忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな目で見つめられると穴が開きそうです
さっき萌えな宅急便が届きました////
よっちんサマ、我が家にようこそ/////デレデレ////
先日騒いでたせいゆう雑誌はこれです↓



ぐはーーーっ/////かっこいいいいいいいいいい/////
ぎゃああ/////うぬぬぬぬ!!!!!(バタッ)

心配していたよっちんCDですけど、しっかり付録で付いてまして一安心です!!!そして、よっちんのページですけど、せいんと・びーすとの特集が12P+2P(イベント関係)、それからよっちんと岸尾さんの(今回の付録CD関係)楽しそうな写真満載特集が5P、ドラマCD記事(カラー)で2P、そしてこの付録CD!!!!!なんつーよっちんよっちんな雑誌なんでしょうか!!!!もうマジこれはわたし的には「買い」でしたよ////きゃー////ハァハァ(*´Д`)もう、しにそう////これで980円て安くね?欠点をあげるなら女性せいゆうが載ってる事ですけどね。

それからテニスのファンディスクも一緒に届きましたv息子が比嘉が見たいと言うので夕食後、一緒に観賞。でも肝心なせいゆうさんの座談会みたいなのはまだ見てません・・・。うきゃードキドキする/////出来れば夜中に一人でこっそりと悶えながら見たいトコロ。今は無理ですなー。だんながいつ帰ってくるかわからないもの。よっちんに悶えてる最中に現実的な人物には会いたくないってもんです(ひどい)

ホンマにエロ専任をどうにかしてください。昨日はそのエロ専任さんとチャットしてたんですけど、あの人24時間いつでもエロエロOKらしいので今朝付いたあだ名がエロ専任(NARUTO参考←違)ですよ。わたしがエロ仙人って打ってたら自分から「エロ専任だ」言うたからね、あの人!(爆)どんだけ自覚アリなんすか!げらげら!ホントきみには敵いません・・・。あの気持ちの悪い顔文字、わたしの前で使わないでくださいね?(笑)

5月5日がわかめの日だなんて、知らなかったよorz ちょっ、そんな大事な事は携帯にメルしてきてくださいよ><自他共に認めるワカメ好き(赤目も可)のわたしが5月5日をスルーしてちゃダメダメじゃないっすか!!!えー?どうりでその日、赤也がそわそわしてると思ったよ。そういう事だったんだねぇ・・・。気付いてあげられなくてごめんね?(念の為言っておきますけど、ワカメの日の記念SSはありません>私信)

今のわたしは赤也とよっちんがいれば何日でも飲まず喰わずで生きていけそうです。あ、あと甲斐くんもいてくれると百人力(意味不明)甲斐くんと言えばアニリボのコロネロの声!!!甲斐くんの声の中村さんだったのでキュンキュン////してました(え)どうりでカッコイイ声だと思ったよvコロネロぽいか?と問われれば、違和感バリバリでしたけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!わたし的には声が聴ければ別にいいです////笑

もうホンマにこの表紙(さっきの本)のよっちんどうにかしてくれー!そんな目で見つめられるとマジでときめいちゃってさー、んで更に照れまくりです////だって長時間直視出来ねぇー!!!(笑)というかもうホントに最近のわたし、すっごいキモチワルイんですけど(行動言動含め顔とか)どうしよう!!!始終ニヤニヤしてるんですよね。も、や、あのね、この表紙・・・マジやばっ/////みんなさー、コレ見る為だけに本屋に走ったらいいよ!今の髪、好き~////服装の趣味も好き~////でも・・・唯一苦手なのがタンクトップなんです・・・orzじ、じ、実はわたし男の人のタンクトップってのがあんまり・・・好きじゃないんですよねー。ぶっちゃけ嫌い。それなのによっちんてば無類のタンクトップマニアなんすよねー・・・。もうこうなったらタンクトップさえ萌えに変えてみせるぜ!!!うっし!今年の夏でタンクトップ苦手を克服しちゃる~!!!!待ってろ、タンク!(違)



遅くなりましたがメルのお返事シタタメましたv届いてなかったらご一報くださいねー^^v
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/13(Sun) : _ノ乙(、ン、)_
専任ってその任務にだけ就くことをいうらしいね。(今更)

もー!早く、好き合っていても、その気がないの日に無理矢理…されちゃうシチュが萌えるのか萌えないのかお返事くださいよ!まぁ、おおよその検討はついているけどΣd(ゝ∀・)ネッ!!

昨日ね昼寝もしなかったから夜、速攻_ノ乙(、ン、)_パタリ…だったよ!


By エロ専任 Edit
エロ専任Tさんへ!
>専任ってその任務にだけ就くことをいうらしいね。(今更)

やっぱり君にピッタリですね!
いやはや、わたしも超寝不足ですよ^^;
いつもなら次の日、早めに寝るのに昨日も今日もこんな時間まで余裕で起きてまふvvいやー、ネットって楽しいなぁ!!!(笑)

けへへ。そのシチュ、ちゃんと今朝メルしましたよね(バチーン☆)でもあれ、このコメント見てないままで送っちゃったよ!まあ、わたしが答えを焦らして、あんな質問をしてスルーされたと焦る君を想像して悶えてたんですがね(笑)あああ、時々Sは健在だったり!一種の「りょうじょく」プレイです(爆笑)

つうか、きみ!!!この_ノ乙(、ン、)_顔文字やーめーてー><コワい、こわい、こわーい!!!んぎゃー!
_ノ乙(、ン、)_(バタッ)←あ。 (2007/05/14)
2007/05/13(Sun) : 私も・・・
昨日買っちゃいましたvV
ボイニュ今まで見せてもらったことはあっても自分で買ったのは初めてデス(笑)
でも、ほんといっぱいよっちんとか櫻井さんとか載ってて楽しいvV
ヤバイですよね!!この雑誌♪
何か昨日から何度も読み返してしまうvv
はぁーー、ステキだ・・・。
もう、ほんとステキな情報ありがとうございますvV
てか、森川さんがやせたって噂は本当だったのが驚きでした(笑)

そういえば、昨日言ってたWEBラジオを録音できるソフトなんですけど、私が使ってるのは無料のフリーソフトなので、よかったらURLとか教えましょうか??
「仮面舞踏会」っていうソフトなんですけど。。。
有料とかの方が軽いし性能はいいらしいんですけど、私は今使ってるやつで十分です♪
メディアプレーヤーとかの音声を、そのままコピーしてくれるんでvv
しいていえば、その録音中にキーとかを押すと、その音まで録音されちゃうんですけどね(汗)
私は、とりあえず録音させながら、TVとかみてPCは触らず、終わったら保存させてます(笑)
ではでは~。
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
んきゃあ!めいりさん、こんつわ!(よっちん風笑)

めいりさんの日記拝見しましたよ!!!ボイニュGET、やったあですね!よっちんもさる事ながら櫻井さんもものごっつカッコよく載ってましたしねー^^でも彼、少し前よりも顔の感じが変わったような気がしましたよー^^痩せられたのかしら?前から細い方でしたけども(笑)

そうそう、森川さんね!わたし、この雑誌見て、ビックリしましたよ~!!!なんか、別人の如く痩せてらっしゃる!!!めっちゃ羨ましい!!!(そっちか!)どうやって痩せちゃったんでしょうね?是非、その辺のトコロを詳しく知りたいですよ(爆)肝心な森川さん、痩せられてすごく男前になられてましたねーv前がちょっとムッチリし過ぎてたってのもありますけども^^

とりあえずWEBラジオ!よっちんとヤスさんがやってる桃シリーズ、さっき聴きましたv2つも似たような番組やってるんですねー^^雑誌付録のよっちんCDがあまりにも面白かったので、じっとしてられないわたしがちゃんとPCの前でじっとして聴いてました(爆)

仮面舞踏会って言うんですね!なんか面白いです^^早速ググってみました♪ほうほうvすごく便利そう!これは是非に活用してみなくては!どこでDLしても一緒なんですかねー?(無知)もしよかったらめいりさんがDLされたサイトを教えてくださると嬉しいですvvもちろん、お暇な時にでも^^でわでわーv (2007/05/14)
2007/05/13(Sun) : ネットで買えるのはいいよねw
ちゃっす!
こういう雑誌はネットで買うのが一番よねw
若手声優の中に大塚明夫さんとか森川さんがいらっしゃるのがステキだわw
ベテランがんばれー!という気分です^^
でわでわーん♪
By まみゅ Edit
まみゅちんへ!
おいっす!今日はメルありがとねー♪

そそそ^^この手の雑誌は置いてある本屋さんが限られてるし、レジで買うのが恥ずかしい場合があるのでこうやってネットで買い物出来るのはマジで助かってるよーwでも昔よりは結構ヲタク関係のモノもレジに持っていけるようになりました(爆)

そうだねー。ベテランさんも頑張ってらっしゃるので、微笑ましい気持ちになりますデスヨ!まあ残念ながらわたしは若輩者が好みなので、萌える事がないのがアレなんですが^^;でも素直にいい声だな~って癒されてます♪ホント、ベテランさん頑張ってーvvえへへ^^んじゃ、またね! (2007/05/14)
2007/05/14(Mon) : 無題
ボイニュゲットしましたよ♪
いやぁ、実は今まで声優雑誌は、手を出さないようにしてたんですよ~(笑)
何故かって?
だって、夢を壊されるから・・・(爆)
でも、セイント~の四人がかっこいいし、可愛いしで、買ってよかった~vv
てか、よっちんも声優の中ではかなり美形ですよね~♪

櫻井さんの感じが変わったのは、きっとメガネをかけてないせいじゃないですか?
最近は脱メガネ宣言をされたみたいなので、ちょっと切なかったり・・・(笑)

森川さんもほんと、やせてかっこよくなってましたよねー。
ダイエットなのかしら?
それとも忙しくて・・・?

桃シリーズ頑張って聴かれたんですか~vv
何かちょっとグダグダでいい感じですよね(爆)
遊佐さんのほーでも、最初のCMはやつらですよvv
そのCMのがグダグダしてますが・・・(笑)

仮面舞踏会はですね、たしか↓サイトでDLしたと思います。
まぁ、どこでDLしても同じだと思います♪
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se268485.html
もし、活用されて分からないことがあったら言ってくださいね~。
あ、ちなみに、保存するときは毎回名前変えないと上書きされるので、お気をつけて。
ではでは。
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわーvv
ボイニュ、GETおめでとうございます!(え)
声優雑誌は買わない事にしてらしたんですか?それ聞いてなんだか意外だな~って思ったんですけど、なんでだろう?と考えたら、たぶんめいりさんチでいつも櫻井さんとか遊佐さんのへの愛の叫びを見てたからかな~って思いました^^今回の雑誌で夢は壊れなかったですか?(笑)

よっちんは声優さんの中ではかなりカッコイイですよね!(興奮!)すっごくおしゃれさんだし背は低いけど、わたしは背が低い男性が結構好きなので全然気にならないしで、ほんとメロメロです////それ以外にもやっぱり声が!!!!声が素敵過ぎる!!!ラジオを聞いてて思ったんですけど、キャラではない時のよっちんの声がすごく好きなんですよ////って、うわー今日もウザいくらい語ってるし!(爆)めいりさんにいつもご迷惑をかけてしまうわたしを許して下さいまし^^

え?櫻井さんは脱眼鏡宣言をされたんですか!へぇーどうしてだろう???わたし、別に眼鏡フェチではないんですけど櫻井さんは眼鏡がすごくお似合いだったと思うので、どうしてやめられたのかちょっと不思議です~。

桃のラジオ、聴きましたよ~////すごく面白くてゲラゲラ笑ってました(夜中に1人で)発売されてるヤツが全部聴きたくなりましたもんvでもさすがに全部は買えないので来月発売のヤツと今までのヤツの中から2、3枚買ってみようかと思ってたり^^お小遣い次第ですけどねーv遊佐さんの方はまだ聴いてないので、是非聴いてみたいと思います!と言っても初めのCMだけになるかも(笑)あの2人のダルダルユルユルダレダレ感が最高にイイ感じですね////仮面舞踏会の件もありがとうございます!物ぐさなのでいつになるか分かりませんが、DLして分らない事があったらめいりさんに泣き付きに参りますので、その際は優しくご指導、よろしくお願い致します(ペコリ)えへへvでわでわ! (2007/05/15)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz