれてるし!(笑)まあ、コメントする時ちょうど横に来ちゃうしね^^そうそう、この表紙のペロンチョしてるのが我が愛しのミゾレくん(チーターでも可?)ですよ!どんだけ舌舐めずりする男が好きなんだって話だよね!いや、マジ大好きなんですよ、舌舐めずり!出来れば出来れば、ツーちゃんにもあひる読んでもらいたい><例のアレでどうにか読めね???もー誰かと語りたくて、毎夜毎夜かきくと携帯でチャット状態なんすよ!わたしのこの萌えをガッツリ受け止めてくれよ!君には期待しておりますよ(笑)

テニスね、あれからリョ塚のページ見たよ!(笑)ちょっとリアル過ぎて逆に萎えちゃったんだけども!あはっは!リョマが小さい子過ぎて犯罪に見えるという・・・。やっぱテニスCPは同人が一番萌えますです~////同人ならリョ塚なんて超おいしいのにな!

あ、バトンよろしく。 (2007/06/28)
2007/06/29(Fri) : P氏捕獲!
例のミッション遂行。
とりあえず明日P氏が読んでみる、との事。
P氏なら千秋かなぁと思っていたけど、意外に常盤もあるかもなぁと思っています。
ツーちゃんは太郎じゃないの?でももしツーちゃんがようざんにハマったら、酒巻(柿)・豹(朱)と一緒に大栄チームが出来るのに…(笑)
したらPはみねぼんにハマればいいよ(自分勝手)
By かきくけこ Edit
かきくけこへ!
例のミッション遂行ご苦労!うぬ、本当にP氏が読んでくれるのか信じがたいが・・・。ま、わたしも一押ししておけば、年上には逆らえないカワイコちゃんのPならちゃんと読むかも知れんな。少々手荒なマネになってもしかたあるまい(笑)
P氏は常盤はねぇーな!千秋はネタ的に好きかも知らんが、本命はきっとP氏こそタローなんじゃね???あのウザさが好きかもよ?ツーちゃんはHENJINが好きなので、鷹山もどーだろね;見た目は好きだと思うんだけど、ほらチビだし今はHENJINちっくさが出てないじゃん?やっぱHENJINさから言うと、ツーちゃんは・・・え、タロー?いや、まさか!んー、大栄の白石もありかと思ったけどあれもまともだもんなぁ。やっぱ鷹山かなぁ、後は百春だね!

みんなが大栄にハマればいいのに!大栄語り出来るじゃん!あ、でもゆーちんは絶対トビだろうから、ちょい無理か?わたしもトビ好きなんだけど!後、ヤックも好きですvvつか、また1巻から読み返そうと思ってる!今は12巻(豹が出てきた巻)から最新刊までのエンドレスしかしてないからv復習しなくっちゃ!
ではかきくけこさん。地道なミッション活動ヨロシクにゃん。 (2007/06/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz