忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探し物はなんですかー?萌ってなんですかー?
ごほっ、げほっ。夕方から出掛けるのでこんな時間に日記更新です。
GW突入する寸前に軽く風邪を引いたんですけど、咳だけがちっとも治りません。いやむしろ酷くなる一方です。風邪を治すには食事に睡眠ですよね。食事は栄養過多気味なほどなのですが、睡眠が原因なんだ。最近のわたしの睡眠時間がずれてます。GW前までは10時頃就寝、6時過ぎ起床。規則正しい生活をしてたのにこの連休はすっかり夜型です。みんなにとってはきっと普通なんだ・・・。23時~0時くらいの睡魔のピーク。コントローラを握ったまま意識が飛んじゃってます。でも寝ない(笑)GWの就寝時間3時~4時、起床9時前後。今月分の電気代がこわいにゃん・・・。

連休中、夜はヲタクな事しかしてなかったんですけど、今夜は違いますよ。オフ友ポコたんと恒例の「大型連休限定飲み会」に出掛けます。数日前から天気予報は大雨注意報・・・。独身時代にポコたんとわたしがつるむとよく雨に降られました。お互いが雨女はお前だ、と思ってます。(今現在の天気は曇り状態v)久しぶりに市内まで出るので野望など思ってたりvまずはモモタロスのソードフォーム変身装着人形の探索。地元のおもちゃ屋数件を梯子しても見つからなかったので、もしかしたら都会のおもちゃ屋の方が仕入れ数も多いかも、と期待満々。デパートのおもちゃ売り場を覗いてみます。モモちゃんが超好き過ぎてやばい!それ以外では本当はメイトにも行きたい!雨じゃなかったら逝ってみようかな~・・・。でも待ち合わせ場所から超遠いんだよね。今行ったら何か目新しいモノがあるかしらん?沖縄グッズが発売のはず?新しいテニスのファッションショーブロマイドはいつ発売だっけ?じゃんぷであの赤也の姿を見たショックがなかなか癒えません・・・。思いっきり受け顔・・・orz(対わたしの場合は赤也ガン攻めが希望なんで)テニキャラ、ファッションセンスが皆無なのに、ファッションショーのブロマイドて。赤也、可愛かったけど微妙な気持ちです(ホロリ)

このトコロ、よっちんに狂ってます。ときめき過ぎて困ってる。キャラ萌えが原因ではあるんだけど、それ以上によっちん単体萌え!あーあ、また3次元に恋しちゃったよ。昨日本屋で見かけたよっちんが載ってた本、やっぱ買おうかなー。超かっこよかった!もみ上げがくるんってしてた時(たぶん去年の夏)のよっちんだけはちょっといやんだったけども、それ以外のよっちんはドンピシャで好みのタイプなんすよねー。背低いしv(低めの人好き)サングラスとか掛けてちょっと渋いカッコしてたらほら、わかるっしょ?わたしの好み(笑)祥ちゃんもこのタイプなんだ。(見た目ね)背も同じくらいだし!しかも祥ちゃんと同い年だという・・・。誕生日も近いしね!血液型も一緒。ちょいとわたし、30オーバーの男にはあまり興味ないのにせいゆう界では魔の33歳ですな。だって鳥海も同じ歳て(笑)よっちんの声はすごいね。ワンパターンがないと言うか・・・。よっちんの出演ゲームとかのサンプルボイスを聴きまくってみたんだけど、どれもこれも声違う!他の人と混ざったら聞き分ける自信は皆無です。祥ちゃんならわかるんだけど(笑)よっちんは清春声(ビタックス)が最高!!!好き好き好き大好き!!!清春ボイスのよっちんになら何されても許すにゃん。だから何かしてください。後は最近気になるのは、鈴村さんと鈴木達央さんデス。せいゆう萌え健在。



昨日のバトン、もらってくれるお友達がいらっしゃいまして!超嬉しいです!あーざっすvデートから帰ったばかりで幸せ気分たっぷりでしょうから指定はやっぱり「遙か3」がいいですかね^^でもコルダも聞いてみたいんですけど!じゃどちらかでよろしくお願いしまーすvvえへへ(私信>「お帰りなさーいv」なK音さんへ^^)

赤也好きAさーん!(私信)>長文メルありがとうございます!!!読み応えバッチリで嬉しかったですよーvお返事書きたくてウズウズしてるんですけど、ちょいとお待ちくださいね!

いつもツッコミ、ありがとうございますvvコメントレスもお待ちくださいね!>ぴろりんさんへ



オン友Tとの「運命」をひしひしと感じる今日この頃(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/05(Sat) : 運命共同体
ちゅーがなびら!
昨日はどうも^^
君と私。同時期にアレな感じを発動しちゃってた事に今も腰をぬかしております。
そして君はA君の所為で腰がt…(自主規制)
まーそんな痛い話はまた今度として^^(お前が振ったくせに)

鈴/木/達/央さん気になってるの?!
また当然でビックリした!なんで?笑。
つーか何故、私がこの人に喰いついたかというとですね!
ナイくんボイスをやってみえるからなんだよ!
え?ヌイくんって誰?なんて言っちゃダメよ?^^
ヌイナイの内沼くんに決まってるじゃまいか!
んもー!君さ、パニパレにちょっとは喰いついてきてくださいよね!
なんてったって今回ヌイくん攻略キャラなんだからさー。
おおっと!思わず熱く語ってしまったよ!
そーゆーことで、またきまーす^^
んじちゃ~びら~!

By T Edit
Tさんへ!
ちゅーがなびら~v
あ!わたしより痛い人発見!この前はどうもっす!何もあんな事を同時期にしなくてもいいと思うの!お互いの痛さを痛感してしまいましたΣd(ゝ∀・)ネッ!!はい、わたしの腰は酷使し過ぎてそろそろA也に責任を取ってもらおうと思ってますよ。ったく、いつも無茶させるんだもの////(←自主規制なし)

あら、凄い喰い付きっぷりですね!たっつんはビタックスで翼坊ちゃま(バカ)の声をなさってるんですけど、すごく可愛らしくてオマケに本人さんもすごくカッコ可愛い方ですのでめっきり気になってます////バニバレ?ああああ、あのHENJINさんが出てるゲームだっけ?あなたの最愛の人!S司くんよりも本命だとお聞きしたような???(笑)バニバレ、面白かったら是非ホニャララしてくださいねv待ってます^^ (2007/05/06)
2007/05/05(Sat) : 訂正
ごめん!

↑のツッコミで
ナイくんボイスって書いてあるけど、
ヌイくんの間違いだよ!><
ヌイナイ紛らわしいよ!笑!
By T Edit
>Tさんへ!
ヌイナイはホント紛らわしいよ!わたし何回顔見ても覚えられないもん!微妙にかっこいい方がどっちだ???クルクル天然パーマな子がどっちだ???ってなもんです。わたしは割りと面食いなので常識人の、天パじゃない方のキャラが好きです////たっつん、ヌイくんだったんだ???そりゃ心して聞かなくてはv(笑) (2007/05/06)
2007/05/06(Sun) : よっちん・・・(笑)
おはようございます。
よっちんにハマってるんですか?
いいですよねーーよっちん。

最近セイント・ビーストが気になるからよっちんのことも気になるんですけど、昨日、何気にパソしながらメジャー見てた(というか聞いてた)ら、よっちんの声がして反応!!(笑)
ものすごい食いつきぶりで、「今、よっちんの声がしたよね?!」と妹に詰め寄りました(笑)
ガヤみたいな応援してただけなのに分かってしまいました・・・。
そしてEDでよっちんの名前を見て「やっぱり!!!!!」と喜び・・・弟と妹をドン引きの嵐に巻き込みました(笑)
それでも、「声優を覚えないと失礼やろ!」とわけの分からない説教をしてやりましたけどね(爆)

いやぁ、いいタイミングで朱理さんがよっちんの話題してたから、もんのすごい食いついてしまいました(笑)

ではでは。
By めいり☆ Edit
>めいり☆さんへ!
こんばんわー^^きゃあきゃあ!!!よっちんに速攻喰い付いてくれてありがとーです!!!も、マジっすか!?こんなグッドタイミングでめいりさんとよっちん話題が出来ると思いませんでした(笑)

セイント・ビーストは声優陣が超超豪華なので以前からわたしも気になってたんですよー!!!でもちょっとボリュームが大き過ぎて今更手を出せないと言うか^^;よっちんも、セイント~だとどのタイプの声なんだろう???牙の主役の声もされてますけど、あれもよっちんって知らなかったらわたし、気付かないです><後、結界師ってのもよっちんなんですよね?(見てないけど)ホント、七色の声を持つ男「よっちん」の、メジャーでの声(しかもガヤだとお聞きしました)をパソコンしながら気が付くなんて!!!!すっごーーーーい!!!めいりさん、すごいです!!!わたし、ビタックスの清春声のよっちんならどこでも気が付く自信、あるんですけどね^^へへへvツッコミありがとうございました////超嬉しかったですv (2007/05/06)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz