忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄れゆく意識の中では確かに・・・
あ、あれ?跡部の髪型・・・、え?

内容の濃いブログを近々書きますと言ったっきり2週間。待てど暮らせどちっとも更新の無かったゲンキがやっと日記を書いてくれたんですけど、なんつーかわたしゲンキが大好きだ!(いきなりかよ)いやー、実はねゲンキって赤也の役でなかったら絶対わたしの好みじゃないんですよね。ところがどっこい、今現在ではゲンキ大好きって声を大にして言えるvvゲンキ、めっちゃ大好きだ////早くゲンキの事、語りたいのに・・・!わたしこそ、近々ゲンキに対する萌えについて濃い内容のブログを書きたいと思います・・・。思います?

つーか今ね、眠過ぎて朦朧としてます。昨日はレンジャー企画の打ち上げでチャットしてたんで・・・。3時にお開きでその後ビタックスに萌え狂ってた訳でして寝たのが4時過ぎか・・・。誰かさんのようにどっかにお昼寝しに行きたかったけど、そうもいかず・・・。現在すげー眠たい・・・。でもビタックス・・・したひ。じたばたっ!ぐー・・・。む、無理なのか?今日は無理なのか・・・?いやっ、キヨはる・・・つか、一ちゃんかナナ逝こうかと・・・。今瑞希ちゃんやったら確実に30秒で寝れる。瑞希ちゃんもわたしもグースカ仲良く夢の中だわ・・・。とげー。

土曜日に美容院に行ってきました。去年の夏以来かも。(え)長さは肩より10cmくらい伸びててね。今回は7、8cm切って肩下すぐくらいの長さにする予定だったんですよ。そんでね、行きつけの美容師の方にもそう伝えたんですよね。くせ毛なのでストレートも掛けてさー。いい感じ(笑)のセミロングの予定だったのに。あれ?おかしい・・・出来上がった頭は何故か和田●キ子さんでした・・・。予定は未定。アッ子さんなんて想定外。色気の欠片もありません(←現在のわたし)うううう、ちょっと悲しかったり。でも、ま、すぐに伸びるからいいか・・・。しかし、セミロングの予定がショートカットって・・・どういう・・・orz

メルのお返事&メルフォレス、少々お待ち下さいねv意識がきちんとしてる時にお返事したいので!いつもありがとうございますvv(感謝感激)

よっちんにマジ恋しちゃいそうで困ってます。でも3次元はもういらない。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/16(Mon) : ん~にゃろうめっ!
てっきり清春に恋していると思って来てみたらよっさんの方か~い!
いや、しかし彼は良い声ですよね。何あの有無を言わさぬオラつき具合い。
凛くんの時も思ったけれど本当にすごいよねー。
とは言えわたしは三次元にはめっきり興味がないこの頃なので
よっさんの顔すら拝んだことないのですがwww

来週も時間が取れ次第例の解読頑張るΣd(ゝ∀・)ネッ!!
朱理たんもポペラ素敵なEDに出会ったらまたメールくださいv
ものすごい勢いで食いついて迷惑かけるから楽しみにね!
あ、あとあとー。赤い月めたんこ聞かせてもらってます!
いい具合に赤也っすねー。虜ロール!・・・になったら
間違いなく潰されるので自粛しておきます。なんちゃって。
最近浮気ばっかなのでたまには一途に本命帰り~!
清春も赤也も大好きだけど、結局はキヨが一番大好きなぽぽでした!

・・・しかし、悪魔とやらはどいつもこいつも魅力的だ!
朱理たんを振り回すという意味ではゲンキくんとやらも
立派な悪魔っ子ですね、うふん。
By ぽぽ Edit
ぽぽへ!
んにゃろめ!に激しく動悸を覚えた朱理です。このセリフ大好きなのだvvえへ^^
清春好きよ?でもこうやって冷静に好きって言える段階ってわたしにとっての最高ではないのか・・・?でもそれはぽぽのおススメ、パーフェクトEDしてノーマルもしてアペンド見て、出来ればボーナスも見てから一番好きなキャラを決めたいと思ってるにゃんvv今回は珍しくフルコンプするき満々ですよ!今ね、一ちゃんをプレイ中vドリームEDから狙ってます!そんでなんだか俄然ナナが気になりだしたので次はナナを攻めようかと^^まずは1キャラにつき1EDづつ見てみようかな~^^でもね、ゴロちゃんが・・・。ぽぽはゴロちゃんやった???どう???今のトコロ、ちっとも萌えない(当たり前)なので、やる気が起きな・・・(ry でもゴロちゃん、途中から男になるんだよね?それならやってみてもいいかなぁ・・・。
清春はなんと言っても、よっちんサマサマだと思うわけですよ///つか、あの声にすっかりやられちゃってね////もうホントよっちんすげー////てな具合にメロメロなんですvv声をいつまででも聴いていたい!!!よっちんの清春ボイスが最高に好きだにゃん!
赤い~、めらめらカッコイイでしょ?(笑)惚れてくれても全然OKですv(ふふ)とか余裕ぶいて言ってみました^^んじゃまたね! (2007/04/17)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz