忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の底から叫びたい!!!(ざんぷネタバレあり)
おめでとう!!!





ありがとう!!!



さあみんな!オレっちに「おめでとう」と言うがいいよ。
そしてわたしは「ありがとう」と返すのだ!
おめでとー。ありがとー。おめでとー。ありがとー。
どうせ誰も言ってくれないだろうからせめてもの1人遊びです。
(あ、この人↑痛くて可哀想な人なのでお構いなくv)

だって立海大決勝進出ですよ!!!奥様!!!これでちょいと一息つけます。心配事は尽きないけれど・・・。(ほら、赤也の事とか赤也の事とか赤也の事ですけどね)しっかし真田ってばカッコイイんだもの。あの人ってば6-0て!ロクゼロて!当たり前っちゃー当たり前だけどもさー、マジどんだけカッコイイのよっ!!!もうホント、おまいらそこ座れよ!頭なでなでの刑に処す!!!(NOT嫌がらせ)ホントなーおまいら最高だよ!!!大好きだよ!!!外人なんか初めから眼中にもないんだろう?あーん?可愛い後輩の覚醒の為だけのペテン試合だったんだもんなー。なぁ、真田?トドメを刺してくれてありがとう!!!幸村様もグッジョブvです!あああああ、カッコイイよ、ホント・・・うう・・・ぐずっ・・・。立海最高!!!(親指グッ!)赤也の強さポジションの疑問が何も解決してないんだけど、決勝でその疑問が解決しそうな気がするにゃん!あーん、決勝進出を何でお祝いしようかなー////つか、あかやさなだゆきむらやなぎにおうやぎゅうぶんたじゃっかる、おまいらが、 

だ い す き だ !!!


チラリとおざんぷ感想などv

ブリ>>
ウルキオラーーーーーーーっ//////んぎゃーーーっ////ウルキー!!!ちょっ、最高なんですけど!最高なんですけど!(2回言った)負けないで!(え)無表情なウルキーが好きですvカラーな扉絵、切り取って保存しとくもんねっ!!!(笑)

リボ>>
山本ーーーっ!!!アゴの傷がケツ割れアゴに見える~TДTぎゃーん!!!だから自分に言い聞かせて見てます、あれは傷跡、傷跡!獄ちゃん、やっぱかっこいいなぁ!!!好き好き////もちろん山本も好き好き////

もて王>>
来週が楽しみ!ヤイコと宏海のデートだって!(笑)わくわくvv

銀魂>>
土方さん、かっこいいなぁ。最後意識が戻ってきた時、すげーかっこいかった////銀ちゃん、土方さんを助けてあげて!つか総悟は絶対何か企んでるよね?よね?土方さんの事、ちゃんと考えてくれてる、よ、ね???

テニス>>
南次郎が出たので朝一でかきくにメルしてやったら、「今、う●こしてた」と返事が返ってきた。おまっ、人が心配してやりゃーそんな・・・!!!あたいってば可哀想;;

こんな感じですかね。あーこれで3週も連続で愛読者アンケ出してるよ!ほら、テニスの掲載順上がってたでしょ?(笑)1人1人の力が大きな力になるんだ。面白かった漫画を3つ選べってトコ、いつも2つしか書きません。(テニスともて王)でも今回はウルキーが出てたのでブリにも一票入れておきました(笑)腐ってもテニス第一主義ですvv

そんな中、体調が最悪ですよ。今日は鼻詰まってる。つか、これ風邪かもなー。そうかもなー。鼻が詰まってるからボーっとする。あれ、昨日も言ってたか?ま、いいっか。こんな調子で夕方にくらいにビタックスくるよ。あー、今夜は出来そうにないなー。明日は幼稚園の仕事が昼まであるんだよなー。いつ頃出来るんかなぁー。早くやりてーんだよなー・・・。あー。あー・・・。テンション↓下がり気味です。口呼吸しか出来ないので口が渇きます。飲み物、飲み物・・・。(←メガネ、メガネ・・・のノリで笑)<いや若い子は知らないから!あ、PPだけは知ってるだろうな(笑)

ゲンキのミュ感想も書きたいんだけど、あれテンション大事だから!もっといい感じのテンションの時に書きたい。つかその頃には誰にも必要とされてない事請け合いなのが悲しいですけどねー。グダグダやなー、今日。

キタキタ!!!ビタックス、キタ!!!

メルフォレスはつづきから~。



>hi●ariさんへ
いつも楽しいメッセ、ありがとうございます!今頃は無事に入学式を終えられてることでしょうね!改めましておめでとうございますvv突撃隣の晩御飯!それだけで心臓バクバクですよ////妄想って最高ですよね!赤也が裏拳されてないか心配ですが(笑)hikariさんの黒魔術妄想!楽しいですね^^わたしがゆっきに黒魔術で呼ばれて異世界にトリップしたなら喜んでマネージャーになりますよvv9校合同合宿?願ったり叶ったりな状況にウホウホですね!でもわたしがマネージャーになっても他の人に世話をやくと赤也がスネちゃうのできっとやりにくいだろうな~って思います////(出た電波)そんなシチュエーション、大好きです☆新しいゲーム買っちゃいました(笑)小悪魔キャラが祥ちゃんだったら?ですか?ふふ////それも嬉しいですけど、わたしよっちんも大好きなんですよね。よっちんは沖縄の平古場凛くんと同じ声なのでvv今回の小悪魔キャラはすんごい傲慢な俺様声なのでワクワクします!(やめて)ああ、うら若きお嬢さんにあまりアレな事も言えないのがもどかしいですが、大変楽しみにしてるんですよねー^^面白かったらまた日記に書き散らすと思いますのでよかったらお付き合いくださいねvウザいなんて思ってないのでいつでもお声を掛けてくださいね^^それではまたv
とここまで書いてUPする前にまたまたhikariさんからメルフォが!(笑)アレルギーの心配してくださってありがとーですvv昨日はティッシュが手放せませんでしたよ><とりあえず今日は鼻が痒いのは収まりましたが、どうも風邪気味なようで^^;でも大したこと無いのでご心配なく!後はテンションの問題です(笑)校長先生の話はいつまで経っても長いのは変わらないのですね!わたしが学生の頃もホントあれだけは勘弁!って感じでしたよ。長い長い入学式、お疲れさまでした^^これから存分に中学生活をエンジョイ(←死語)してくださいね!赤也に心配してもらって嬉しかったです♪それでは、また^^



>●カサへ!
天むす、旨いけどもコンビニで買ったのでイマイチおいしいと絶賛できなかったです(残念)本場のやつをいつか食してやろうと思ってます!遠足に天むす!!!すげーな!!!!作るの、面倒じゃないの???だっててんぷら揚げてそんで天つゆか何かに付けてオムスビに入れちゃうんでしょ?それとももっと簡単でおいしい作り方が!?おいしいものに目がない食いしん坊なので喰い付きよかったな、今(爆)onoキャラだけ?ちょっ、清春は???なんて言いながらツカサは清春絶対ダメな気がする!(笑)うんうん、ビタックスね。了解だしもちろんそのつもりだよ^^ワクワクvv彼のヤツ6割出来たん?そりゃあなた、読むに決まってるじゃん!え、サイトにUPしないの?まあ、UPしようがしまいがわたしには絶対に読ませてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!ずっと楽しみに待ってるんだから!忘れてないんだぜ?(笑)んじゃ、またなー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/10(Tue) : おめでとうございます(* ´∀`人)
おめでとうございまーす、おめでとうございまーす(* ´∀`人)
初コメントなのに食いつきよすぎですみません……!琴音です!
 立 海 大 決 勝 進 出 ! !
さっきコンビニで立ち読みして知って、
嬉しさのあまりその場で叫びました(汗)
もう立海好きすぎてどうしよう!って感じです。
ほんともう立海メンバーみんなが大好き……!

って体調大丈夫ですか!?
春になったとは言えまだまだ冷える日もありますしご自愛くださいね~><
そしてついにビタミンゲットされたようで……!
朱理さんが誰に萌えるのか楽しみです~(やはり清春でしょうか?)
それでは初っ端から妙なテンションで失礼しました……!
By 琴音 Edit
琴音さんへ!
ありがとうございます、ありがとうございます!!!!うわー、ホントに言ってくださる方がいるなんて思わなかったのですっごく感激!!!!きゃー琴音さん、ありがとうございますvv
立海大決勝進出ですよーー////もうもう、どうしよう!!!嬉しくって興奮しまくりですよ!!!コノミンてんてーは最後まで気が抜けないからいつまでも安心できなかったけど、これで一先ず一息つけました(笑)後は赤也が・・・っ!!!赤也の覚醒をどんな感じで使ってくるのか気になります!赤也ぁぁぁぁ////

ビタックス、無事ゲットしました♪その節はお邪魔しました^^琴音さんの一押しもあってあれから速攻で注文した次第です(笑)昨日からちょこっとプレイを始めたんですけど、非常にひじょーに面白いです!!!(爆)乙女ゲーって主人公が好きになれない事が多い中、あの主人公の夢見加減と言うか妄想加減が最高に好感が持てますvv今はとりあえずバカ王子様から特攻中^^たぶん次くらいに清春・・・あ、でももったいないから一から先に攻略するかも~////ゴロちゃんに食指が動きそうになくてヒヤヒヤしてます^^;

体調のご心配、ありがとうございます!ビタミン(!)摂って早く元気になりますね♪また萌えたらカキコ行きますのでよろしくお願いします^^でわでわ! (2007/04/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz