忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう禁断の扉を開くのかァ?
最新コミックは本屋に行った時に巡り会えると購入する森瀬です。じゃんぷコミック以外の新刊情報に本当疎いのでどうにかしたい今日この頃。いつも新刊ラッシュに乗り遅れるので次こそは!と思うのに次の日には新刊チェック云々なんてすっかり忘れておる次第です。そんなこんなで本日、フルキス5巻と君届4巻とおお振り1巻を購入してきましたv君届、いつ出てたん!?フルキスは先月見つけてたんだけど、先延ばしにしてました。どれもまだ読んでないんですけど、なんだかやっちまった感が否めません。あーあー。

わたしテレビは滅多に見ないんですけど、たまたまさっき行列の出来る~ってヤツがついてたので何となくみてたら、タカさん(3代目青学@ミュ)が出ててビビリました。うん、再現VTRにね。思わず二度見しちゃったよ!いきなりだったのでビックリしすぎて息子に何回も確認してみました。挙句の果てにはだんなにもタカさんのブログ見せて「ほら、これ!この人だよね?あれ、ほら」とテンパってて何言ってるのか自分でも分らなかったですけど、だっていきなり!そんな!ミュキャス出るなら出るって言って!家で見ててよかったです。タカさんくらいでこの取乱し様(笑)ゲンキとかだったら悲鳴上げてんじゃねーかな?不意打ちにはまったくもって参りました><

先月、隣町で殺人事件(全国ニュース)があったんですけどその犯人が捕まってね。それがさー、友人が以前勤めてた会社のオジサンだったらしくてビックリしました。その友人、今日事情聴取で警察に呼び出されたんだって。もう何年も前に同じ会社に勤めてたってだけなのにねー。事情聴取なんてテレビの中のような出来事にただただビックリするばかりでした。今日はなんだかテレビづいてるなー。しかし最近物騒なので恐ろしいです。

バトン貯金が順調に貯まってますwどれも答えたいのでキープしてるんですけど、どれから答えよう・・・?あんまり考えずに答えれるヤツが先になるかな~?うぬぬ。じゃ、選択式だったので露草さんに回してもらったバトンを答えちゃおうw(あざーっす^^)それから、PP!あのバトンはわたしはムスカ口調じゃなくていいんだよね?つうか、君!ムスカ知らんかったんかい!(爆)最後まで読みながら「へーさすがにムスカを把握してるっぽいな」と感心してたのに><騙された!(笑)ま、いいや。回答ありがとねーv

ちょっ!!!鈴たんがベル王子の声ってホント!?きゃあああああん/////よりにもよって鈴だけにベルて!笑(←興奮し過ぎてさむい)つか、マジでェェェェェ???ちょ、素直に嬉しい!だってベルたん好きやもんvんでもって鈴たんも大好きやもーんw(キモいから落ち着いて!)そう言えばケンケンの代わりにKENNくんがディノの声やってたねv先日帝ミュでKENNくん観てて可愛いのぉーって思ってたからタイミングいいわーv
ちょっ!!!米!!!おまっ、ルンルンて!!!

でわ、バトン逝きますw



+テニプリ合宿バトン 氷帝・立海編+

Q.1集合時間に遅れてきたあなたを注意したのは?
①「・・・ったく、そんな事だろうと思ったぜ。さっさとバスに乗れ」
  苦笑しながらバスへと促す。 跡部

②「遅れてくるとはたるんどる!」
  鉄拳は来ないけど、やっぱり厳しい! 真田

③「今度からはちゃんと時間に気をつけてくださいね?」
  流石、紳士と呼ばれる男! 柳生

④「こら~、ダメじゃん遅れちゃ!」
  あれ?さっき君も遅刻して怒られてたよね? ジロー

これは①で!なんか跡部優しくね?(笑)ときめいちゃうぜwwえええ?まさか呆れてんの!?(涙)


Q.2怒られてシュンとしたあなたに話しかけるのは?
①「まぁ、誰だってそんな事もあるだろ。なっ?」
  しっかりとフォローしてくれる黒光りの彼! ジャッカル

②「ぎゃはは!お前怒られてやんの~!(爆笑)」
  笑ってられるのも今のうち。ほら、すぐ後ろに真田が! ブン太

③「ったく、目ぇ覚ませよ?ほら、これやるから」
  朝の目覚めにミントガムをくれた!ありがとう! 宍戸

④「先輩、疲れてたんですか?大丈夫ですかっ?」
  心配そうに顔を覗き込んでくる!犬耳が見えるよ…。 長太郎

最近漣くん効果でブン太を意識してるので②で!ちょっ、そんなお子チャマのようなからかい方って!!!おまっ、わたしの事好きなんだろ?(////)


Q.3合宿所まではバス移動!隣の席に座ったのは?
①「なぁなぁ、トランプしようぜっ!」
  トランプ持って目をキラキラ。ババ抜きしよっか。 向日

②「・・・・・俺は寝ますから。」
  ムスッとした顔で一言。寝不足ですか? 日吉

③「眠かったら俺にもたれ掛かって寝んしゃい?」
  何ですか、その何かを企んでる表情は。仁王

④「持ち運び用の携帯将棋を持ってきた。やるか?」
  ちゃっかり持ってきてるよ…。手加減してね? 柳

③も捨てがたいけど!絶対ドキドキして目的地に着くまで息苦しいので、あえて①の可愛いがっくんで!馬場ババ抜きて!2人でかよ!(爆)


Q.4バスの中でカラオケ大会!誰とデュエットしたい?
①「あーん?俺とデュエットしてぇのか?」
  とか言いつつも、マイクを握ったら離さない! 跡部

②「フフ、じゃあお言葉に甘えて一緒に歌わせてもらおうかな?」
  しっとりと甘いバラードを熱唱!ノリノリですね! 幸村

③「俺、歌える曲あんまり無いんやけど…」
  …って、ラルク歌い始めたよこの人!?実はラルクっ子。 忍足

④「はいはーい!先輩っ俺と歌いましょ!」
  流行歌をガンガン選択。何でも歌います! 赤也

これは④ですw③のおったりさん、コエーよ><


Q.5ちゃっかり持ってきた、お気に入りのお菓子。誰と一緒に食べる?
①「あっ!俺の好きなお菓子発見!」「お前が女神に見えるぜぃ!!」
  出した瞬間に寄ってくる。焦らなくても逃げないよ。 向日・ブン太

②「ん?何やそのお菓子?」「俺の大好物じゃ」
  見た目に寄らず、実はお菓子好きなんですね。 忍足・仁王

③「えっ…俺にもくれるのか!?」「先輩、ありがとうございます!」
  2人共、すごく嬉しそうだね!もっとあげるよ? ジャッカル・長太郎

④「俺そのお菓子嫌いっス!」「これ、甘すぎるからあんま好きじゃねぇ…。」
  ちょっ…持ってきたお菓子にクレームですか!? 切原・宍戸

切原くんと宍戸くんはこっちきて正座しなさい。①にしようかと思ったけど③見たら絶対③だwwなにこの2人、超可愛い!がっくんとブン太が子犬ならこっちの二人は大型犬ですな////どっちにしてもワンワン系好きですv


Q.6合宿所に到着!合宿所は3人部屋。でも手違いで部屋が足りない!どの組と同室になる?
①「俺は別に構いませんよ」「むしろ大歓迎だぜぃ!」
  ハイテンションとローテンション。正反対だね! 日吉・ブン太

②「・・・ウス」「・・・あぁ、お前が俺らと同室になるのか」
  2人共、なんか無口だね…。会話が少ないよ。 樺地・柳

③「どっ…同室とはたるんどる!」「そんな気にしなくてもいーんじゃね?」
  わぁ…物凄い組み合わせだね。コメント出来ないよ。 真田・向日

④「ま、よろしくな?」「プリッ…安心しんしゃい。とって食うわけでもなか」
  ちょっ、この2人なんか目が危険!何する気ですか!? 跡部・仁王

ちょっ!!!④危なくね???犯さr・・・wwげふん!・・・ギャップが楽しそうなので①!


Q.7練習開始!何の仕事する?
①「ドリンク作りか…俺も手伝おう。」
  ありがとう!でも手に持っているものは…野菜ですか? 柳

②「ボール運びですね?私も一緒に手伝いますよ。」
  よかった!流石に球の数が多くて・・・。 柳生

③「洗濯してるんですか?…わ、多いですね…俺もやります!」
  ありがとう、でも練習は…?あ、宍戸がこっち睨んでるよ? 長太郎

④「ちゃんと記録取ってんだろうな?あぁん?」
  ちゃんと取ってるって。…ところで、腰に回った手は何かな? 跡部

可愛いなー長太郎は/////③で!


Q.8あなたにボールが直撃!痛いなぁ…誰のボール?
①「あっ!悪ぃ!ちょっと待ってろ、すぐ救急箱持ってくるからよ!!」
  ちょっ、ボールが当たっただけだってば!心配性過ぎ。 宍戸

②「あ~悪い悪い。何処に当たったんだ?」
  軽く謝りながら、こっちに近づいてくる。優しいね。 向日

③「あ・・・。・・・お前がそこにいたのが悪いんだからなっ!」
  そう言いながらも、絆創膏をペタリ。常備してんの? ブン太

④「先輩、マジすんません!俺、全然考えなしにそっちに打っちゃって…!」
  うん、わざとじゃないのは分かってるよ。ちょっと慌て気味。 赤也

④で。きゅんw


Q.9買出しを頼まれました。誰と一緒に行く?
①「1人で持てないんでしょう?俺も行きますよ」
  いつもより優しいね。あれ?顔が赤いよ? 日吉

②「フム、買出しか…俺も手伝おう。」
  きっと、お父さんに間違われるよ…。今日もフケ顔。 真田

③「Σ俺かよ!?」
  うん、そうそう。そこのアナタだよ。買出し付き合って? ジャッカル

④「姫さん1人じゃ辛いやろ?ほな、俺も一緒に行くわ~」
  手を繋いで、2人で仲良く買出し。 忍足

①で!!!日吉が可愛い可愛い////バトンの度に日吉に萌えてしまうわぁw


Q.10夕食の準備。今日のメニューは誰の意見で決める?
①「俺はさっぱりしたものが好きだ」
  さっぱりしたものなら、お蕎麦が1番かな? 柳

②「あっ俺肉がいいC~!!」
  えっ、合宿の経費大丈夫かな・・・; ジロー

③「納豆カレーとかどうだっ?」
  食べれるのはアナタだけだから、納豆は君だけね。 向日

④「プリッ…俺は何でもいいぜよ?」
  ・・・その意見が1番困るんです・・・。 仁王

あえて④仁王の一言で困ってみたい(笑)


Q.11夕食も終わり、夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
①「今日って、星が綺麗に見えるんだ…よかったら、一緒に来ない?」
  貴方に星は似合いすぎます…。 幸村

②「なぁ、ちょっとヒマだし、ココ抜け出さねぇ?」
  散歩にしては刺激的だね…。 宍戸

③「合宿所内に図書室を発見したんですが…一緒に行きません?」
  さすが読書家ですね!一緒に行きます♪ 柳生

④「たまにはこういうのもいい、か。・・・ほら、登るぞ。」
  屋上の1番上で、2人で夜風に当たりましょ? 跡部

いや!宍戸じゃない!><なので、④の跡部!これいいわぁ///


Q.12就寝前のご挨拶。丁寧に挨拶に来てくれたのは誰?
①「先輩、お休みなさい!」「また明日も元気な姿、見せて下さいっス!」
  2人共後輩スマイル!先輩っ子な2人。 長太郎・赤也

②「お疲れ様です」「では、また明日・・・。」
  2人共微笑で挨拶!クラッと来ます…。 柳生・日吉 

③「ほな、また明日な?お姫様…」「プリッ…眠れんかったらこっちに来んしゃい」
  ちょっ、頬にキスは反則です!! 忍足・仁王

④「じゃーなー!おやすみ~!」「美味い朝食、期待してるからな~!」
  2人共満面の笑みでご挨拶。眩しいね。 向日・ブン太

なんだろ、今日はおったり&仁王が怖いわぁ(笑)更に赤也が他人行儀ですごく寂しいよ;;なので、②の日吉で!(え、柳生は・・・?)


Q.13朝、目覚めると、何か違和感が…。その違和感の正体は?
①「ん~・・・もう食べれないC~・・・」
  何で貴方が私のベッドにいるんでしょうか? ジロー

②「・・・・ん?・・・・・・・・Σうわっ!!?何でお前がココ
に!!?」
  それはこっちの台詞だって!!顔は真っ赤。 宍戸

③「おぉ、起きたみたいやのぅ…。可愛い寝顔じゃったな?」
  ちょっ...何で貴方に添い寝されてるの!? 仁王

④「・・・・・・・・スー・・・・」
  ・・・・あの、起こしちゃいそうで、動くに動けません; 幸村

②にしようかな?仁王だとわたし気絶します////


Q.14朝食に嫌いなおかずが!嫌いなおかず・・・誰にあげる?
①「えっ、これ俺にくれんの!?俺の大好物だ、サンキュ!!」
  いや、君は何でも食べるでしょう? ブン太

②「好き嫌いはいけないぞ?ちゃんと食べなさい。」
  あれ?なんかお母さん口調?; 柳

③「あ・・・これ、食べましょうか?」
  言う前から様子に気付いてくれて、食べてくれた! 長太郎

④「・・・悪ぃ、俺もそれダメだ;」
  同志発見!じゃあ、一緒に克服しよっか。 宍戸

③の長太郎w長太郎率、高いな(笑)


Q.15合宿も終わり、帰りのバス。周りを見回し、1番に目に付いたのは?
①夕日をじっと見つめる、横顔が綺麗な跡部。

②後ろの席でぎゃーぎゃー。ポーカーかな?向日・ブン太・忍足・ジャッカル。

③あ、眠ってて眼鏡がずれてる!珍しく顔がお見え。 柳生。

④ゴムも外して綺麗な銀髪がはらり。眠りもちょっと色っぽい仁王。

⑤1番後ろの席でぐっすり。宍戸と、宍戸にもたれかかって寝る赤也・ジロー。

⑥こんなところでも読書!酔わないの?柳。

⑦長太郎が必死で話してるのに、完全無視の日吉。それを見守る樺地。

⑧早くも明日のスケジュールを立ててます。休み無しですか!?幸村・真田。

うわー、これ迷う><どれもいいよ!えーとね、跡部か柳生か仁王か赤也・・・。だけど、やっぱ結んでた髪をほどいてるマジックが勝ちました////④の仁王で!


お疲れ様でした!!次は誰を合宿につれていく?

ご自由にどぞ^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/06/04(Mon) : 最近…怪しい行動、多いッス。
朱里先輩…慰めてくんない?

またパシリ…でも最近アイツ、真田副部長にまで接触してるみたいッス。

アイツ、ナニ企んでるんッスかね?
まぁ…ろくでもない事は確かッスけど。



朱里さん、こんばんは。
楽しそうなバトンなのでもらって帰ろうかと思いましたが…選択が出来す、ほとんどにツッコミを入れてました(笑)。

訳わかんないコメントでごめんなさい。

アデュー♪
By ぴろりん Edit
ぴろりんさん&赤也へ!
ぐはっ/////なぐ・・・え?慰めて・・・て!!!
うおおおお、鼻血出るっ!!!(笑)
いやん、ぴろりんさんw何企んでるんですか?(笑)

あはは、このバトン面白いですよね^^
面白いけど突っ込み入れちゃって選択が出来ないぴろりんさん、ナイスです!(笑)まだまだバトン溜め込んでますので、今度またお好きなバトンが転がってたら是非お持ち帰りくださいましー♪

いつも赤也が遊びに来てくれるので、わたしキュンキュンしてます/////(ゴロンゴロン) (2007/06/05)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz