忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニアックボイスとは良く言ったモノだ!
毎日毎日、よっちんよっちんとバカの1つ覚えのように繰り返してて申し訳ないんですけど、戯言なので気にしないで下さい。知ってる?戯言って辞書引いたら、正気と思われない言葉ですって!悪かったな、正気じゃなくてよ!とかノリで謝ってみたけど正真正銘バリバリ正気ですみません。正気じゃなければどんなに楽だろう。もういいよ、放っておいてくれ(メソメソ)

清春フルコンプしたのでマニアックボイスを全部聴いたんですけど、ホンマにわたしを殺す気だとしか思えねぇ!!!!どんだけ仕事熱心なんだよって!あまりに清春なよっちんにモエモエしちゃって眠れなかったので昨夜は「なるはや」のDVD観てました////ホントこんなタイミングでなるはやを観る事になろうとは!!!長野の神様に感謝感謝です!!!!動くよっちん、萌え~/////なんだ、あの甲高い声!!!(笑)ちょっ、おまっ、わたし高めの声の人好きなんだっつーの!!!ビックリだよ、マジで!清春声じゃないのに、よっちん素敵過ぎる////精一杯にはしゃいでる30オーバーの男性のなんてステキな事!!!!よっちーーん、らーっびゅ////そんなもん観てから寝たもんだから朝起きてからも昨日本屋で見掛けたよっちん本(違)が気になって気になって仕方がありませんでした。締めて980円のお買い上げです。金を搾り取られるカテゴリーがわたしの中でまた増えてしまいました・・・orzちくしょーめ!

ゲンキのブログがちっとも更新されてないんですけど、あちこちよそのミュキャスブログでゲンキの画像が見れてムフフ////な気分です。ミュキャスブログと言えば八神王子と通(リョマ)がブログを新しく始めたんですけど(真田の兼ちゃんもらしい)王子のコメント数がっ!!!わたし、色んなミュキャスのブログを徘徊してますけど、「今日からブログ始めました!」のコメント数が500超えしたキャストなんて初めて見たよ!!!王子、恐るべし!普通だと100以下をウロウロ、人気が出てくると100以上をウロウロ、爆発的になると1000超えコメントとかあるけど、王子・・・503て!スゲー・・・。しかし王子のブログを読むとホント可愛いんですよね!!!なんかさー言い方(書き方)とかめっちゃ可愛くて優しくてさーvそりゃファンの子にはたまらんっ!てな感じですよね~^^だってさー、顔文字こんなの→( p_q)使うんだぜ?(笑)しかもさー「早くドリライが始まって欲しいな( p_q)」とか言うんだぜ?ぶほっ!カワユス////極めつけは今日の日記!逢えない時間一緒に夜空を見ましょうvだって////きゃあ!!!2次元キャラでもないのにこんなセリフ、素で言う人がいるなんて!!!八神王子は本当に王子様に違いないッス!!!うん、わたしも今日から22時になったら東の夜空を見上げる事にしようvホント癒し系だよなぁ!(残念ながら忘れる確立200%)

つづきにバトンですv花音さーん、ありがとです////えへへv



「エンドレスバトン」

○ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください
(自分も解答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいて


○そんな大好きな人にバトンタッチ五名(印象つき)

まだバトン週間なので1人でv
・ツカサ(わたしと同等の痛さを持った唯一無二の存在笑)

回してくれた花音さんの印象は^^
(わたしの心の中の痛い部分を曝け出せる数少ない大切な人///)

○タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。
ビックリさせるの、忘れてた(笑)

○もし宝くじで3億円あたったらどうしますか?
家のローンを全額支払って、とりあえず海外旅行へv5000万ずつくらいをお互いの両親にあげて残りは息子の教育資金の為、貯金します。(現実的過ぎ)

○どんな告白をされたらグッときますか?
「あんたが思ってる以上にあんたに惚れてんの、わかんね?」←ごめ、赤也限定だ////

○こんな人が理想!!
あ、あ、あ・・・甲斐くんv(ごめっ、赤也!!!滝汗)あくまで理想です><

○異性のどんな仕草にグッとくる?
しゃがんだまま気だるそうに髪をかき上げて、困ったように上目遣いで見つめられた時。(具体的過ぎ笑)

○自分を誉め称えてください。
もっと妄想するといいよ!

○逆に誰かをののしってください。
なんでこっちの世界にいないんだよ;;

○このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
お豆腐(絹ごし)

○このバトンを回してくれた人の第一印象は?
なんて感受性豊かな人なんだろうと////

○着てみたいor着たことあるコスプレ服は?
立海大の女の子の制服を着てみたいv

○最近はまってる場所は?
二次元

○今何聞いてる?
息子の独り言

○最近感動した出来事は?
しょっちゅう些細な事で感動するけどすぐに忘れるこの頭が憎い><

○最近怖かった出来事は?
よっちんにハマる自分

○今行きたい場所は?
二次元

○明日の予定は?
母親と買い物(食料品)

○マイミクのみなさんに一言。
参加してません(笑)

○最近恋してますか?
してますv

○ストレス解消法
妄想

○今どんな気分?
お腹一杯満足

○今の生活に満足?
満足と言わなきゃバチが当たりますv

○最近ゲットした可愛いものは?
ミニブライスv

○一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)
甲虫王者ムシキング

○将来の夢は?
赤也と一緒に暮らすこと

○好きな人に何て呼ばれたいですか?
朱理

○ここ最近で幸せを感じましたか?
最近はいつも幸せです。赤也と一緒ですのでv

○あなたの中の名曲は何?
月は静かに

○いま一番欲しいものは?
赤い携帯

○好きなディズニーのキャラクターは?
スティッチとか?

○好きな季節は?


○好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?
ひたすら待つ

○好きな同性のタイプは?
価値観が似てる人とか?

○男女の友情は?
あるっしょ。

○自分の事が好き?
人並みには。

○幸せ~?
幸せデス

○子供は何人希望?
経済的に許されるなら何人でも

○料理はとくい?
苦手

○最近一番怒ったことは?
心無い行為をする人の話を聞いた時

○丸一日、自由な時間があったら何をする?
妄想

○今、カラオケ行ったら何歌う?
懐メロ

○今、一番やりたいことは?
漫画読みたい

○最近コンサートとか行った事ありますかー?
2年前にびーず行ったのが最後

○一昨日の晩御飯を思い出してください。
タイ料理とイタリアン

○最近マイブームの有名人は?
吉野裕行

○自分の性別が変わったら?(女なら男、男なら女)
ナンパして女の子と●●●しまくる

○10年後はなにしてるとおもう?
今と変わってないような・・・汗

○最近悔しかったことは?
変身装着が売り切ればっかりだった事

○あなたにとって創作活動とは何ですか?
ストレス発散

○過去に戻れるとしたら、どの時点に戻りたい?
二十歳前後

○このバトンを渡してくれた人から手作りのものをくれました。それは何だと思いますか。
この世で一冊のわたしの為のオフ本v

○今食べたい料理は?
韓国料理

○童話の主人公になるとしたら何がいいですか?
特になし

○トーストにつけるなら?
少量のオリーブオイルと天然塩

○納豆には何をかける?
卵とたっぷりのねぎ

○ホットケーキには何をかける?
マーガリンと蜂蜜


以上でーすvあー楽しかった^o^/
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/07(Mon) : ・・・!
王子さまのブログはそんな快挙を成し遂げていたのか!
そして彼はそんなにもプリティーでキュアキュアなお人柄なのか!あれ以来ブログのブの字も思い出せないくらいの勢いで存在を忘れていたわたしですがちゃかりこの後チェキってこようと思います!

それにしても正気と思われないって・・・(爆笑)
戯言ってそんな意味だったのかー勉強になったぜ!(いくつだ)
よっさんに虜なあなたにわたしが虜になりそうですwww
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
王子のブログ、チェキ出来ましたでしょうか?マジであの人、すげぇな!(笑)魔法使いか異世界からの王子様に違いないです。あの雰囲気はなかなか素人(笑)には、出せるもんじゃねーよ!今後も彼には注目ですな^^

よっさん、最高です////ぽぽが清春ありきのよっさん萌えだとするなら、わたしはよっさんありきの清春萌えに違いない!!!一昨日買ったせいゆう本のね、よっさんがね、すっごいね、かっこよくてね、朱理ね、頭がどうにかなりそうだったの。とこんな感じが正気ではないっぽいっすかね?(笑)いや、でもマジでよっちんが好きです。どうしたらいいですか?抱いてもらいたいくらいです(ピピピー!警告一枚) (2007/05/08)
2007/05/08(Tue) : よっちん ぱぁとⅡ
こんばんわvv
朱理さんが相変わらずよっちんよっちん言っててちょっと笑ってしまいます(笑)
「なるはや」DVD、私も見たくなっちゃたーー!!
今、鳥海好きな友達に貸しだし中なのが悔やまれます!!
はぁーー、よっちんーーー!!!
(私のがよっちんよっちん言ってる・・・笑)

セイント・ビーストはたしかに色々出すぎてて私もちょっと手が出しにくかったんですが、ドラマCD付文庫が最近出たので、それから入ってみましたvv
よっちんのあの嫌に耳に残る「~じゃね?」みたいな生意気な子供が言うような可愛らしい感じが大好きですvvvv

そうそう、王子ブログ・・・ほんといですよね~。
私も書き込もうかちょっと悩んでやめました(ヘタレ・・・)
ではでは。
By めいり☆ Edit
めいり☆さんへ!
めいりさーん、こんばんわ!!!相変わらずよっちんよっちん言ってますよ////もうホント病気ですvvなるはや!!!めいりさんもお持ちなんですか!?あのよっちん、カッコ可愛いですよねぇ////(ほぅ////)あの必死さがめらめら可愛くて見てるこっちは興奮しっぱなしですよ!(笑)もしかしてめいりさん、超人の方もお持ちなんですか?あれってどうなんでしょう?もし持ってたらちょこっと感想なりを教えて頂けると助かります^^

セイント・ビースト!よっちんって、生意気キャラなんですか!?インタビューでそんな感じの事も書いてあったんですけど、めいりさんの「~じゃね?」ってのに過剰反応!!!!そんな言い方が大大大好きなんですけどっ!!!(落ち着け!)どっかでセイント・ビーストの視聴とかサンプルボイスとか聴けるトコってないんでしょうかねぇ・・・。ググってみてもそれらしいモノに当たりません;;よっちーん、カモーンvv
王子ブログはこれからもこまめにチェキ予定です(笑)更新の度に何かをしてくれそうでワクワクですvv (2007/05/08)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz