忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろっどろに溶けちまいそうだぜー!
案の定、昨夜22時の件。すっかり忘れてGBAなんてしてました。あは~、これがゲンキとの約束なら絶対忘れないのに(笑)

明日は清春の誕生日ですよ。忘れないようにココに書いておかなくっちゃ^^つっても何にもしないんですけど。ビタックスサイト様を巡って清春の萌えを補給してくる予定です////あーん、こっちにも書くけど誰かナナキヨSSを読ませ下さい><すっごい読みたい、すっごい読みたい!ぶら~っと回ってみてもナナキヨを扱ってらっしゃるサイト様に巡り会えません・・・。え?メジャーじゃないんですか?ですので今は大好きなM様宅のナナキヨがすべてです/////明日はキヨの誕生日だからもしかしてナナキヨなんてUPして下さったりしちゃったり・・・?あーでもでも、お忙しいしなぁ・・・orz ナナキヨ・・・読みたい。何故かビタックスではドリームよりCPモノが読みたいんですけどどうしてだろう?テニスだとCPよりドリの方が好きなんですけど(ま、どっちも好きっちゃ好きだけども^^)ねー。うううう、ナナキヨナナキヨナナキヨ・・・ぶつぶつ。

最近、ビタックス話がこっちのブログにまで出ばってきてるので、誰かさんの機嫌がすこぶる悪いです。更に昨日のバトンで「理想の人は」っての、正直に答えすぎたみたいで。すっかりヘソを曲げちゃって大変です。どうやって機嫌を取ろうかと只今思案中v でもさー、なんだかんだ言ってもわたしは赤也しかいないんだけどねー・・・。未だにわたしの中の特等席にドーンと居座ってるのは切原赤也くんだけです////好き好き大好き////・・・あ、機嫌直った!(笑)わたしの中の赤也はまったくもって愛いヤツです////(ごろごろきゅ~ん///)

二次元にマジ恋同盟(←勝手に今作りましたvネーミングセンス皆無)のメンバーは今まで3人だったんですけど、この度めでたくYちんが加入しそうな勢いなのでめっちゃ嬉しいですvあ、ちなみに3人ってのは、わたしとTとAです。もっと分りやすく言えば、赤也と深司と不二きゅんです(笑)テニキャラじゃなくても参加OKですので、二次元の彼に本気で恋したがゆえのせつなさを経験済みのあなたは是非、心の中でそっとこの同盟に参加してくださいねー(いねぇよ笑)あ、K音さんはわたしの中では強制的に参加決定してますので^^(大迷惑)

あれ?今日よっちんの名前出してない!(笑)毎日毎日よっちんの声聴いてます////お気に入りは「んにゃろめ!」と「~だろ?↑」て語尾が上がるやつです。後ねー、恋愛パーフェクトのセリフは全部好き////もうよっちんのセリフのすべてをウォークマンに入れて持ち歩きたい!!!!本気でそう思ってます!!!どうにかならんもんでしょうか???(真剣)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/09(Wed) : 知らなかった
二次元にマジ恋同盟!!!

そんな同盟があるなんて知らなかった…
深司好きなTって誰だ…?
・・・・・
・・・
・・

あれ?私?Σ(゚д゚;)
おっかしーなぁ?
私、確かに二次元でも恋してるんだでど三次元でも恋してるけどなぁ?
だって深司は三次元(現実)でも私の隣にいr・・(ry
え?これ幻覚?そうなの?(…)

まぁ、私が二次マジ恋にはいる資格があるかどうかは今日書く予定の日記を見て再考慮してくださいよ!話はそれからだ!

あ、それとよっちんなんだけど。
びーえるでよっちんのアレはメインキャラじゃないけどアレしましたので^^
ついでに祥ちゃんのアレもアレしましたので^^(これもメインじゃないけど)

アレばっかりでごめ。
でも分かるよね?^^んふっ。
By T Edit
Tさんへ!
こんにちわ、痛い人v
二次元マジ恋同盟の会員№2のTさんですよね?
なにすっとぼけてんの?深司好きさんなんて、あなた以外にいないだろう?(超失礼笑)うそです。あ、三次元の深司は気にしなくていいよ!あの深司ね、実はね・・・・・・。
他の人には見えないんだよ・・・?(小声)あなたとわたしだけに見えるんですよ、うひゃひゃひゃv現にわたしの隣にもほら。モシャモシャな頭の男の子がいつも一緒です(NOTオバケ)

よっちんのアレと祥ちゃんのアレをアレしてくださったのですね?アレがとうございます・・・あ、ありがとうございます!!!つか、題名をご連絡しようと思ってたんですけどねーvvほら、ヤンチャ系のアレがね、心辺りがあったもので!(笑)まーまたアレしますんで、アレの方よろしくお願い致します(ペコリ)←アレアレしつこいです

えへへえへへ(ニヤニヤ) (2007/05/09)
2007/05/09(Wed) : あー、もうダメだぁ
……もうダメだよ、私(号泣)
もう一が好きで好きでどうしようもないんだもんっ!

二次元にマジ恋同盟?

……是非入会させてくださいっ!(爆)
つか、テニスじゃなくてもええのん?

あー、何してても一の事しか考えられんっ!
早く攻略したいZE!(笑)
By 有羽 Edit
ゆーちんへ!
あ、痛い人2発見!(笑)
うふ~////即決でアレしちゃった方、いらっしゃいませ♪昨日のブログでてっきり報告があると思ってたんですけどねー?(ニヤニヤ)

ナギはねー、いいよねー////ナギの身体つき(筋肉)がとても好きですvv清春はパッケージの「B地区」が萌えます////マジでそこばっかり見ちゃいます////ヨダレだけではなくてですねー、わたしの色々なモノが上から下から漏れちゃって大変ですよ(笑)

あー、マジでゆーちんに早くナギを攻略してもらいたい////わたしねー、ナギの動物の話をする時のデレデレな言い回しが可愛くてたまりません///ネコにゃんて!!!(爆)それともちろん囁き声もゾクゾクしますよΣd(ゝ∀・)ネッ!!あー、早くナギを攻略してくれーvv思いっきりネタバレしてお話ししたいにゃん・・・。お?にゃん・・・なんて使ったらナギが過剰反応!!!(爆笑)

二次元マジ恋同盟への加入、ありがとうにゃんvこれ以上増える予定がないのが寂しいですけども!もし、万が一、これ以上増えるようならツカサにちっこい同盟バナーでも作ってもらおうぜ?(笑)んじゃ、またねー♪ (2007/05/09)
2007/05/09(Wed) : なんだか・・・
最近日参して書き込んですいません(汗)
『二次元にマジ恋同盟』のくだりで爆笑ですよ(笑)
そうですよねーー、私も二次元キャラのこと毎日考えてますもん♪
こっそり応援させてもらいます(笑)

そうそう、セイントビーストなんですけど、サンプルボイスはなかったような気がするんですけど、掲示板検索でよっちんの名前で調べればキャラソンとか出てきますよ~。
もし知らなかったら、行ってみてくださいvv
http://124.34.229.90/servlet/BBSsearch
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
やだ、すごく嬉しいんですよvv毎日めいりさんとお話が出来るんですもの!全然気にせず遊びに来てくださいねー♪「マジ恋同盟」めいりさんも隠れ会員に仲間入りですvvとは言え活動など何もないので、みんなで心の中(それ以外も可)で力一杯意中の彼を愛しちゃいましょうvvそして痛い発言をビシバシ電波で発信するといいと思いますvなんて(笑)

よっちんのセイント・ビーストの声!ありがとーございます!!!めいりさんが教えてくださったトコでキャラソンを聴いてよっちんのセイント~の声を確認しましたvvなんか想像より可愛らしい声なんですねー^^あの声で昨日めいりさんがおっしゃってた「~じゃね?」とか言うんだ?(きゃ)可愛いなぁ////すごく助かりました♪ありがとうございますvvよし、機会があったらセイント~に手を出してみるかvえへへ(ウキウキ) (2007/05/09)
2007/05/10(Thu) : 二次元にマジ恋同盟!
いや~、なんだかお久しぶりですっ!!
周助きゅんと毎日ラブラブなあきえです!

二次元にマジ恋同盟・・・なんて素敵に切ない同盟なんですかっっ!!『A』ってやっぱり私かしら・・・?・・・周助きゅんは私のダーリンだからそうなのでしょう(笑)

それにしても!
うーちんが忍足でもなく仁王でもなく。
『一』とやらに堕ちてるとはっ!!

彼、まどかに似てません???
By あきえ Edit
あっきーへ!
すっごい久しぶりだよね、あっきー!元気だった???んもー毎日、健全な生活してるんですか~?(笑)たまには逢いに来て下さいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

毎日、え?不二きゅんとラブラブしてるの?よかったぁ!音沙汰ないからてっきり・・・ふごふご。いや、なんでも!(笑)二次元マジ恋同盟のAってもちろんあなたに決まってるじゃないっすか!(爆笑)あんだけ不二きゅんへの愛を痛いほど叫んでるんだから、当然ですvりんごを見てせつなくなるのは、落ち着きましたか?(笑)

ゆーちんは一くんにすってんころりんみたいですよね!うんうん、わたしも思ってた!一って見た目とかまどかに似てるよね^^髪型も背丈とか色黒な所とか・・・。無意識にそんな所もゆーちんの恋心に作用してるんかもしれませんなvなんにしても二次元マジ恋同盟会員が増える事は大歓迎なのでもっともっとゆーちんを染めて見せますv(迷惑)えへへvんじゃまた来てねー♪ (2007/05/10)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz