忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲求不満なオッサンでごめん。
明日は父母参観の日です。月曜はチビが代休です。(勘弁してください)

なんだろ、最近書きたい事がたくさんあり過ぎて上手く日記に書けないんですけど、文才がないって恐ろしいですね。萌えもあっちこっちに飛び過ぎというのも原因なのかも。ホント、いつからこんな節操ナシな人間になっちまったんだろう。あっちムラムラこっちムラムラでなんか、まじ欲求不満のオッサンみたいな自分が可哀想です。いつから・・・こんな・・・!

最近、萌えてるモノ(色々含む)をざっとご報告(いらん)を。赤也は萌えとかどうこういうレベルにいないので、あえて書きませんので!(笑)えーっとね、昨日も書いたけど鈴村さんのべらぼーな可愛さが気になりつつ、よっちんは変わらず素敵カッコ可愛い訳でして、鳥さんのキモ可愛さが分ってしまう自分が・・・笑。ですが、祥ちゃんがやっぱりわたしの中では一番でしたv一瞬よっちんが抜いたかなって思ってたけど久しぶりに祥ちゃんを見たり聴いたりしたら、やっぱり心の中の「響く場所」が違うなーって改めて実感しましたv祥ちゃん、大好き

後ねー、亜久津役のじゅりくんが非常に気になってまして。随分前からじゅりくんのブログはなんとな~く拝見してたんだけど、あー、まー、亜久津役してる時のじゅりくん限定で萌えな訳ですよ。亜久津単体でもじゅりくん単体でもなく、亜久津を演じてる時のじゅりくんにときめきです。それからねー、最近のざんぷでの獄ちゃんのカッコよさにクラクラしてますし、憧れの某様の山ヒバ本を拝読してからはすっかり山本の中に違う顔を捜してしまって。それもこれも某様の書かれた山本の影響がすごくてですねー。なんて強大な影響力なんだ!と密かにたまげてたりv山ヒバってすごくいいなって改めて思ったり。密か・・・と言えば実は、ビャクラン(字忘れた)が非常に気になるトコロです。ざんぷで他には相変わらず高杉にもきゅんきゅんvしておりますし、ブリではウル・・・と言うか、グリムーに転びそうな自分も否定出来ないなーとか。根っからの悪役好きで申し訳ないです(笑)それ以外では只今わたしの中で要注意警報が出てる「おお振り」を全力で知らん顔してる訳なんですけど、今日ふっと魔が差してビタックスサイト様のおお振り漫画を読んだら、ぎゃふんとなって困ったりしてました(え)いや、まだ、おお振りには手は出しませんよ?必死で絶えてます(笑)だってこれ以上萌えが増えたらとても消化出来ない。でも興味深々!なんてジレンマだ。後ねー、まだあった様な気がするんですけど。あー、あれだ!この続きはつづきにて(笑)

え!超人チャット!!!???(ぎゃ///)それとバトン、拾ってくださってありがとうございました!!!(いや、ご覧にはなってないだろうけども一応ヒトリゴトです///)関係ないですけど、「拾う」って漢字を出そうとしていつも間違えるんだけど「ひろう」と書かなきゃいけないのに、方言的に「ひらう」と打ってしまうのですよ。ひらう・・・誰かと会話する時はいつも「ひらう」と言ってしまいます。

あ。マイクは初代PCの付録に付いてたような気がするにゃん。でも探すのがたいぎいにゃん。

>a●iraさんへ
あはは、こんばんわ!誕生日じゃなかったんですねー^^でも気にしないでくださいvボイニュ買われたんですね!宮田さんのポスターをもらえたなんて羨ましいですよー>∇<いいなぁ!わたしもakiraさんの日記、いつも楽しみにしてますよ!だって、赤也がっ!!!でもこの前の日記絵の赤也が消えてたのでショックです;;そのうちログとかUPされないんですか?(超期待v)わざわざご丁寧にメル、ありがとうございました!でわでわ、また遊びに参りますね♪ドリライ、いってらっしゃーいvv



つづきにバトン。
選択バトンだったので、今日はこれ逝っときますvツカぴょん、ありがとよ!というか、最近みんなわたしの痛さを期待し過ぎデスヨ!(笑)



『とりあえず「りっかいミュメンバーバトン」て事で』との事です(笑)
つうか、これわからんのが、キャスト自身で考えればいいのかしら?それともそれぞれの役を演じてる彼らなんだろうか・・・?ま、どっちでもいっか!つか、どっちも踏まえてということで(笑)


Q1.お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に、それは誰?

A:「おはよう!」朝から超爽やか笑顔の兼崎健太郎
B:「空が青いな…」今日はマントなんだね、八神蓮
C:眠そうに目をこすりながら大河元気
D:スラッとした制服姿にうっとり、小野健斗
E:「一緒に行こうな!」でも何か早歩きもしかしてまた遅刻?桐山漣


あ~、これねー。どうしよっかなぁ!つかEです^^ゲンキも可愛いけどな!赤也だったらな!(笑)


Q2.職場にアノ人が来店、それは誰?

A:ワイワイ同じ事務所の子達と夕輝壽太
B:「あの…羽のついた帽子とかないですか?」八神蓮
C:「スウィーツスウィーツ♪」大河元気
D:店内のBGMにノリノリ中河内雅貴
E:「白米ください」兼崎健太郎


ぶぶっ!!!王子の位置て・・・こんなんばっか(ノ_;)
えーっとね、この際Bの王子で!(笑)


Q3.入学式、1番最初に話かけるなら?

A:緊張しててまだあの笑顔は封印中 兼崎健太郎
B:「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュン 桐山漣
C:何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?中河内雅貴
D:眠そうにどっか遠くを見ちゃってる 小野健斗
E:制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群 八神蓮


話掛けるの~???わたし超人見知りなんで、Bの漣くんがいいなv


Q4.放課後、勉強を教えてくれるのは?

A:眼鏡をかけて本気モード?小野健斗
B:隣でピコピコゲーム始めちゃったけど実は横目で気にしてる 馬場徹
C:「だからここはぁっ…。」急接近でドキドキ沈黙桐山漣
D:黙ってガン見助言がなかなか来ない八神蓮
E:「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧夕輝壽太


Cもいいなってチラッと思ったけど・・・!
この問題で自覚したねー、やばいよ。ばーちょんが////
わたし確か以前ツカサに「ばーちょんが嫌い」とか言った事あるんだけど、柳生なばーちょん見たらダメだね////あの冷たさバリバリな彼に!と思うとBのヤツがメラメラ萌えた!!!!!


Q5.ホワイトデー、お返しに来たのは?

A:「ありがとう!」その笑顔で充分です兼崎健太郎
B:「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコ馬場徹
C:「これ、もらったから…ありがと//」いきなり照れだす桐山漣
D:「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然中河内雅貴
E:「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい大河元気


Cですvでも、ばーちょん・・・悶々。


Q6.熱が出た時看病に来てくれるなら?

A:「甘い物と暇つぶしに漫画持って来たよー!」大河元気
B:「これ、授業のノート」馬場徹
C:真っ先に心配のメールをくれる夕輝壽太
D:「お粥食べれる?」兼崎健太郎
E:ポエムを交えて深刻なお話中河内雅貴


ぶぶっ!すんまそん、Bです・・・orz


Q7.2人きりでデート、お相手は?

A:「田植えとか苺狩りとか〜」自然と触れ合う兼崎健太郎
B:行き着けのお店へ服を買いに八神蓮
C:「俺ん家でゲームしよっ!」馬場徹
D:「ダンスの練習、見に来ない?」中河内雅貴
E:「どっか行きたいところある?」アナタ優先夕輝壽太


げほっ、ごほっ!!!! Cです・・・orz


Q8.ちょっとアダルティー、誰がお好み?

A:「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされ小野健斗
B:黙って迫り壁際まで追い込んでくる八神蓮
C:「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気桐山漣
D:ギュッとハグだけで赤面大河元気
E:「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってる夕輝壽太


これはわたしが好きなパターンはわかるっしょ。
Aですねー。でも健斗くんってのが・・・あわわ;


Q9.ナンパに絡まれた時、そこ通りかかったのは?

A:「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功兼崎健太郎
B:「おまわりさーんコッチコッチ!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派小野健斗
C:「俺の彼女なんで、スンマセン…」クールに愛の逃避行馬場徹
D:「あーごめんね待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決桐山漣
E:「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど大河元気


ぎゃあああ////Cでしゅ////あかん、ばーちょんばっかやんか><


Q10こんな一面があっても許せるのは?

A:冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみ兼崎健太郎
B:超ハイテンションでマシンガントーク八神蓮
C:「何か急に背が縮んで・・」自分よりも低くなった小野健斗
D:柳生語に目覚めた馬場徹
E:実はメチャメチャ訛ってる中河内雅貴
F:部屋に育毛剤発見夕輝壽太
G:背中に羽が生えてきた桐山漣
H:コミケに登場大河元気


別に全部許せるけど、あえて選ぶならー。
ま、ここまで来たしDで!(笑)


以上!

ちょっとねー、言い訳させて!
ばーちょんも柳生コス(?)限定で萌えると言ってもイイデスカ?
あの冷たそうな視線が////柳生なばーちょんにモエモエです////
意外とゲンキが出なかったなー^^;
だってゲンキの選択肢が可愛すぎてさ!男と言うより弟?みたな?(え)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/20(Sun) : ちょっと、ちょっとー!
ツカぴょんって君…。
初めて呼ばれたよ!ひー!笑!!!
軽くチキン肌だよ!ぴょんは止めてくださいぴょん!

バトン受け取ってくれてありがとー^^
君、真面目に答えたのー?
すっげ期待してたのに(何に?!)上手くまとめた感じゃね?笑。
でもbaちょん選択はうんうんな気がする^^
柳生コス限定でね!うんうん。
つか、元気くん…;;
ショタコンの(痛い)おねーさん、可愛いだけじゃだめみたいね。つか、baちょんを柳生フィルターかけてみるんだったら、元気くんも赤也フィルターかけてみてみゃーて。
例えば、
>Q8 ギュッとハグだけで(…と思いきや、おやおや?←自主規制)な切原/元気
とか
>Q9 「俺の彼女に何か?」ちょっと(怒りで)声震えて(赤目モード)な切原/元気
とか選択見えてこね?(←お前だけだ)

ごめw
やっぱり私は二次元ありきのミュファンだわw

んじゃ、またね!^^
By ツカぴょん Edit
ツカぴょんさんへ!
ぎゃふんvまさしく、ゲンキも赤也フィルターをかければ萌えますねv(きゃん////)普段のゲンキと赤也のギャップがあり過ぎてですね、ゲンキの場合は赤也フィルターがなかなか効かないのですよ!(笑)

ばーちょんはさー、普段もちょいと冷たそうなイメージじゃね?(笑)だから柳生のフィルターが掛けやすいじゃねーかなと自己分析。あああ、蔑まれた瞳のばーちょんに見下されたい/////(ドM発揮v)そうは言いながらも柳生ではないばーちょんには、あの広い肌に赤い痕をみっちりと残してやりたい願望に駆られる危険な女です^^一体、わたしはSorMどっちなのーーー!?

これ答えてる時さー、テンション下がってて、なんかマジメに答えちゃったよ!痛さがあまり出てないと言うより、わたし痛くないですから!(残念!←古)
最近、赤目の子が全然足りてない朱理でした。くすん;;だからテンション上がんないだ・・・(ノ_;) (2007/05/21)
2007/05/21(Mon) : ばーちょん!!!
こんばんは!akiraです~!!
もーばーちょんばーちょん祭じゃないですか!!
拝見させていただきながら萌えが悶々沸々と!!
やっぱりばーちょんステキですよね!
もう言い訳なんてしなくてもわかってますから!!!(笑)
ちなみに私はばーちょんのすべてがスキです!
柳生コス限定などと言わずに全部萌えちゃってください!!

ではでは!お邪魔しました~!
By akira URL Edit
akiraさんへ!
きゃんvakiraさん、いらっしゃいまし♪そしてお帰りなさい!ドリライはやっぱり最高だったようで、羨ましい限りです!!!わたし、DVDが出るまで我慢出来ないですよー////akiraさんは一足お先にドリライが観れていいないいなぁ/////(笑)

今回の日記は何故かばーちょん祭りでした!!!(笑)akiraさんはばーちょん、お好きでしたよね!わたし、ばーちょんなんて嫌いだーって公言してたんですよ。(今となっては何故嫌ってたのかわかりませんが笑)なのになのに、立海ミュでばーちょんの柳生を見てからというモノ、気になって気になって!基本的に、わたしは柳生萌えもばーちょん萌えもなかったんですけど、すっかりばーちょん柳生にときめいてたりでなんだか恥ずかしいです(笑)

akiraさんの日記も萌えに忠実なのでいつも楽しみにしてるんですよ!更に日記絵がね////立海率が高くて~////えへへvこれからもよろしくお願いしまーす♪(さりげなくアピるv)でわでわ! (2007/05/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz