忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉大作戦v
うがががががっ!!!萌えをありがとうございます!!!(なむなむなむ・・・)昨日日記で念を送った甲斐がありました////(←全く関係ない)ナナキヨ・・・////幸せ////Mサマのナナキヨ////むにゃーん、今日は思い残す事はありませぬ・・・////(バタッ)



やっと水曜日ですか。ホントWJの発売がないと調子が出ないですよねー。早く決勝戦が始まって欲しいような、始まって欲しくないような・・・?赤也の活躍を見たいけど、見たらもう終わりなんていややもん。赤也、頑張って練習してるんだろうなぁ。焼肉なんか食ってる場合じゃないんかなぁ?つうか、真田が許さないんじゃねーのかなぁ?真田が許さなくても勝手に食べに行きそうな輩が3名(あぶに)。ジャッカルはお金がないから誘ってもらえません。(涙)柳生は仁王がいくなら付いて行くだろー。ブレーキ係も兼てな!柳生が空気を読まずに(←腹黒)柳と真田も誘ってしまえばいいよ。「大事な試合を控えたこの時期に、浮かれて焼肉を食べに行くなど、たるんどるっ!!!」「弦一郎、戦いの前に肉を食すのは通常の食事をした場合と比べて3割増しの力が出せるそうだぞ?」蓮二、ナイス。幸村サマは言いだしっぺの3人がヒソヒソ企んでた時点で付いて行く気満々です。ついでにジャッカルも誘ってあげます。「ジャッカルも行くといいよ。金なら弦一郎が出すから(もちろん真田無承諾)」よかったね、ジャッカル;;なんだ、これ。

二次元マジ恋同盟。現在隠れ会員含め6名になりましたvすげーな////(念はいつでもビシバシ受け止めまっせ////>K音さんへv)

バトン、逝ってみまふ。
よくぞココまで温め続けてたわ~///だってせいゆうバトンなんだもん////そりゃよっちんを堪能してから答えたかったんだよーvんでは、つづきに入れておきますv颯太っちありがとーにゃんvv



『萌え声バトン!!』

 ☆ 想像してください。

次にあげられるシチュエーションのセリフを誰に言われたら、ぐっときますか?声優さんまたは好きなキャラで答えてください。



Q1 気になっている同級生の男の子の前で転んでしまった。「ったく、これだからお前から目が離せないんだ。ほらっ手を貸せ。」と手を差し伸べてくれるのは誰の声がいい?

これきっとツンデレですかね?(笑)これねーナナとかに言われたいから鳥海ボイスで!!!ナナ声の鳥海は低めの淡々とした声です。でも照れたりしたらヘタレになったりして/////むふふ////可愛いvvあ、葉月声の緑川さんでもいいなぁ!
  

Q2 彼がいる私に友達と思っていた男の子から「あんたのことが好きだ。もうどうしようもないくらい」と突然抱きしめられてしまった。誰の声がいい?

セリフが「あなたのことが好きです。もうどうしようもないくらい」に変換して長太郎!!!!(ふんごっ!!!鼻息)浪川さんですねー////長太郎ボイスでせつなげで、それでいて絶対に譲れない強い声色でセマって欲しい////
  
 
Q3 幼馴染の男の子に真っ赤な顔で「ば、はかやろう!俺がいつお前のことを・・・好きだなんて言ったよ」と言われちゃった。誰の声がいい?

あ、これツンデレか!(笑)んとねー、鈴村さんとかいいかなぁ////やんちゃ声しか聴いた事ないけど、鈴村さんが照れた声を出してたら可愛いから////キャラで言うと「君詩」のアッシュです~////
  

Q4 会えばいつも喧嘩になる男性から突然の告白。「これからじっくり口説いてやるからな。覚悟しとけよ」と言われちゃった。誰の声がいい?

これはもう絶対に!!!よっちん!!!!清春声で!!!!やっだっ////もう想像しただけで萌えまくり////よっちんの俺様声でよろしくお願いします////是非じっくり口説いてください(へなへな////)骨抜きv    


Q5 密かに憧れていた上司に転びそうなところを抱きとめられた。焦って御礼を述べる私に「どうした?赤い顔をして・・ふふ・・おかしな奴だな」と笑みを浮かべる彼。誰の声がいい?

上司か!年上キャラでわたしが萌えそうな人は・・・。んーとね、若々しい上司と言う事で関智さんvv遙かの九郎声で余裕ぶってみて欲しい////実際は鈍感なのでわたしがときめいてる事にはちっとも気付いてないと萌えるな~////  


Q6 心引かれながらも姉の想い人だからと諦めていた男性に突然唇を奪われ「すまない、どうしてもお前に・・キスしたくなった」と言われた。誰の声がいい?

これ・・・は////きーやんで!(きゃ、颯太っちめんご^^)月森ボイスでよろしくお願いします////あんな淡々とした声で囁かれたら、一発で昇天////あの世逝きです////  
   

Q7 いつもそっけない態度で私のことなど気にも止めていないと、思っていた男性に後ろから抱きしめられ「なぁ、お前のこと今すぐ抱きたい・・・・・だめか?」と囁かれた。彼を憎からず思っていた私。このセリフ誰の声がいい?

鈴木達央しゃん////これもビタックスネタで申し訳ないですけど、翼の真剣モード(色気アリ)で言われたい////こんな事言われたらダメな訳ないだろー////好きにしてください////(ごろんと腹見せ)  


Q8 大好きな彼とホテルで一夜を過ごした私。夜が明け始めベッドから出ようとした時、腕を引っ張られ「ダメだよ、全然足りない。もっと・・・・お前が欲しい」と耳元で囁かれた。誰の声がいい?

ちょっとちょっとー!おかしいよね?ここまで祥ちゃんが出てきてないんだぜ?んふ~////これよ、これvvこのセリフを変換して「ダメだって、全然足りねぇ・・・。もっと・・・あんたが欲しい」と祥ちゃんに言われたいです!!!!祥ちゃんつーか、赤也に言われたいっ!!!赤也に!!!赤也ーっ////そんなん言われたら鼻血だして倒れちゃう/////ハァハァ///やっぱこの声が最高に興奮するわぁ////(きゅ~んv)



何がすごいってコレだけのシチュエーションと萌えセリフを考え付く颯太っちがすごいですよね!!!毎回毎回、シチュのバラエティさには感心を通しこして尊敬しております!せいゆう好きな方は、是非お持ち帰りして答えてみるといいと思います♪超萌えたっつーの!(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/09(Wed) : ぶふっ…w
ちょっ、これスゴクイイッ///
え?コレ、颯太さんが考えたバトンなの?!
すげー!!!私も颯太さん尊敬しちゃうwww
これ強奪していくZE!
最近、不定期極まりない乙女日記で回答させていただくわ♪
週末明けくらいにwww
ではでは、さらばだ!!!
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
そこ!興奮して変なモノを出さないように!(笑)
ね、ね、これすごいよね!颯太っちってばホント尊敬だよvvせっかくこんなに萌えなバトンを考えてくれたのでビシバシ強奪してくれたまえ!わっははー(某キャラ)乙女ゲーブログの方も結構頑張ってるやん?不定期でも続けてるあなたはエライですよ^^回答、楽しみにしてるー♪ (2007/05/10)
2007/05/09(Wed) : バトンさんきゅー
こんちゃ~。
やっと娘が退院したので、早速遊びに
きちゃったよvv

バトン受け取ってくれてありがとうね。
めっちゃ読んでて、楽しかったわ。
ごめんね~暇さえあるといつもこんなこと
妄想してるんだよ、私ってば(笑)
イタいにもほどがあるっちゅうねん。
もう私にとって声優さんは生活の一部だから
彼らのことを考えない日は無いからねぇ~。
ここんとこ、特に三木さんとき~やん熱が
↑↑でさ(//▽//)
き~やんはあげないよ~(笑)

朱理りんの変換セリフもすっごい
よかったわvv
同じセリフでもちょっと言い回しが変る
だけで、セリフのイメージって変るもん
だね。朱理りんのセリフにすると私の
回答も変わってくるな(^▽^)

ツカサさんに強奪してもらえて嬉しいわんv
実は密かにツカサさんのブログ覗いてます
ので(^^;)どんな回答がアップされるのか楽しみにしてます。えへっvv

それじゃまた遊びに来るね。
By 颯太 Edit
颯太っちへ!
こんばんにゃーん!ツッコミさんきゅーとか言いながら、さっきまで散々携帯メルで話してたからその延長な気分です(でへへ)さっきはありがとにゃんv

娘ちゃんも無事に退院してこれからは今までどおりネットが出来る状況に復帰してくれてわたしも嬉しいよーvv実はそろそろ颯太っちがネットに復帰する頃かな~っと思ってこのバトンを答えたんだよねー♪ここまで読みがピタリと当たるとは思ってなかったけどね^^v

一度ね、颯太っちの脳内を覗いて見たいわ////いったいどんなにたくさんの妄想がバラエティに入り混じってるのかすごく興味あるもん(笑)しかし、このバトン、こんなにたくさんの質問、よく考えたよね!答えててすごく楽しかったよ!答えてるだけなのに何故だかどんどん興奮しちゃってさー、最後の質問ではもうマジでハァハァしてた(*´Д`)赤也ァ・・・って!(笑)お持ち帰りしてくださる方もたくさんいらっしゃったよvvやったね!

きーやんの声、いいよねぇ///三木さんと言えば最近息子に付き合ってぽけもんばっかり見てるから、小次郎(字がわからん)の印象がバリバリありますv小次郎はすっごく可愛いくてわたし大好きvv小次郎が持ってるぽけもん達も小次郎が大好きなんだよ~♪子供番組なのにわたしも結構楽しんで観てるよんv

また面白いバトン作ったら是非回してちょvでわでわ! (2007/05/10)
2007/05/10(Thu) : 凄いッス。
朱里先輩、おはよーッス。

先輩たち、俺がいない隙にナニやってんッスか?

またパシリにされたッスよ。
この前、先輩に言われて…まぁ先輩に会えるのは嬉しいッスけどね…これ貰って来いって言うアイツおかしくねぇー?

ふーん、先輩俺に言われたいんだ?

ここで、言おうか?

…やーめたっ!!

二人の時に言うッス。




朱里さん、おはよーです。
これは凄いバトンですね。
これいただいていいですか?
私、あんまり声優さん知らないのでキャラで答えてみます。


アデュー♪
By 赤也+びろりん Edit
ぴろりんさん(+赤也v)へ!
赤也、いらっしゃい♪またぴろりんさんにお使い頼まれたんだねvこうやって顔が見れる度にわたしはすごく嬉しいからいつでも来てね♪え、あの、セリフ・・・?え?こんな、ことで・・・?やだ////うん、2人きりの時にして・・・ね?(←バカップル)

ぴろりんさん、こんばんわー^^このバトン、凄いでしょ?(笑)こんなにたくさんの萌えセリフに答えてたらどんどん妄想で頭がいっぱいになっちゃってテンションが上がりまくりでしたよ~/////
うわ~いvvぴろりんさん、お持ち帰りしてくださるんですか?やったvせいゆうさんでなくても全然OKなので、是非是非ぴろりんさんの大好きなキャラで答えてくださいねー♪回答、楽しみに待ってますvでわでわ^^ (2007/05/10)
2007/05/10(Thu) : バトン強奪!!
こんにちわ~相変わらず来ちゃいました☆(笑)
声優バトン、ぜひに受け継がせてください~vV
・・・というか、Q1の朱理さんの答えの葉月の緑川さんってやつ、まんま私が思いついたんですけど!!(笑)
やばい、朱理さんと同じレベル・・・(笑)

そうそう、いつの間にか私まで「マジ恋同盟」の隠れ会員になってたみたいで(笑)
いやぁ、こっそりひっそりしてたハズがバレバレでした?(笑)←というか、全然隠してない・・・。

そうそう、よっちんのキャラソンきかれたんですねvv
結構可愛い声出してますよねー(笑)
しかも、すっごい天然級のオバカさんで食欲旺盛(笑)森川さんのキャラといちゃいちゃしてます(爆)
たしか、記憶が正しければセイント~のWEBラジオとかはまだアニメイトTVでやってるハズですよ~♪

∑そういえばっ!!
よっちんって「桃のきもち」とかのパーソナリティーしてんですね!!
私同じWEBラジオサイトの遊佐さんがやってるほうはいつも聴いてたんですけど、そのWEBラジオでよっちんの方のCMやってて初めて気づきました!!
私のバカさを恨みたくなりましたorz
僕は最低だ・・・×∞

なぁんか、今回は異常に長くなってしまってすいません!!
書きたいこといっぱいあって・・・朱理さんの立海妄想のハナシとか・・・(笑)
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわ^^今日もめいりさんに会えて嬉しいでっすvv(笑)

うわーいvvめいりさん、このバトンお持ち帰りしてくださるんですか!?嬉しいですー♪なんかね、ここで終わらせるもの勿体無いくらい素敵なバトンだったので、こうやって強奪してくださると助かります♪ありがとーです^^

きっとね、めいりさんの回答もわたし以上に痛い回答になるんじゃないかと思っておりますvそして、早速?Q1、緑川さんで答えが一緒じゃないっすか!(爆)うふふふ、やっぱりめいりさんとは同じ匂いを感じてますよ?えへへ。同じレベルですよv(いえーい)

「マジ恋同盟」の隠れ会員に無理やりめいりさんも引き入れちゃってますvこっそりひっそりだなんて!めいりさん、毎日ブログで愛を叫んでるじゃないっすかーvv(笑)いつもいつも微笑ましく拝見しておりますよ^^これからもめいりさんの素直なブログ、楽しみにしてまーす♪

よっちんのキャラソン、ばっちり聴きました!ついでに他のよっちんもMP3のヤツは一通り聞く予定です^^もーホント、ありがとーです!よっちん熱、ますます過熱ですv今日なんて、よっちんのセイントビーストのイベントDVDをアニメイトで見つけてついつい注文ボタンを押しそうになりました!!!コンプリート版で1万円・・・。衝動買いするにはあまりにも大きい金額だったので、お友達に相談して止めてもらいました(爆)最近のヤツじゃなかったですしね^^でもそのうち買っちゃいそうでコワいですv

WEBラジオ!!!モモっとトークとか言うヤツですっけ?ラジオCDもたくさん出てるから興味はあるし欲しいんですけど何しろ枚数が多くて><更にWEBラジオをパソコンで聴くって行為がなかなか出来なくてですねー・・・。イラなんでしょうか?ジッとしてラジオを聴いていられないと言うか(笑)出来ればウォークマンに入れて寝ながら聴きたいってのが本音ですvどこまでもグータラなわたしですけど、また遊びに来て下さいねー♪ (2007/05/10)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz