忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2019/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁に耳アリ障子にメアリー、隣の席には気をつけろー
もうホント、落っこちててすみませんっ!!!(汗汗)
いやー言い訳すると・・・ゆっくりネットしてる暇もなくてですね・・・^^;
だからと言って忙しい訳ではなくてですね、更に体調とかも悪い訳ではなくてですね(風邪引いてるけど)、あーははは。
ま、最近の主な出来事&過ごし方は・・・。

・とにかく夜はゲーム三昧(お蔭で寝不足だ)
・日中は家族サービス(ちなみに今日は真っ赤な鳥居を見に笑)
・装着変身出来るソードフォーム探し(売り切れ多々;;)超欲しいの!
・某おもちゃ屋さんでミニブライスに一目惚れ/////かなーり迷ったけど思い切って購入!(金ない;)もう、これ、今度語らせろ!(笑)
・コミック色々買い!ちょい暇出来た時に読んでるv(BLも買った^^)

要は、ゲームと漫画とフィギュア・・・とヲタクな事が主流と言うこと?
昼は家族サービスで出掛け、夜はビタックス三昧。
挙句はちょっとでも空いた時間が出来ると漫画を読む。
更に、その隙間を縫ってオン友の日記を貪る。

こんな毎日ですが、なんたる幸せ。
ヲタク的に有意義な日々を送ってるんだなー(ヘラヘラv)



あ、今日ね。ドーナツ食べに某店に行ったら隣の席の女の人3人組みがやたら興奮気味で話してるのが気になりました。初めはゲキれんじゃーの事とか(今出てる子はイマイチだとか←ズッキーかわいそう;;)その他のレンジャーモノのイケメン男優がどうとかこうとか・・・!その後某アイドル雑誌の若手アイドルの話を経て、ちゃんなか(D-BOYS)が可愛いとか・・・おいおい。だんんだん話が核心(わたしのヲタク心)に近付いてきたと思ったら、とうとう出たよねー・・・。ビビッたよねー。空耳かと思ったよねー。

はい。テニスの王子様ワード出ました!!!!(ドッキーンv)

どう見てもわたしより年上っぽいお母さん方。
話を聞いてるとどうも40ちょいなのかな?

ん?テニス?

「テニスの王子様ってアニメのね、手塚ってキャラの声の人が、その声をやってたんだよねー!ビックリしたよー」

と言ってました。(その声ってのが何なのか、聞き逃しました笑)
ドンピシャで同士ですよね?しかもせいゆう話まで!
思わず隣の会話に飛び入り参加したかったです!
わたしにも語らせろーーーっ!!!!置鮎がなんだって・・・?

とりあえず、わたしなんてまだまだ大丈夫なんだ!って思いました(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz