忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけぇぇぇ?↑
もう分ってるかもしんねーけども。
今日の日記は(も?)よっちんばっかりです。ですがテニスの萌えなバトンも強奪して参りました。これは続きに入れておきます。ホント、萌えに忠実でずびばぜん・・・。今のマイブームは「こんつわ!」です。こんつわー、森瀬です。

マジであの男をどうにかしなくては!!!殺す気か!マジで殺す気か!(2回言うた)あれで、付録て!おまっ、いいのか?ホンマにいいのか?(また2回言うたよ)マジ、ボイニュ太っ腹過ぎていっそボイニュにも萌えるヨ!付録とかって豪華過ぎるんじゃね?いやいやいやいやいやホント、あの雑誌本体の値段以上の価値があるよ、よっちんCD////ガツーンゴツーンと頭を殴られた上に、ギリギリギリギリと心臓鷲づかみですよ!挙句、動悸息切れ、及び心拍数もありえねーーーーーーーっ!!!!どらアアアアアアア!!!!!!(手当たり次第モノを投げつける)吉野ーーーっ!!!おまいなーっ!!!!マジで!!!!!も、ホント、好きなんで、許して!!!!!(ひぃ)

「抱いてやるよ」「オレんち来いヨ!」←CDネタバレ反転
なんの萌えセリフですか!マ ジ で お ま え//////お、ま、えェェェェェ/////はぁーもぉーはぁーもぉー////これマジ、よっちん好きな人は借金してでも買った方がいいよ!(←注:980円)ホンマおもろかったし!岸尾たんとの掛け合いも最高でした。ヤスとのやり取りよりは多少遠慮があるかもしらんが、仲がいいのは絶対やんな?保村とよっちんのやりとりは素でよっちんが攻めなのが萌える////ヤスを苛めて楽しんでるとしか思えねぇよ。ヤスを苛めるくらいならわたしを・・・ハァハァ苛めて、ハァハァください・・・ハァハァ(*´Д`)ハァハァ←変態(上等だゴラァ!)それと所どころで清春発見(笑)もーテンション高くてはしゃいでる様がとてもカワユスですよ!おまえは糞餓鬼かっ!きゅんv(ビタミン愛)

ココ2、3日。夜通しよっちんを貪り喰ってるのですが、まだまだおなか一杯になりませぬ。どうしたらええの。画像探したり、ラジオ聴いたり、インタビュー記事読んだり、動画見て大笑いしたり、BLCD検索したり、ホンマ、このわたしから眠気をふっ飛ばすなんざーどういう存在やねんっ!!!!はぁーまじよっちんらぶ!あんた最高!!!(とろーん////)超人DVD、マジで欲しい。OVAのよっちんについてはまた明日(まだ続くんか!笑)いんたーねっとてすんばらしいですね!

>心の友Sっちへ(笑)
ローリング発動するくらい喜んで貰えて嬉しかったぜvこれからは毎日チェックだねー♪早くブログも始まればいいのに^^今年の夏は大忙しだねっ!!!わたしは現在大忙しです(笑)←よっちん補給中

>aサマとAサマ!
メルありがとうでしたvお返事送りましたのでヨロシクでーすvv



つづきにテニプリ「ホストバトン」ですvいつもわたしに萌えな情報をビシバシ教えてくださる、めいり☆さんチから強奪してきました♪えへへ、めいりさん、いつもありがとねーv

【ホストバトン】
今宵男前のそろうホストクラブへようこそ!



あなたを迎えてくれたのは?
A:『いらっしゃいませ』綺麗にお辞儀をして迎えてくれる柳生比呂士
B:『ようこそ(妖笑)待ってたぜよ』いきなり腰に手をまわす仁王雅治


迷わずBです!!!仁王が好きやもーん/////いきなり腰に手を回されても仁王なら許せるよねvつうか、お願いしてでも・・・もごもご。

初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに…周りを見ると?
A:『やりぃ~いつもありがとう』たくさんのフルーツにニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B:『俺ドンペリがいいな、だめ?』上目遣いでおねだり作戦の幸村精市


ゆっき、怖っ!!!(めいりさんと一緒だ笑)もーコレもAです。ゆっきの手に掛かったら一晩でどれだけお金を使わされる事か!恐ろしい子!

隣に一人ついてくれたのは?
A:『ねぇ名前なんていうの?』隣に座って見事な(営業スマイル?)不二周助
B:『指名してくれたら満足させるよ』いきなり後ろから耳元で喋る手塚国光


手塚、怖っ!!!(またかっ!)いやや、こんなん手塚ちゃうもん!(泣)Aで!不二きゅんでお願いします!

あなたが指名したのは?
A:『なんかあった?俺が癒してやるから』かわいらしい笑顔で癒してもらおう、芥川慈郎
B:『初めましてですね…』ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C:『こんな綺麗な人に指名されて嬉しいなぁ』ヘン顔で楽しませてくれる鳳長太郎
D:『今夜は楽しい夜にしようや』その甘い台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E:『今夜は忘れられない夜にしてやる』セクシーな魅力全開、跡部景吾
F:『指名ありがとうございます、楽しんでいってください』ちょっと愛想ないけど楽しそうな日吉若


ぐはっ!!!!え、え、えふで!!!!Fのヒヨがいいっ!!!ちょっと宍戸と迷ったけど!景吾たんとも迷ったけども!ヒヨがいいわぁ////

彼が他の人にも指名されしばらく席を離れることに…
A:『待ってろよ、他の男見たらダメだからな』あなたの頭を撫でて他の席につく切原赤也
B:『すぐ戻ってくるから』手を握って目を見て笑ってくれる向日岳人


ぎゃっ!!!


ごろんごろん////


ヘルプでついてくれたのは?
A:『俺に指名かえへん?絶対満足させる』耳元で甘く囁く白石蔵ノ介
B:『俺昨日なぁ…』楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也


無条件で謙也くんですよ!!!だって謙也くんが好きやもん。ちょ、ちょっとはね・・・そりゃ蔵ノ介にも・・・もご。

席に戻ってきた彼は?
A:『ちゃんといい子にしてたんだろうな?』ニヤっと笑う跡部景吾
B:『もう何処にもいかへんから…怒らんといてな』あなたの肩に頭をのせる忍足侑士


ぐはっ!!!景吾たんで!!!セリフが微妙だけども(爆)ま、ホストだしね!景吾たんに甘く酔わされたひ/////(ごろん)

酔ってしまったあなた…それを見た彼は?
A:『もうお酒はやめとけ。ほらお水だ』あなたを心配する柳蓮二
B:『そんなんだと何されるか分からんだろ』いつのまにか腰に手が!真田弦一郎


ぎゃ!真田、ちゃうやん!!!(泣)こんな真田いやや><当然Aの柳蓮二サマで////あああ、わたしを優しく叱ってくださいっ////

そろそろ帰る時間、帰ろうとすると…
A:『もう少し一緒にいよう』あなたの腕をひっぱり抱きよせる佐伯虎次郎
B:『帰っちゃうの…?』ウルウルした目で淋しそうにする菊丸英二


行動的にAの方が萌えるのでサエさんで!

外まで送ってくれたのは?
A:『また来てくれ。来なかったら拗ねるからな』照れながらおでこにキスする日吉若
B:『今日はとっても楽しかった、大好きだ』素敵な笑顔でほっぺにキスする鳳長太郎


あれ?ヒヨがいい////おでこにキスってのとセリフがイマイチ日吉っぽくないけどホスト役だしね^^それくらいのサービスせんと!(笑)長太郎好きなのに、こんな黒さがない長太郎はいらない(ひどい)

またのご来店をお待ちしております。

絶対に通い詰めるに決まってんだろー、あーん?
つうか、1つ萌え過ぎてコメント出来んかった・・・_| ̄|○
赤也・・・すき、だいすき////(じたばた)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/15(Tue) : がさごそ・・・
き・し・お!?

そんな名前出てきたら食いつくに決まっている~~~~!
噂の(?)ボイニュCDには岸尾さんも絡んでるのね!?
くっそ~一気に欲しい度がMAXまでダダ上がりだZE!
それにしてもよっさん…そんなサービスしちゃってよいの?
既にここで悶絶死寸前のファンがいるみたいだけど
よっさんったら太っ腹なのね~!ファンのツボを心得ている!

あ、そだそだ。ちょっとここで確認させて?
こないだねブログの一言メモから黒柚木URLを送ったつもり
だったんだけどアレもしかして届いてない!?
なんか届いてなさそな気がして急に不安になってきたぞ!
もし来てなかったら「ばーろー、届いてねぇぞ仕事しろ」と
連絡くださればいつでも再送信します故~!!
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
はい、き・し・おですv(爆)喰い付いてくれてありがとにゃん!そうだよ~噂(?)のボイニュ、よっちんのCDのゲストが岸尾さんなんだよねーvvあの2人、絡むとテンションがすっごく高くなって面白いです(笑)欲しくなっただろぃ?けけけvよっちんのあのセリフは確かに萌えではあるんですけど、ま、当然わたしに向けられたモノではないので脳内変換ですよ!妄想癖でよかったですv岸尾さんと言えば、ビタックスのラジオでメインのパーソナリティをされてますけど、聴いたかしらん?今週はたっつん(達央さん)がゲストだったので一応聴きましたvよっちんとのラジオとはテンションが全然違ってて、ある意味面白かったですよ?(爆)

そんで、またまた岸尾さん続きですが!ごめんごめん!(汗)ちゃんとメッセ、届いてるよー!!!しかもちゃんと観ましたよ、ダイサクv(あえてこう呼ぶ)いや、実はね、ちゃんと日記ネタとして上げようと思ってたんだけど、毎日毎日よっちんの事書いてたらなかなか書けなくてサー(笑)あは、申し訳ないです!日記に書けなかったらいかんので、先に言っておきますと。最高に面白かったです!(バックのコメントの数々が!え)うそうそ、マジでダイサクがすごかった!!!実はもう何回も同じヤツを観続けてますのよ?(おほほ)そして違うダイサクもググってみたりvあー、長くなった!!!すまん!!まだまだ語りたいのだが、この辺で!ヤフメルによっちんのアレをホニャララ挑戦してみるけん、待っといて!んじゃ! (2007/05/15)
2007/05/15(Tue) : ぎゃっ……!
よっちんてばCDでそんなこと言ってるんですか!?
と初っ端から興奮MAXな琴音です。
最近私も凛くん→清春コンボのおかげですっかりよっちんファンになってしまいまして///
しかも所々で清春出現とは……!
これはもう買うしかないかな……(^ω^;)

ってか「ホストバトン」……!
これは非常に萌えますね……(*´Д`*)
私もやってみたいので持って帰ってもよろしいでしょうか~?
By 琴音 Edit
琴音さんへ!
あはは~v琴音さん、いらっしゃいませ^^

そうなんですよ、よっちんってば付録のCDでそんなセリフを吐いております/////でも誤解なきよう言っておかなければならないのは、わたし(と言うか読者全員?)に向けられてた訳ではないって事です(笑)わたしの脳は都合がいいので、すべてのよっちんの萌えセリフは全部自分に向けられたと脳内変換して悶えておりますゆえ/////痛い人間でずびばぜん・・・(汗)でも・・・きっと・・・琴音さんも同じ・・・ですヨネ???(笑)

ホストバトン!(笑)これ、萌えますよね////わたしもお友達のトコで見掛けて速攻で強奪して帰った次第でございますvもーもー是非に!!!琴音さん、お持ち帰りくださいませ♪琴音さんの回答を楽しみにしております^^えへへv

P.S. 赤也をパシリに使いたい気持ち、よーく分ります^^御用の際はビシバシ使ってやって下さい(笑)<最近S気が出てきた森瀬です//// (2007/05/15)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz