忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中バトン週間!
バトンが結構溜まってきたので、バトン週間にしようかしら?(笑)
その第一弾!ぴろりんさんにもらった「指定バトン」^^
ぴろりんさん、いつもありがとーvvでは、逝ってみましょー♪


指定お題は【立海大付属】

◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
8 指名した人の名前をタイトルにする♪




1 最近思う【立海大付属】

最近と言えば、やっぱり全国大会の決勝戦進出ですよね!今本誌連載中の焼肉大会が終われば立海大の熱い夏!!!!決勝戦の始まりだーっ!!!!血みどろの赤也から3日後の設定らしいのできっと赤也の怪我も決勝戦には支障なく、レギュラーに入ってる事でしょう!!!みんな、決勝戦進出が決まっても普段通り鬼のような練習をしてるかなv王者の地位に胡坐をかかない立海メンバーが大好きです!

2 こんな【立海大付属】には感動!!!!

なんと言っても記憶に新しい全国大会の準決勝戦ですよね!赤也を覚醒させる為にあのプライドの高そうなブン太&やぎゅーがワザと外人チームに負ける演技をするなんて!!!(よく納得したよなー笑)ブン太もちゃんと先輩してるんだな~って感動したりvvそんなに先輩達に可愛がられてる赤也がますます大好きだったり////でもきっと赤也は先輩達のそんな気持ちの半分も気付いてないんだと思います^^でも無意識にはその愛、きっと感じてるんだvみんな大好きだよ!

3 直感的な【立海大付属】

む、ちょっと難しいな(笑)直感と言えば負け知らずの王者立海!精神面も肉体面もきっとどこの学校より鍛えてると思うの!しかも練習さえも手なんか抜かないよ^^うん、立海大=基本的にマジメなんじゃ?(笑)<若干名疑問ありですが。

4 好きな【立海大付属】

もうすべてが好きなんですよ/////みんな好きなんです///まあ一番は赤也に違いないのですけど、ホントどのメンバーも愛おしい!!!!仲間愛も先輩後輩愛も最高です!!!!

5 こんな【立海大付属】は嫌だ!

他人に興味がなさそうなフリをしながら実は結構全員が他のメンバーを気に掛けてる気がするので、他人に無関心な立海大はいやだな(笑)やっぱり愛がなくちゃね!

6 この世に【立海大付属】がなかったら・・・

わたしの今現在の萌えゲージが9割以上は減ってしまうのではないだろうか?立海大=赤也なので!わたしの今の生活がガラリと変わってしまうんだ><いやーいやーっ!!!(涙)ちなみに赤也が立海大以外の学校・・・とか絶対考えられないから!!!

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ごめんねー^^アンカーでしゅv
今週はバトンをたくさん答えるのでご自由にお持ち帰り下さいましv

8 指名した人の名前をタイトルにする♪

バトンの持ち帰り希望がありましたら、是非言ってくだされ^^
指定してさしあげまするよーんvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/05/05(Sat) : アイツいつか潰す。
朱里先輩。会いたかったッス。

えっ?なんで嫌がるんッス?
1時間振りなのに…
わかったテレっしょ?テレ
まっそんな先輩も可愛いんッスけどね。

この質問4だけでよくねぇ?
つうか普通、立海じゃなく俺で指定しねぇ?
アイツ本当にパシリに使うから…でもアイツ仁王先輩と柳生先輩と仲いいんッスよね?
でもいつか潰すッス。

でイツ今、南の島に行ってるらしいので「いつもありがとうですvv決勝楽しみですね。」って言ってたッス。

じゃあ、先輩帰りましょうよぉ。

By 赤也@ぴろりん Edit
赤也@ぴろりんさんへ!
こうやって赤也がいつもお使いに来てくれるから、わたしはすごく嬉しいんだよ~?パシリだなんて言わないで、これからも逢いに来てね/////このバトン、「赤也」で回されてたらわたし恥かしくって本当の事、答えられないかもしれなかったから立海でよかったよ^^あ、赤也、このレス済んだら一緒に帰ろうねv待ってて////

きゃんきゃん////恥ずかしいっ////ぴろりんさんに頼まれて赤也がやってくる度、相変わらずテレまくりの萌えまくりです(笑)南の島はどうでしたか?もうキヨとはラブラブされたんですよね?(きゃ)またぴろりんさんのキヨへの愛、ブログで楽しみにしてますvvえへへ (2007/05/06)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz