忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス熱なんて、全然冷めねぇのな(笑)
うがががががが!!!
リボーンも電王もリアルタイムで観れてねぇーよ!!!ちくしょう!
録画してるから、そのうち観るけどもさー。
え、鈴、ベルたんじゃなかったんだって?残念だにゃん!
でも総悟で鈴を補給したから、大丈夫だにゃん!

>赤とオレンジと俺様と…なのにオレンジや俺様の話題は滅多に出てこない (←かきく●こさんの日記より勝手に抜粋)

うん。わたしも最近そう思ってた。
しかも、ブログ名を変えようかな~とか思ってた!
そのうち、変更します・・・orz

ば、ばとんが・・・はうっ!!!!

ザンプはですねー。っと、先に言っておきますがわたしは立海大至上主義なのでそれ以外の方はご注意くださいませww

すっかり真田が悪役です。(特に顔が/笑)皇帝吼える!ページの真田なんか、白目!!!(爆)しかも全体的に吼えすぎだよ!弦一郎!(笑)その次のページなんか、アゴしゃくれてるんじゃね?後ねー、前から思ってたんだけど風林火山とかのサイクロン的な?フォームの時の足がいつも気になります。股は大丈夫ですか?と言うか、今回(も?)ボールがどうなってんのかよくわかんなかったんだけど!だけどさー、わたし悪役っぽいのが好きなので、悪役顔の真田も全然OKなんですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!むしろカッコイイとか思っちゃうもん(笑)性根からしてHENTAIなのかもな!生粋なんだよ!(えっへん)まーしかし、将軍サマが回を増すごとに漢らしくて、痺れますよね!きっと彼はやってくれるに違いない!S1で青学をギッタギッタになぎ倒してくれると深司TEL!(←ここで?笑)まあ、きっと(S1なら)リョマとやるんだろうから、ギッタギッタにやっつけつつも・・・な結果になるんかもしれんけども・・・。ほら、それは考えない事にして!将軍を信じるであります!!!(敬礼)つーか、赤也!!!赤也は誰と!?不二とはもうやらないだろう。つか、不二は意外とダブルスとか出てこないかな?大菊と乾海のダブルスも固いか・・・な。でもさー、他に赤也とシングルスで当たっても遜色ない青学っているっけ???(←超失礼/笑)うーん。赤也がダブルスなんて、不本意な展開にはしないでください><コノミンてんてー!!!とりあえず最後は、常勝立海大!!と叫んで〆ておきますww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/12(Tue) : 常勝立海大!
こんばんはー、夜中にお邪魔します^^
立海至上主義に激しく同意します。
私もです……!(笑)
すっかり悪役な真田とか漢らしい将軍さまとか、ほんと立海最高ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
そして赤也は誰と?ってすっごい気になりますよね
ほんと遜色ない相手、というか実力的に対等そうな相手が私も思いつかないです。
やっぱ不二かリョーマかしかいないなーと。
でもかといって赤也がダブルスは不本意すぎますよね。
最近はシングルスで出るならS1でリョーマかなーとか思い始めたんですが、
リョーマと当たるとほぼ確実に…だと思うのであんまり当たって欲しくない、でも将軍が…ってのも嫌だ、とか
いっそ立海が青学を叩きのめして優勝すれば問題ないじゃん!とか(笑)
最後に私も常勝立海大!と叫んで〆ますw
乱文失礼しましたー;
By 琴音 Edit
琴音さんへ!
琴音さん、いらっしゃいましーwww
立海大至上主義BANZAI!!!!琴音さんもすっかり立海っ子なので、大変大変嬉しく思っております!やはり立海大は最高ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!もうもうみんなが愛し過ぎますよ!なので、決勝は、立海が青学を叩きのめして優勝ってのに、大賛成です!本当は立海の誰も負けて欲しくないんだもん;;(メソリ)王者なんだもん、負けちゃダメダメ。立海メン全員、まあ負けるなんて微塵も思ってないんでしょうから、初戦の・・・うう、真田・・・(ノ_;)誰が真田に鉄拳を?やはり幸村でしょうか?幸村なら鉄拳よりも恐ろしい仕打ちをしそうなので、真田の行く末が気になります・・・。弦一郎、強くお逝きなさい・・・;;(あーあ)

赤也は、不二かリョマならリョマとの試合が見てみたいですけど、リョマと試合するとアレがアレでアレになっちゃうのでやっぱりリョマはイヤです(笑)不二きゅんとの試合は前回よりも面白いモノになるとも思えないので、それもナシで^^;そうすっと・・・まさかまさかで桃城が・・・なんて事になりますまいな?(どきどき)あの天才忍足を本気にさせた男ですものねー・・・。今はリョマ探索に出かけてますけども!一応、次はD2の試合かしら?今の真田と手塚の試合が超長引けば、S2で赤也VS桃城なんて可能性もあるかも・・・ですね。(桃城なのに???イヤだ、ないない!)どっちにしても、赤也には絶対勝ってもらいたいので、今から毎晩22時に夜空を見上げて念を送ろうと思ってます、王子に(え)
でわでわ^^ (2007/06/12)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz