忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りらっくまを集めちゃいそうです(笑)
>リラックマが好きで、詳しい。(@wiki)

なんたる可愛いオッサン!!!(32歳男独身)
特撮好きとか犬好きとかさー超人見て知ってたけど、リラックマて!!!おまっ、ホントその可愛さをどうにかしろよ!心拍数ダダ↑↑上げでしょーが!

そんなオッサン、鈴村に夢中。みたいな?えへv

鈴(とか呼んじゃうもんv)の声とか顔とかキャラが・・・とか言うんじゃなくて鈴自身が好きと言う(笑)今までにない萌え方ですよ!よっちんはね、キャラ→声→容姿で移行した。祥ちゃんはね、キャラ→容姿→声かなぁ。鈴はね、ずばり鈴自身(行動など)→容姿(見た目)→声→キャラなのかしらん?だからね、今さー鈴がゲームとか主役で出ても「あ、欲しいなぁ」とは思うけど、それよりもイベントDVDとかで鈴が出てるヤツの方が数倍欲しいという事なんですよ!で、よっちんの場合はキヨハル声を探してゲームやドラマCDを購入したい気満々で、祥ちゃんは声でもリアルでも音楽でもなんでも購入したいです。ま、祥ちゃんは赤也だから特別だけどねww好き順を付けるなら、祥ちゃん>鈴>鳥海>よっちんかな(爆)あ、鳥さんは断然声ですね!素の時の声が柔らかい!!!キツイ事言ってもキツク聴こえない。すごく可愛い言い方とかするしねー。あ、でも!あのお姿&行動も乙なもので、ダルダルさと可愛らしさがくせになる逸品ですw一時よっちんがトップくらいにまで上り詰めてたのに、あっと言う間に4位転落です(笑)超人でなんか引っかかってんだな笑。みんな同じくらいの歳(73年~74年)。自他共に認めるショタ好きなのに、どうしてオッサンばっかりに魅力を感じてんだろー?(笑)

テニプリ38巻を買って、どうせ四天の試合だろ?なんて放置してたんですけど、今日パラパラ捲ってみると!!!まだまだコミックに載らないと思ってた悪魔くんが載ってて!!!テンション↑↑でしたよ!!!ちょっ、出てるならもっと早く見てたっつーねん!悪魔化した赤也をコミックで見るとまたあの時のキモチが蘇っちゃうね。さすがに今日は泣いてないけども(笑)悪魔赤也が載ってるザンプを未だ大切に愛でている訳なんですけども、コミックの赤也仁王立ち(!)の見開きドーンね。赤也の可愛くて引き締まったお腹とか筋肉付いてる太腿とかさー、ちゃんと見れないんだよ!そこ許せない><ザンプのはね、もう最高に開ききっちゃってさー、腹筋も太腿も舐めるように見放題なんですよねー////よかった、取っといて////コレ、絶対捨てないもん!このザンプはホント特別だ!大切にするよww

その38巻でバレンタインチョコランキングの結果発表やってたねv1位はダントツ(?)で跡部サマだったんですけど、それってね、なんと1人で586個もチョコ送った人がいるんですって!!!(なんたる!)うおおおお、負けてる!!!その人の電波具合に思いっきり負けてんじゃん!(そこか)なぜかその電波な方とお友達になりたいキモチになりました。

え?赤也は何位だったのかって?まー、それはあれ。人気投票がね振るわなかったでしょ?立海大でも下から数えた方が早いくらいの順位だったしね。まーあの、大したことないんだよ?うん、14位(隠れて握りこぶしっwイェーイ!)ホントはねーTOP10入りくらいは当たり前かなって思ってたんだけどねーvま、復活前でこれくらいならいいかな~、みたいな?笑(←おまっ、何にも貢献してねーだろーが!蹴)

なんか中途半端な感じですが、これにてドロン。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/06(Wed) : 奇跡!!
さっき別件でレスをつけにきたんですけどもー
書き込んだ瞬間にこの日記がUPられていた気が…!!
勘違い!?かもしれないけどそれもまたヨシということで記念カキコ。

38巻、わたしもパラパラと読んできたのですが…
なんであたしキヨにチョコ送らなかったんだろ。
あの子…19個って…あと一個で頭ひとつリードできたのに!!
嗚呼、なんて不憫な子なんざましょ…そして期待を裏切らない!!
年々ランク落ちしていくあの子の背中をずっと見守りたひ!
そんな宣言をしつつハンカチを噛みしめるつもりが
ハンカチを持ち歩かないズボラ人間のわたしは
仕方なく爪をぎりぎりと噛んで帰ってきました。

…おや?好き声優のところにKI・SHI・Oの名前がない!?
んもう・・・ウッカリさん!!次はちゃんと書いてネッ!!
そしてどうやら先ほどは柿さん宛てのメールで同調率100%を
記録したみたいですよ、わたしたち…誉れであります///
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
奇跡だ!と、テンション上げて書き込んでくれたぽぽの可愛い事!!!!!おばちゃん、感激しちゃったヨ!(笑)なんだかんだと昭和の匂いプンプンなのもおばちゃん達に安らぎを与える為・・・とか?(笑)それにしちゃぽぽさん。ナチュラルに昔のこと、知ってますよΣd(ゝ∀・)ネッ!!(アニメとかアイドルとかその他諸々/笑)

38巻、ね!キヨは可哀想な結果になっちゃいましたね・・・(ニヤリ←!)だからねー、人気投票で気を抜くとこういう結果になっちゃうんだよね。まーまー、なんと27位の多い事!!!(笑)あ、ごめんなさいねー、今回わたしの彼氏、頑張っちゃって////(おほほ)42個ってのは納得いきませんし、ベスト10でなかったのも気に入らないけど、ほら、わたしチョコ送ってないしΣd(ゝ∀・)ネッ!!文句言うなって事で^^でもキヨはそんな報われないトコが素敵だよね!!!似合うというか・・・日頃ぽぽにいぢめられても健気に懐いてる姿が容易く想像出来て、わたしの涙を誘いますよ・・・;;ガンバレ、清純!(笑)とはいえ、テニスキャラへのバレンタインチョコ個数も年々減ってきてるようなので少し寂しいなぁ・・・。来年は頑張って赤也に送ってあげよう。うん。連載が続いてたら!(禁句)

好きな声優?ん?きしおさん・・・て誰?つか、きしおはぽぽのですからね!わたしは自重しておりますよ^^(あんま興味ないし/酷^^)そそそ、かきくからの二股メル疑惑デスネ!?誰とシンクロだったのか?の問い合わせメルも同調してたらしいね(爆)どんだけ!笑!ま、そんなこんなで、わたしとどんどん同調するといいよ!
(2007/06/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz