忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃の僕らはきっと・・・(追記あり)
今日は珍しく音楽に浸った1日でした。半日ずーっとスキマのPV観てた。彼らの音楽は少し前から聴いてて大好きだったんだけど、本日まじまじとお顔を拝見しました。1曲目PVを観た時はあんまり凝視したいアレではなかったんですけど、2曲目、3曲目、そして4曲目くらいには本人達も大好きになってました。おーはしくんなんて笑顔が反則ばりに可愛くて可愛くて!だんだんおーはしくんがケンケンに見えてきちゃったもんね/////アフロだってね、すっごくピアノが上手で可愛いんですよね。結局何曲くらい聴いた(観た)んだろう・・・。たぶんライヴ1回分くらいは観た(笑)半分くらいは泣いてたしね。おーはしくんの声がすごく好きなんですよね。ホント好き。あの声に一目惚れならぬ一聴き惚れとでもいいましょうか・・・。あの素敵声に未練タラタラな歌詞、そして軽快な曲調。バラードももちろんイイの!ホント最高な時間をありがとうございましたwライヴ行きたい・・・。こっち来たら絶対行く!生であの歌声聴きたいですwわたしだってキャラソン以外も聴くんですよ?(ニッコリ)とか言って普通(?)ぶってみましたww

昨日から肩こりが酷くてですねー、ちょっと気分が悪くなりそうです。サロ●パス貼ったんだけども、楽になるかしら?赤也の試合の事を考えてると緊張して身体が強張るので、筋肉痛の原因はテッキリそれだと思ってたんだけど、実は違った。たぶん玉ねぎのスライスのし過ぎだと思う(笑)一昨日くらいから玉ねぎをスライス(超薄切り)してばっかりだから。(ほら新たまの季節だし!)今日もスライスしてたんだけど、そん時肩がどんどんダルくなってきて、あーこれが原因だったんだー・・・って思いました。肩に力が入り過ぎなんですよねー。主婦になって何年も経つのにいつまで経っても包丁さばきが上手になりません(汗)そもそも包丁の切れ味が悪すぎるんだよね。研いでもすぐ切れなくなるしー。この前にんじん薄切りしてて、にんじんが滑って包丁がわたしの指の爪にザクッてなったのに、爪が薄く剥がれた程度だったんだよねー。どんだけ切れないんだって話。あれ、普通の包丁だったら爪が半分取れてたに違いない><切れない包丁でよかった!のかな?ん?

肩こりもひどいし、今夜はスキマ聴きながらもう寝まーすv



あひゃんっ!!!!
↑ここまで書いてブログ回ってたら!!!ちょちょちょ!!!もー!!!まじ声出たっつーねんっ!!!ゲンキのね、ブログはね、滅多に更新ないからさー、いつも遊びに行く時期待してない訳ですよ。さっきもいつもみたいにふら~っと立ち寄ったら!もー!もー!もぉぉぉ!ゲンキのバカッ!!!画像付きでUPしてやがってぇー////がわいいいいいじゃねぇぇぇの////しかも、ぐふっ!!!チェリーのヘタは口の中で結んじゃうんでちゅか~?マジでちゅか~?「これが出来る人ちゅーが上手いっていいますよね。・・・・・・・・・ひゃー♪byゲンキ」じゃねーよ!!!!アホか!おまっ、アホか!(2回?)可愛いねんっ/////なんで音符マークまで付けとんの////ホンマ心臓に悪いわ!ったく・・・油断してるとキュン死にさせられる、マジであいつめ!あいつめ!あいつめー!あいつめ大好き!あーん、わたしがアメリカンチェリーになりたひー////(じたばたっ)←危険度MAX

あーもー寝る!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/30(Wed) : こちらでははじめまして…?
先日はメールへの返信ありがとうございました。嬉しかったです。そして私の拙いブログへリンクまで貼って頂いちゃって☆大感激です☆私もいつも楽しく朱理さんのブログを拝読しております。そこでお願いがあります、私のブログからも朱理さんのブログへリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?えへっ。

ところで先日5/5のわかめの日の後「なんで教えてくれなかったのー(怒)!」と怒られてしまったので、今回は忘れずにご報告を致します。
来る6/1は「電波の日」です。当日はどんな電波もドンと恋♪ですので、どうか今まで以上、最高ランクの電波の垂れ流しをよろしくお願い致します。楽しみにしてます。

キシシ…明日は一日電波な仕込みに勤しむといいヨ……。

By かきくけこ Edit
かきくけこさんへ!
こちらでは初めまして!
こちらこそ、先日はご丁寧なメルをありがとうございましたwかきくけこさんのブログは面白いので大好きです。こんな拙いブログからですが、無断でリンクしてすみませんでした><大感激だなんて!!!こちらこそそう言ってもらえるなんて大感激デスヨ!えー、かきくけこさん宅からもリンクを貼ってくださるのですか?きゃーありがとうございます!でも残念ながら、断 る !わたしを傷つけておいて今更いい顔するなんてひどい(ノ_;)愛してたのに・・・。こんな仕打ちするなんて・・・ぐすん;つーか、もうリンク貼ってるくせに(笑)

あー明日ってば電波の日ですって!?うそ!あんたよくそんなウンチク並みにどうでもいい情報知ってるよね。感心しますvあーそっかー電波の日かー。日頃電波出しすぎなんで逆に電波自重ってのはどうよ!?いいんじゃね?(笑)けけv

最後のキシシって笑いがビタックスのキヨハルって子と一緒だったので、不覚にもキュンvとしちゃいましたww (2007/05/31)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz