忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶろっこりーv
こんつわ!このトコロ電波が出てないから寂しいと催促されましたので仕方なく戻って参りました、二次元から。そんなにわたしの電波具合が気になりますか?(笑)あってもなくても変わんねーだろ、と思ってたのに、そんなに必要とされてたなんて嬉しいにゃん。ま、楽しみにしてくれてたのはぶっちゃけ2人でしたけど。

ただいまー。おかえりー。ありがとー。二次元から帰ってきたのは残念ながらホントだよ。軽いナン禁状態だったので。あ、誰に、とは言いませんが。テンションはだいぶ戻ってきたよ!つうか、もう完全復活しております。ホントはね、日記休んでる間にやりたい事があったんですよ。めっちゃやりたくて色々買ってきたのに、途中までしか出来なかった・・・。ま、それは追々というコトでv

別に誰も興味ないだろうけど、休んでた間の出来事などダイジェストに。

22日 覚えてません。あ、食料品買いに行きました(←どうでもいい)ん?携帯見てみたら分るかな~?(ごそごそ)あ!浮気についての見解をTカサに求められました。それに対して携帯メルじゃラチがあかなかったのでヤフメルしたんですけど、そのメルがねー自分でも痛すぎてさー。そんな自分が可哀想で泣きそうになりました。でも、彼女にしてみれば、屁でもなかったのが嬉しかったです。自分より痛い人がいるって素敵ww

23日 じゃんぷしょっぷのグッズに興奮しました。可愛いマグカップに混じって何故に赤也だけリアル赤目なんでしょうか?他キャラみたいにデフォルメでいいんじゃね?だってこれ、コーヒーとか飲んだから内底から赤目赤也が出てくるんだぜ?最高じゃねーの!誰か買って木手ください。
あ、後!MEBACHIKOが出来ました。生まれて初めて体験wwそれとKきくさんにTカサの彼氏の件で色々相談されました。じゃんぷに載ってなかったのも新ブロマイドメンバーにいなかったのも、伊武さんが辛気臭いからしょうがないと思うよ!Tカサのショックを最小限に留めて上げようとするKきくにちょっぴり萌えましたwそのくらいの気遣いをわたしにもしてください。

24日 やっと「寂しいよメル」が2通キマシタ。もっと早く構ってください。仲間内で公認されてるほどのHENTAI、○○さん(名誉の為伏字)からHENTAI質問メルがキタ。おまいなー、マジたまげるからやめて。その質問への返事に軽く一時間くらい携帯に打ち込んでは消し、打ち込んでは休みしてたんですけど、わたし必死だったみたいですよ。お蔭で夕飯の支度が遅くなったもんね。だけどエロでHENTAIな話が大好きなので仕方ないですwさっきは「やめて」って言ったけどホントは待ってるのでみんなもHENTAIメルください(笑)

25日 オフ親友のポコたんから「ひと回りも年下の男の子からデートに誘われたんだけど、本当の年は言った方がいいのか?」と相談を受けたので、そこはおまっ、今までの経験を思い出せよと。何十回も勉強してきたから分るだろう?とアドバイスしました。とりあえずは、全力で隠しとけ。それからオン友Tカサに「深夜デート」に誘われました。あいつわがままだから突然なんだよなー。仕方ないので渋々承諾してみましたけど実はウキウキでした。そしたらもう1人おいしい子PPが釣れたので遊んでもらいました。わたしはあの子のすべてが知りたいです。今時の若い子に爆弾発言ばかり投下されてわたしヘロヘロですよ。刺激的でさー。頼むから落ちる寸前の捨て台詞で萌えさせるのは後始末が大変なのでやめてください。(萌えた身体をどうしてくれるんダヨ!笑)その後、ほら例の痛い人がさー、ホンマ痛くて可哀想になりました。うんうん・・・わたし、頑張って付き合ってあげるね?(涙)

そんな4日間でしたが、一番ムカついたのはテニプリあとらくしょんサイトがいつの間にか消えていた事です。わたしが気付くのが遅すぎですか?だって、鯖落ちかと思うじゃん!そしたら何日も消えてるので、心配してたらあなたっ!URL変えやがってたんデスネ!一言お知らせとかは、あったのかなあ?(ぶちぶち)

そんな中、以前話した事があると思いますが、ママ友さんで漫画好きな人がいて「NANA」を貸してもらった事があるんですけど、そのママ友「キノコさん」(仮名)がね、いつの間にかジャニヲタになってたのでショックでした(涙)そろりそろりとこっちの世界に引きずり込む計画丸つぶれですよ!相変わらず漫画の貸し借りはしてるんですけどね。それがさー、よりにもよって「カンじゃに∞」ですよ、かんじゃに!そんなの、1人しか知らねーよ!と内心思いながら、誰が好きなのか聞いてみたんですよね。案の定知らない名前だったので、帰ってから早速ググって見ました。そしたらさー、その彼が超カッコよくてビビリました。いつもキノコさんとは男性の好みがドッかぶりwしてます。(むろん3次元ですが)そんでね、そのキノコさんに「○○くん、めっちゃカッコよかったね!」と言ったら「せやろ?せやろ?」(←彼女は関西人)と「かんじゃに」話題に花が咲いたので、色々聞いてたらこんな話が。

「○○くんのなー、誕生日が息子と一緒やねんけど、すごいねんな~!○○くんのすっごいファンの子なんかケーキとか買ってお祝いしてんねんで?信じられへんわ。でも、ウチも息子のケーキでこっそり「○○くん乾杯」とか思ぉててんけど!でもケーキやで?名前入りやで?すごい人がまだまだおんねんなぁ」

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ソウデスネ。(←遠い目)



誕生日にケーキはもちろん、バレンタインにチョコを手づくりしした人があなたの目の前にもいるんですよ。しかも相手は二次元だしな!その時わたし、たぶん目が泳いでたに違いない。

後、言いたい事は、KきくけこだけではなくPPまでもが、わたしとの出会いを正確に覚えてなくて泣きそうでした。ひどいよ(ノ_;)ぐすん
それから、よっちんの為に買った「超人DVD」でしたが、フタを開けてみれば鈴村のキュートさに、まんまと夢中ですvあのオッサン、まじで可愛過ぎるww結婚したい(え)

1ヶ月以上も賞味期限の切れたプレーンヨーグルト(未開封)をどうにか喰ってやろうと思い、火を通せば大丈夫かなってコトでケーキにしてみました。全然膨らまなくて大失敗だった上に、今おなかが痛いです;;
教訓:ヨーグルトは未開封でも1ヶ月以上賞味期限が切れてるモノは食べない方が良い。皆様もお気をつけて。←誰も食べません。

景気づけにバトン消化、逝きます!「テニプリバトン」です!
ぴろりんさん、ありがとーww続きからどぞ!



「テニプリバトン」


1:自分をテニプリメンバーに例えると?
ぴろりんさんからは「宍戸」かな?と戴きましたv遠からずかなぁ?(笑)でもあんなに熱血でも一生懸命でもないです^^だもんで、うーん・・・、存在感のなさで南くんくらいで。(南に謝れ)

2:好きな学校は?(3校まで)
1.立海大 2.比嘉 3.氷帝

3:好きなキャラは?(5人まで)理由やここが堪らん!というのがあればそれもどうぞ。

1.赤也(わたしの最愛の人。今更理由なんて・・・な?//////)
2.甲斐くん(とにかく可愛い!!!すべてがツボ!!!理想系)
3.長太郎(物腰が柔らかいくせに超強引なトコロ////)
4.謙也くん(あのおったりさんの従兄弟で胡散臭そうなトコがw)
5.仁王(全部がカッコイイ!仁王になら振り回されたい!)

4:テニプリのキャラソンは持っていますか? 持ってる人はお薦めの曲を教えて下さい。
いいのばっかりだけど、あえて選ぶなら。
赤く染める月(赤也)everyday(千石)wonderfuldays(プルタブと缶)不条理(氷帝エタニティ)・・・
まだまだありますけど、ま、これでw

5:実際にテニス部に入ってみたい学校は?
厳しそうだけど、やっぱ立海大だなぁ!厳しい練習を共有してこそ生まれる絆ってのもあると思うのでv

6:転校してみたいと思う学校は?
もちろん、立海大ですwいつでも赤也の傍に/////

7:アニメのテニプリを見てましたか?
リアルタイムには、最後の方だけ。後はDVDをレンタルして全部見ました。断然原作派ですけども^^

8:テニミュを見た事ありますか? ある方は好きな公演と役者さんを教えて下さい。
DVDでしか観た事ないです。帝ミュ、ドリライ3、六角ミュ、立海ミュ。今、猛烈に山吹ミュが欲しくて堪らない(笑)次の購入予定はドリライ4です♪

ミュキャスで好きなのは、斉藤工くんと大河元気くんの2大柱を筆頭に氷帝メンバー全員と立海メンバー全員と・・・てみんな大好きwwいい子ばっかりです^^

9:テニプリのゲームを持ってますか?
ほい。数少ないですけども持ってます。えーっと、ビター、最強、R&D、学プリ、ドキサバ海山、カードハンター、クリスタル・・・ですかねv

10:貴方が一日なれるとしたら誰になりたいですか? 理由も御願いします。
幸村になって立海大メンバーをビビらせてみたいww「みんな、動きが悪すぎるよ!真田!」なんつって^^

11:貴方が一年なれるとしたら誰になりたいですか? 理由も御願いします。
1年も!?(笑)えー・・・、じゃあ赤也と一番仲が良さそうなブン太で!(笑)食べ物もみんなに分けてもらえるしΣd(ゝ∀・)ネッ!!

12:あなたが好きな設定でテニプリの世界に行けるとします。あなたがたまらん!と思う設定を教えてください。
立海大のみんなにチヤホヤされるマネージャーで、お願いしますっ!!!(笑)

13:あなたは実際にテニスをしたことがありますか?ある方は出来る技を教えてください。
正式にはないです。でも今、すごくやってみたいww息子がテニスに興味深々なのでお休みの日には一緒にテニスしてます♪

14:バトンを回す方(任意です)をテニキャラで例えると?
えーっと、お好きに持って帰ってください^^その際声を掛けてもらえるとテニキャラに例えさせて頂きますwwえへへv

ちなみにぴろりんさんはねー、なんだろう?いつも明るくて軽快なイメージなので神尾?とかかな^^(苦手だったらめんごですv)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/26(Sat) : ふーん神尾知ってんだ?
朱里先輩、こんばんにゃv

にゃって菊丸じゃねぇーんだよ!!
アイツまた混乱してやかる…またパシリッスよ、パシリ。
朱里先輩に会えんのはいいッスけど…でも命令されんの嫌なんッスよね。
でもアイツのバックに仁王先輩とか柳生先輩とかいるッス。
これで真田副部長が出てきたらと思うと授業中にしか寝られないッスね。

……ところで朱里先輩なんで「神尾」の事知ってんの?
答えの中でも言いたい事があるッスけど俺が一番だから許すッス。




朱里さん、こんばんはv
お久し振りです。元気そうで良かったですよv

バトンの回答ありがとうです。
朱里さんを宍戸と言ったのは赤也んが長太郎のようにじゃれ付いて見えるからだったんですよ(笑)。

神尾ですか?
嫌いじゃないですよ。
でも遠からずって感じがします(笑)。

アデューvv
By ぴろりん Edit
ぴろりんさん&赤也へ
いや、だからね・・・神尾くんを直接知ってる訳じゃなくてね・・・、ほらあの・・・不動峰にお友達がいるから、あ、もちろん女の子だよ?その子にね、テニス部に面白い子がいるって聞いてて、そのイメージがピッタリだなって思ったんだよ?信じてね?

最近、リアルに赤也からの突っ込みが入ってる気がしてドキドキしてますよー////しかも↑の赤也ってば、わたしの萌えツボをバッチリ押さえてるんですもの~~~/////嫉妬赤也に萌え~////

ぴろりんさん、改めましてこんばんわ!はい、元気でした^^;ご心配お掛けしたようですみません!最近他の男性の事ばかり日記に書いてたのでウチの赤也くんがすっかりご機嫌ナナメだったので、しばらく2人っきりでまったりと過ごしてたんですよww(イタタ)お蔭様ですっかり仲直り出来ましたv(笑)

バトン、ありがとうございましたwすごく楽しかったですよー♪あ、宍戸って言ったのはそう言う意味合いがあったんですね!そんな風に言われると宍戸ですごく嬉しいなぁ////なんて現金な事を思ってみたりwwいや、ホント嬉しい♪じゃ、今日からわたしのキャラは宍戸にしよーっとww
それでは、またお邪魔しますねー^^ (2007/05/27)
2007/05/26(Sat) : ussoooooon!
あまりの驚きに変換ミスが起きましたがもうそのままで。

あたし出会い間違ってる!?まじで?でじま?まじでじま!?古すぎ?
…ん~ん~ん~…まさか僕の記憶に刻まれていないキミとの
甘く切ない時間があったなんて…!と歯の浮くような台詞で
誤魔化そうにもこの手は通じないと柿さんが証明してくれているので…
ここはひとつ素直に謝ってみます!悪かった!マジでごめっ…!
是非よっさんヴォイスで再生してみて下さい…。
って冗談めかしてどうする!これは由々しき事態だ!
つー訳で是非とも真実の出会いをわたしにお教えくだされ…。

昨日はなんか…ヘロヘロにさせちゃったみたいでスマン!
自分的にもちょっと興奮しすぎたな、と自覚があったので
最後はライトな感じで去ってみたのですが駄目だったの!?
アレで萌えちゃうなんて確実にあなたもわたし側のに・ん・げ・んv
全てを知りたいだなんて、そんな////
まるで拷問してくれって言われてるみたいで萌えちゃうよ!!

By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
チチチチチチッ!(人差し指フリフリ)
それが君、違うんですよねー出会いが・・・。全く君たちB型ときたら、揃えたように間違えちゃってさー、ホントわたし悲しいよ(ノ_;)あのねーマジで近々あのバトンに答えるコトにしますので、その日まで罪の意識に苛まれてるといいよ!つってもすぐに忘れるんだよねぇー、君たちってば;;そんでいつもA型が1人でいつまでも気にしてるんだ・・・。くすん。

ま、冗談はともかく近々バトンで教えてあげますので待ってて下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!つーか、キヨハルボイスで再生してみたら、うっかりぽぽのコト、許しそうになっちゃったよ(笑)キヨハルマジック最高!

チャットでの君の興奮振りは全然大丈夫!ガッツリ付いていってるから気にせずともよいよい^^と言うか、もっともっと興奮して壊れたぽぽが見たいですw珍種の動物を観察してる気分に似てるのかも!?(←超失礼!謝れ/笑)それから今日の夕方はどうもありがとでした♪んじゃ、またねーwwまたエロチャしよーねー♪ (2007/05/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz