忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしてました(笑)でも脳内いつもあんな感じです
すみませ・・・っ!!!!昨日のバトン!確か「妄想同居バトン」だったはずなのに、一問目から「妄想結婚バトン」に脳内変換されてました。あああ、だからあれは・・・あの回答はね・・・違うの!!!あれはわたしと赤也の新婚ほやほや生活の未来図って言うか、ほら、あの・・・実際(脳内)では、すでに同棲とかもしちゃってたから、今更同居ってのもアレかな~って脳内が勝手に変換したんだと思うんだよね。まあ、こんなに必死に弁解したところでわたしと赤也の同居(私の中では同棲)と結婚の紙一重の違いなんてきっと誰も分かってくれないんだよね!つか、ぶっちゃけ興味ないんでしょ!いいもん!(謎ギレ)

つかね、アレですよ。結婚と同居だとやっぱ回答が違う訳です。(しつこい)うううううん、大きく違うと言えば、「3つの約束」と「家事の分担」の2つですかね。特に家事の分担は同居なら完全2分制です!そこらへんはキッチリしてもらいたい。「3つの約束事」は
・プライバシーの尊重
・家事分担
・お互いを思いやる
ですかね。すんげーマジに答えてすんません。いくら愛する赤也とだって同居となるとキッチリしたい性格です(笑)だってそれくらい大切なんだよ、この関係が!お互いイヤな思いは極力したくないじゃないっすか!・・・てな訳で訂正出来て、ああ、すっきりvv(自己満足)

高杉(銀魂)のフィギュアが欲しいですよ。(ちっこい高杉はオン友にもらったんだけどさ////<これ超可愛いのvv)今週のじゃんぷに載ってた!!!8cm高杉っ!!!!!もももももも可愛すぎ~~~/////しかも全身!!!!もうね、あの立ち姿が・・・たまらんっ!!!!鼻血ぶーですよ!!!アニ銀EDの高杉なんかも、ステキすぎて失神しそうです(わたしが!←知ってる)/////かっちょいーーーー////総悟もステキだったしね(今週も)

ビタックスも順調に攻略してますが・・・。どうもね、ここに乙女ゲーの事を書くのが気が引けるんですよ・・・。うん・・・。ほらココ。どこから赤目の子がチェックしてるかわかんないじゃないですか!なんかね、叫べないですよ・・・。だってアイツまじ怖いもん・・・。(笑)WJ系の他ジャンルを叫ぶのはあんまり気が引けないんだけど、どうして乙女ゲーキャラの事だとこんなに罪悪感を感じちゃうんだろう・・・???つー事でそのうち違うトコのブログにコッソリ書いちゃう予定です(笑)



>K音さんへvv
こんばんわー^^バトン、ありがとうございました!!!やっぱりわたしで合ってたんですね!(笑)安心しましたよ~!!!え、そんなに痛い回答でしたか?(あはは)えー???脳内ではもっともっと痛い事になってるので、まだまだ序の口ですよv(笑)わたしもどこら辺まで本当の姿をさらけ出していいのか迷いながらネットに生息しております^^でもあの回答を見ても引かないでくださる花音さんが居てくれてよかった/////わたしだって花音さんがどれだけ痛い事言ったって(やっても^^)引かない自信がありまくりです!!!(えっへんv)わたしもまだまだ赤也とラブラブですので、花音さんも最愛の彼と仲良しこよししてくださいねー♪そんなお2人のラブっぷりをまた覗きに参ります(笑)それではー^^



メルのお返事昨日送りました♪
もし届いてなかったらご一報くださいねv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz