忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの一番星☆
今日の日記を書く前に、伝えておきたい事があります。

わたしも大概記憶力とかないけどな!あんまりだと思うの!かきくけこの日記内のバトンにわたしとの出会いについて書かれてた文章があったので抜粋してみました。

>いつ頃だっけ?(超失礼)ウソウソ。某巨匠宅でのまどかBDチャットで知り合ったのだと思います。

おまっ、全然覚えてねーじゃねぇか!!!「ウソウソ。」じゃねーよ!おまいなー、わたしは覚えてるぞ!ちくしょー。いっそ覚えてなければよかったよねー。寂しいよねー。あんまりだよねー。確かに2年前の事だし、覚えてねーのも無理ないかもしんないけどさー。何よりもしんみり思い出しながら書いてそうな雰囲気が気に入りません。もっともらしく書いてんじゃねーよ。どうりで最近あんたからメルもこない訳だーね!いいもん!わたし達の本当の出会いなんて教えてやらねーからな!(ツーン)・・・メソメソ



ちょっとね、落ち着こうよ!と言う訳で、極力よっちんへの愛の叫びは抑える方向でしばらく逝ってみようと思います。いや、まじ、ここに書いてるだけでどんどんよっちんへの恋心が加速してっちゃうんでね。うん、ちょっと落ち着いた方がいいんじゃね?て事で、とりあえず。よっちん封印してみっかな?我慢できっかなー。出来ないかもなー。封印期間は超人DVDが来るまで!です。(そんだけぇ?)

だってね。最近愛しの赤也の事を全然書いてないじゃないですか?きっとね、わたしの電波具合を心配してる人がいると思うの。その人ってばわたしより数倍痛い人なので、ちょっと痛いだけのわたしが3次元(よっちん)に逝ってしまって、こっち(二次元)に戻ってこないんじゃないのかと心配してると思うんだよねー。ねぇ?Tカサさん?

二次元マジ恋同盟会員№1のわたしとしては、やはりココで二次元への想いを見つめなおさなくちゃいけねーんじゃねーの?と思う訳ですよ。最近の誰かさんの急加速な二次元萌え(本気)日記を目の当たりにして、過去の自分を見てるようでいたたまれません。きみ、どんだけメロメロなんだよ!(笑)あー自分もあんな感じだったんだなぁ(過去系)なんてね!んな訳ないてーの!今もバリバリ二次元に本気だっつーの!(謎ギレ)
マージーでぇ、今日のバトン見てみんな引きやがれェェェ!(byキヨハル)

たくさんバトンを回して戴いてるので、その中でも究極に痛さを発揮できそうなヤツを選んでみました^^「テニプリ合宿バトン」ですv露草さん、ありがとーです!では続きから逝ってみよー!



【テニプリ合宿バトン】

(あなたは、1泊2日の合宿に行きます)

1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
立海で!赤也とは隠れ両思いなんですけど、赤也的には自分が思いっきり片思い中だと思ってます(笑)

2.この学校を選んだ理由は?
立海大が大好きなのでv

3.その学校で一番好きな部員は誰?
2年生エースの切原赤也くんです。

4.2番目は?
仁王雅治くんです。

5.念のため3番目も教えてください。
笑。えっとー、んーっと・・・。柳くらいでv(くらい、て!)

(さあ、いよいよ合宿に向かいます)

6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
いや、真田しかいないですよね!でも、他のメンバーも柳と柳生以外は遅れて来そうだしーvそしたら、わたしの遅刻も目立たないのでシテヤッタリですvv一番最後にやってきたのはもちろん赤也です。

7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
柳ですかねvきゃ///書いててちょっと興奮した!!!柳にメタメタに甘やかされたい/////(もちろん薄っすら黒の柳でシクヨロv)

8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
わたしが席に着いたら、さっき慰めてくれた柳が心配してわたしの隣に座ってくれました/////一足遅れでわたしの隣を奪われた赤也は相手が柳なので文句も言えず(言い返される)、仕方なくわたしの目の前の席に座ります。バスに乗ってる間中、絶えず後ろのわたし達の会話に耳を傾け中(笑)それを知ってて柳がわたしに優しくしてくれるといいよ!(きゃん///萌え///)

9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
もちろん柳でv(赤也可哀想に・・・ニヤッ←!)柳の美声にうっとりしてると前の席から乗り出した赤也の目が赤く充血・・・ひぃ!

10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
「オレは甘いモノは・・・いや、森瀬が持ってきたのなら戴こう」と柳と一緒に食べる事に。もちろん前の席から赤也がシャシャリ出てきますよ。「ちょっ、朱理センパイ!オレにも!オレにも!お菓子!」お前は子供かっ!(笑)

11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
ここでも柳が出張ってくると面白いな!(笑)「仕方ないな。森瀬、オレの部屋に来るか・・・?」「ちょーっと待った!柳先輩!!!いくら先輩でもココは譲れねー!!!」「だが、他のヤツの部屋よりはかなり安全だと保障するが。赤也、もしお前と森瀬が一緒の部屋になった場合のお前が起こす不適切な行動の確率は100%だ」「ぐっ・・・」赤也、ごめんね(笑)←S降臨

12.練習開始!最初の仕事は何をする?
マネージャーのつもりだったので、コート整備(小石とかないか)ネットのチェックとかそんな感じ?

13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
ここはジャッコーですかね?あんのバカたれめ!赤也が赤目になって怒りますよ?
「森瀬!大丈夫かっ!?」え?柳?(爆)赤也、また出遅れますた(笑)

14.その時の彼の反応は?
「森瀬!!!す、すまねぇ!大丈夫かっ!?」ジャッコー必死で謝りますよ。ですが、あのファイヤーサーブですからね。軽い脳震とうを起こしたわたしをさっとお姫様抱っこで医務室(完備)に連れて行ってくれました。柳が。(え)

15.買出しを頼まれました。誰と行く?
ここは遅れまいと赤也必死にアピールですよ。「はいはいはいはい、はーい!!!オレ!オレが一緒に行くッス!」「お前では大して荷物も持てないだろう」「オレが一番に手を挙げたんスから!」ぷくく///赤也、可愛い////ここは柳が譲りましたv

16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
人数多いならカレーでいいんじゃない?(安易)せめて豪華にシーフードカレーとかにしてみる?シーフード嫌いなヤツは食べなくてヨロシ!

17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
カレーなんか失敗する人、いません。(たぶん)
なので、大絶賛ですよ。どうせ男の子なんてカレー出しときゃ文句ないっしょ?(笑)

18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
赤也ですね。この後の部屋割りにどうしても納得が行かないので、わたしに直談判ですよ。「朱理センパイ、マジ柳先輩と同じ部屋で寝るんすか?」「うん、どうして?」「ど、どうしてって!分ってるくせに!」「え・・・?分ってるって・・・。だって誰かと一緒の部屋になるしかないんだし、柳くんだよ?真田くんの次に安心だと思うけど?」「そうじゃないっしょ!?安心とかじゃねーの!朱理センパイが他の男と一晩同じ空間にいるんだって想像しただけで我慢出来ねぇよ!」興奮した赤也に散歩中、木に押さえつけられます////「ちょっ、と・・・切原くん?」「朱理センパイがどうしても柳先輩と一緒の部屋で寝るってんなら、このままぜってぇーセンパイを離さねぇ!」と、ぎゅっと!ぎゅっと!!!ぎゅっとーーーーっ!!!!ぐはっ!!!(長げーよ)

20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
柳からわたしをどうにか奪った赤也と無事一緒の部屋で寝ることにv
「おやすみなさい」「え、ちょ、センパイ!もう寝るんすか!?」「だって明日も早いんだよ?切原くんも早く寝た方がいいよ~?また寝坊して真田くんに怒られても知らないからね」

赤也、悶々・・・

21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
もちろん、あの後すんなり寝てくれる訳ないよね、赤也が!一応、お互い布団に入ったものの、「センパイ?もう寝た?」「まだ起きてる?」と何十回も話掛けられるもんだから、わたしだって眠れる訳ないですよ。「もー、切原くんうるさーい!」「だって・・・オレ、このまんまで眠れる訳ないっしょ?」「んもー、なんでよ?」「何でって・・・!」がさっ!!!!(赤也が布団から出てきた!!!)「なんもしねーから、一緒に寝ても、いぃ?」「ちょっ////切原く・・・ん、んんっ!!!」←!!!!!!(自主規制)

22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
赤也にあげます。昨夜の出来事で赤也はわたしにべったりなので。「うわ、朱理センパイにんじん嫌いなんスか?子供みてぇ!笑」お前に言われたくねーよ!

23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
氷のエンペラーで!

24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さてそれは誰?
もちろん長太郎です。「あのっ、よかったら連絡先・・・」「残念だったな、鳳!こいつはオレんだから!」←あれ?どっかで見たセリフ(笑)

25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
隣でグースカ寝てる赤也がわたしの肩にもたれるから、重たいだろうと心配したジャッコーが(笑)

26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
もちろん、赤也です。帰り道は無理やり手を繋がされます/////柳はもう出る幕なし^^(ひどい)

27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
めっちゃ楽しかったですよー////久しぶりに赤也と過ごせた気がしました///もっと長く答えたかったくらいv

28.誰に回す?
これねー、微妙に誰かんトコで見た気がするんだよねー^^;ですので興味のある方がお持ち帰りくださいまし!あーすっげー楽しかった♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/17(Thu) : こんばんはー!
携帯からお邪魔してます!

バトン答えてくださってありがとうございますvベッドの上で読んでたんですが、赤也が可愛すぎるのと朱理さんの回答が面白くてベッドの上をゴロゴロ転がってました(笑)
もう赤也可愛い!!Sな朱理さんに拍手です☆(え)とても楽しく読ませていただきましたv

では、また来ます~!
By 露草 Edit
露草さんへ!
露草さん、こんにちわー^^

このバトン、やばかったですよー><妄想が止まらなくてどうしようかと思いました(笑)ホント、立海大メンバーはどの子を取っても最高に素敵なのでホント、大好きです♪でも一番は赤也ですけどね!露草さんと一緒ですvv

わたしの回答でローリングしてくださって、ありがとーです(爆)実はわたしもこのバトンに答えてすぐに布団に入ったのですが、しばらく悶々としてましたよ^^最近、ドMだと思ってた自分が実は結構S気もある事が判明して微妙なキモチです(笑)
それでは、またvv (2007/05/17)
2007/05/17(Thu) : アタイの事?
ん?誰かさんて……もしかしてアタイのこと?(笑)

……え?過去の自分を見てるようでいたたまれないって?

つーことは、ひょっとして私の将来って……(滝汗)

う、うわ~……そこまで足踏み込んじゃってますかアタイ(汗)
一応レンジャーの中では理性派だと思い込んでたんですけど……違いました?(爆)

まあすでに踏み込んでしまった愛は……引き返せねぇぜ!(イタタ~)

我が選択に悔い無し!(爆)
一~~~、アイラビュ~ン(by葛城)
By 有羽 Edit
ゆーちんへ!
はい、貴女様の事でございますよ~vv
二次元にドップリなゆーちん、いらっしゃいまし!(笑)最近のゆーちんを見てると、すんごいスピードで二次元に浸かってらっしゃるので、いつも大笑いしながら日記を拝見しておりますv

でもね、笑いながらふと思うんですよ。え、これって過去のわたし・・・なんじゃね???てな!うわー、人のフリを見れば我がフリも分るってもんですよ!いやー、痛々しいですよね!(笑)でもそんな痛さ爆発なあなたもバッチコーイvです!!!

レンジャー唯一の理性派だったあなたのマジ恋転落人生!!!他のヲタクさんを導く為にはいいお手本となってますよ!安心して!(爆)ナギはセリフがとにかく甘いので、わたしも何度も癒されました/////ナギ、らびゅーんvv(あ、ゆーちん、うそうそ><)葛城先生が結構しゅきですvv (2007/05/18)
2007/05/17(Thu) : 君との出会い、ホントは皆に内緒にしておきたかったんだ
だって、そうだろ?
気安く皆に話しちゃ、勿体無い。
それともこんな気持ちでいるのは僕だけなのかな?
それにしても、ふ、君ってホントに分かりやすいな。
こんな見え透いた手に釣られて突っかかってくるなんて。
よく人から言われるだろ?意地っ張りだって。
とにかく、僕は君との出会いを忘れたりなんかしていない、それだけは信じて。

あの雨の日、偶然にしては出来すぎた出会いに僕は今でも感謝してるんだ。
どっちが傘を買いに行くかで、丁度今みたいに言い合いになったんだっけ。
なんか懐かしいな、あれからもう2年も経ったなんて。君は変わらないな、昔も今も変わらず意地っ張りだ。
……そうだ、今度また一緒に、あの場所へ行ってみよう。
また違った君に出会えるかもしれない。

朱理さんの大好きな赤い人に大便、いや、代弁して頂きました♪
ご機嫌なおして、ちゅっ。
つかアタシとアナタの出会いって……BDちゃうの???
By 赤い人 Edit
赤い人へ!
最初、わかんなかった・・・。誰だろ、誰だろ???これ誰!?歯が浮くようなセリフの数々は!!!!と、さぶイボが立ちました(笑)

しかしながら、誰なのかがわかると急にロマンチックな文章に見えるから不思議vv赤城マジックですか////赤繋がりでココの突っ込みに赤城でくるとは思いもしませんでした!まあ、懐かしい彼からのメッセージだったので記憶力低下なあんたの事も許してあげます(何様)

でも、ちょっとショックだったんだもん!あんなに運命的な出会いをしたのに;;ひどいわ!(涙)でも、それも仕方が無い事だよね。時代は移り変わってゆくものだもの。そりゃトレーナーも裏返しに着ないってもんですよ。(あ、ちなみにわたし、その流行、マジで知らないです・・・。あれ・・・?なんか記憶の片隅に引っかかるものが・・・。あったよーな、なかったよーな???)まあ、それはともかく、あなたとの出会いについては、あなたからもらったバトンに答える時に書かせて頂きますので、その日まで首を洗って待ってるよーに!(笑)<ちなみに出会いはBDではありません。 (2007/05/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz