忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画三昧?
ママ友キノコさんから借りた少女コミックを読んでますvえっとねーなんか今度ドラマになるヤツ?(よーしらん!笑)「花ざかりの君たちへ」とか言う10年位前の漫画らしい。23巻?くらいまであって今15巻まで借りてます。わたし漫画読むのめっちゃ早いほうなんだけど、なかなか進まん!何故だ!?(プ、プライドが!)2時間掛けてやっと3巻だよ;;うーん、文字が多い訳じゃないのになぁ。今、だんだん面白くなってきたトコロですv

昨日買ったコミックの君届とフルキス読みました。フルキスはゲームでハマって読んでるんだけど・・・あかんわ。ゲームではラ・プリの恋愛対象はむぎちゃん=わたしなんですよね!だけどコミックになっちゃうと相手は絶対むぎちゃんオンリーなんですよ。(脳内で上手く自分に変換できない;;)これはコルダも一緒。ゲームでは香穂子ちゃんはあんまり前に出てこないからいんだけど、コミックはどうしても香穂子ちゃんとの恋愛が描かれてるから、ジェラシーっ子のわたしには読むのがマジで辛いですよ。マジ心狭い。笑(イタタ)その点君届は最初からコミックの中の子達の恋愛を見てるのですっごく楽しいし面白いv風早くんはもちろん好きだけど、龍の一言に惚れましたw「千鶴ひとすじ」ってトコ!あ、読んでない人にはナンノコッチャだろうけど、ホントこの漫画は面白いからおススメですvえへへv純愛っていいよね!(←この歳でまだ夢見てるらしい)あー昨日買ったもう一冊はね、封印中。我慢出来るトコまで我慢するよ。だってテニスが!ホント赤也ファーストのわたしは、よそ見してる場合じゃないからねー^^なんだかんだで一番大切なのは赤也くんなのですww(当然だぃ///)

今週のざんぷは、いきなり真田vs手塚でしたね!ええええ!!!て感じです。真田がS3(ですよね?)にきちゃったら、え、赤也はどうなるの?S2か?それとも、ダブルス?いやーん、出来ればシングルスで!だってあの子ダブルスなんてきっと出来ないよ><シングルスで好き勝手やらしてあげて欲しいにゃん;;しかし、真田のアップがたくさんあって真田ファンは大喜びでしょうねー♪真っ向勝負ってのが真田らしくて素敵です!まあ、相手が手塚なのでアレですが(汗)Sっちとも言ってたんだけど立海大好きっ子としては、コノミンに電波をビシバシ送ろうと思います!届けこの想い!!!じょーしょー立海大っ!レッツゴーレッツゴー立海大!!!だよね!!!わたしがざんぷを買う前に、ツカサが「赤也2コマ出てたよ」と思わせぶりな発言をしたので急いでざんぷ買いに行ったら、1コマ思いっきり見切れてんじゃんよ><いいいもん、いいもーん、赤也のセクシーな首筋からアゴのラインまで、そして可愛いほっぺもくせっ毛も堪能したもんねーだ////(べ!)そんな可愛い赤也に勝利を!!!そして真田ガンバレ!!!(おー)

今日のバトンはぽぽに回してもらったヤツ。「色々バトン」とかいうの。ぽぽ、さんきゅー♪全然なローテンションなので面白くもなんともない答えです。見ない方がいいよ^^;



↓色々バトンスタート↓

01.そんな3人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

うーん?どこを回ってココに辿り着いたのか判りかねるんですけど・・・。えー???どうしよう。とりあえずツカサに回しとくか。


02.お名前は?

森瀬朱理です。ときどき切原朱理とか名乗ります。


03.おいくつですか?

今日は天気がいいですΣd(ゝ∀・)ネッ!!


04.ご職業は?

家でいろいろやってます。


05.好きな異性(同性)のタイプは?

わがままなワンコ系?(疑問系?)


06.特技は?

某所へトリップ出来る事?


07.資格持ってる?

三角なら・・・ごふっ!!!すみませ・・・色々持ってますけど現代社会ではあまり役に立ちません・・・。


08.悩みは?

最近便座に座ると変な音がするんですよ。とうとうわたしの体重に耐え切れなくなって・・・><ひぃー!壊れる前に痩せたいのが悩みです・・・。


09.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き=春雨とかビーフンなど麺類全般。他にもたくさんあるよ。
嫌い=うーん・・・?すぐには思い出せない。けど、なんかあったはず!


10.今、広い意味で恋をしてる?

狭い意味でも恋してます!(キッパリ)


11.貴方が愛する人へ一言

全力で守ってやんぜ!


12.回す3人の他者紹介を簡潔に

唯一わたしより電波かも知れない人。普段はネコをかぶってますwそしてメラメラ秘密主義!オープンユアハートですよ!(笑)


14.願いが1つだけ叶うなら?

わたしに関わるすべての大切な人が健康でありますよーに。(健康第一)
←ちなみに初詣はいつもこれ/笑


15.お気に入りのCMは?

じゃぽにかジャンケン?いや、他にあったの!うわ、これ超おもしろいってCM!なんだっけな~・・・。残念ながら、まったく思い出せる気がしない><


16.最近トキメキを覚えた対象は何?

N I J I G E N ですが何か?


17.最近どう?

特記すべき事は何もないです。


18.最近の嫌な事は?

騙されるのは嫌な事ですよねー。


19.会った事の無いマイミクは何人?

つーか、マイミクて何?な人なので(笑)


20.旅行に行くなら何処?

気分が晴れるトコならどこでもー。


21.解毒方法は?

未だ見つかっておりません。


22.貴方は今、何かを育ててる?それは何?

植物は100%枯らします。


23.一昨日の夕飯は?

パスタ


24.最近見た、印象に残っている夢は?

蛇が出てきた。


27.二次元三次元問わず一日なれるなら?

えー?モテモテキャラにでも・・・。


28.好きな歌は?

今現在は、「ガラナ」でテンション上げて、「ボクノート」でテンション落としてます。だってせつない・・・;;だけど今、ボクノートが一番好きな歌。


31.何ヲタク?

いや、ヲタクて何?


32.夢は?

いつかテニミュを観に行きたい。


33.平和は?

他人を思いやりましょう。


40.友達にドタキャンされたらその日何する?

ゲームとかネットとか・・・いつもと変わんねー。


41.来年の抱負をどうぞ

家計簿続けてみたい・・・。(3日坊主)


42.好きなポケモン3匹

グレッグルとルカリオとゴウカザル。


以上です。途中からなにやらテンションガタ落ちしちゃいました(笑)何故だ!?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/06(Wed) : 訂正したまえ!
おまっ、とりあえずってなんだよ!笑!

まー私もとりあえず貰っちゃいますけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!
それにしても

>唯一わたしより電波かも知れない人。

とんだ誤認だ!
そんなこと書いたら皆が勘違いしちゃうじゃまいか!
今、朱理とツカサどっちが電波?って投票してもらったら間違いなく君が当確だから・・!笑!

By とりあえずツカサ Edit
とりあえずさんへ!
うわー、そこ喰いついてくれてありがとうv
うんうん、ホントはそこ太字で書こうと思ったんだよね^^ツカサが食いついてくれてよかったです(笑)とりあえず受け取ってくれてありがとう。暇な時に答えてみるといいよ。

訂正?はて?何の事?わたしはわたし以外で電波な人なんてあなたしか知りませんよ?訂正はしません(キッパリ笑)みんな勘違いなんてしない、しないwwだってホントの事だもーーーーんvえへ☆ (2007/06/06)
2007/06/06(Wed) : 受け取り
ありがとーう!何故か後半ローテンションになるこのバトン、
わたしもまんまとこの宇宙の謎に飲み込まれた訳ですが、
朱理たんまでも被害にあうとは…!!なんかの呪いですかね!?

いやいやでも楽しく見させてもらいましたよー
ヲタクって何?はほんと名言だと思います(笑)
そこは勿論朱理たんが言うから名言な訳だけれども!!

今度はテンション上がるような(=赤也への愛を叫べるような)
素敵バトン回す様にするわー!回答あんがとでしたvv
…なんでまたムスカやってくれないの?嘘です、嘘^^
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
なぜでしょうね、このバトン。
答えてると次第にローテンションになってしまうのは・・・?ぽぽもそうだったのね?(笑)あー、そっか!萌えを叫ぶバトンじゃないからかもな!でもねー、萌えを叫ぶバトンはバトンで、考える時間が結構掛かるのでなかなか答えられないんですよねー(遠い目)←既にたまり過ぎ(NOT思春期男子)そっか、欲求不満なのか?そうなのか???エロが足りないのか!(黙って)

そうは言っても萌えるバトンはいつでもカモーンなので、ジャンジャン回しちゃってくれーい^^待ってるぞいwwあ、ムスカ口調はぽぽが完璧にやってくれてたので、わたしは自重してみましたvえへへ^^ (2007/06/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz