忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海ミュの感想などもvv
本日、乙女ゲーブログを閉めましたので、今度からこちらにチラチラと他のゲームの事(乙女ゲー及びBLゲー)も書くようになりそうです。よろしくお願いします^^

あんずのセカンドアルバムの発売日が決定しました!その発売に先駆けてシングルカットが4月7日に発売なんですけど、もしそれ以降にメイトに行く事があれば買ってこようと思います^^アルバムも是非メイトで販売してください><あんずってば、ライヴでしか売らなかったりするから困る!!!だってみんなが都会に住んでる訳じゃないのに~;;ライヴに行きたくても行けない人の為にも是非メイトで!!!たぶん、大丈夫だとは思うんだけどね・・・^^;あんず(つか、祥ちゃんと祥ちゃんの音楽が)大好きなんで絶対聴きたいっ!!!がるるっ!!!
祥ちゃんと言えば、今ファンクラブが大変ですよね。早く新規に開設されることを切に願ってます;;ガンバレ、祥太郎!!

そろそろミュの感想でも書こうかと。
つか、キャスト別な感想を書いてみようかと思ってみたりvv
どんだけやる気満々なんだって感じですが、しょうがないッス!
だって立海大好きやもん/////
なので、続きに立海ミュキャスの自分勝手な感想です。
イメージを壊されたくない方などはご覧にならないよーにvv
興味ない方はスルーでシクヨロロvv


以下、個人的な感想なのでご了承下さいね。



王子(幸村)>
王子のオーラはゆっきのオーラ、そのまんまですよ!!!すんごいです!!!ただそこにいるだけで迫力満点!!!異世界からの使者のよう・・・。私服が個性的なコトで有名なんですけど、ミュの最中の普通のパジャマ姿が非常に似合わなくて笑ってしまいました(笑)そして、意外に男らしい感じがよかったです。ユニフォームの上着を肩に掛けて、ビシッと決まるのはゆっきと王子くらいなもんです!!!!ブラボー!

兼ちゃん(真田)>
ホント、これほどまでに真田っぽい人、よく見つけてきたなって感じッス!筋肉自慢は学さん(バネさん)に並びますねvv今日、上半身裸の兼ちゃんの画像を見たんだけど、胸筋すげーーーーっ!!!!思わずニヤっとしちゃったvってミュ関係ないじゃん!!!!いや、とにかく兼ちゃんの張り切りっぷりが真田のまんまだな~って感動してます!素晴らしいっ!!!裏拳もビシッと決まりますよvvその反面、楽屋裏でのおとぼけ振りが非常にかわゆくてですね、そのギャップにヨダレが出ますvv

健斗くん(柳)>
残念ながら立海大の中で一番違和感があるのが健斗くんですね^^;すっごく細い!!!そして幼顔!!!(笑)3強と言ってゆっきと真田3人で並ぶ事が多いのですが、明らかに健斗くんが若々しくて・・・(笑)柳はもっと落ち着きのある大人な雰囲気の子が似合ってる気がしますが、まだ健斗くんのセリフもそんなに多くないのでなんともかんとも言えません^^夏の乾との試合で柳らしさを開花させてくれる事を願ってます。が、ゆっきのお見舞いに行ってる時の「弦一郎、トラブル発生だ」のセリフは柳にクリソツ、と言うか柳っぽくてすっごくよかったです!!!

ジュッタ(ジャッカル)>
ジュッタはめっちゃ可愛い////つか、すっごくジャッカルです!!!(笑)まず声からしてジャッカルになりきってる!そんで、頭まで剃るくらい気合が入ってるだけあってジャッカルの表現が素晴らしいです!!!表情とかもジャッカル!(笑)ブン太との掛け合いも面白いモノばかりで仲良し具合が伝わってきて非常にいい感じですvvテニスクラブでの草試合で、赤也と目配せする所のジュッタの表情がエロかっこいいくて大好きですvvジュッタ可愛いわ~^^ブン太と歌う赤也の歌がすっごく好き!!!3人がとてもカッコよくて迫力あるわ~vv

漣くん(ブン太)>
漣くんのブン太は一番初めに見た時はブログでみる漣くんと印象が違っててビックリしました(笑)なんかね、動いてる漣くん見たら、可愛い女の子みたいだったの。でもー、何回か観てる内にこの人もブン太のまんまだよ!!!よーくブン太を研究してる気がするのとブン太の事、大好きなのが伝わってくる。(ブログでもそんな感じだしね^^)原作のブン太の方がジャイアンちっくなんだけど漣くんのブン太はブン太のイイ面を忠実に表現してる感じがしてますvv可愛いの!!!とにかく可愛い!!!ブン太、すごくいい!!!!原作のブン太にはあんまりときめかない(おい)けど、漣くんのブン太はホントいいと思いますvv可愛い~v

マサ(仁王)>
マサくんの仁王もまんま仁王なんですけど、「やあぎゅっ(柳生)」って言い方はあれワザとですよね?(笑)あれで入れ替わりの効果を印象付ける為ですよね~?そうじゃなきゃおかしいよ(爆)マサくんはダンス(バレエ)をやってるのでダンスも上手ですし歌も上手vvジャンプも綺麗ですv仁王のイヤ~な感じを前面に押し出してる感じが計算だとするならすごくいいです。計算ではないのならわたし的には萌えない仁王って感じ?(笑)ニオとヤギュの「ペテン師だぁ?何とでも言え」の歌が最高!ブン太とジャッカルまで参加しちゃうところが大笑いですv柳生にバケた仁王が非常にキモくて素敵です(爆)

ばーちょん(柳生)>
ばーちょんはね、柳生の時は特に萌えないんだけど、仁王にバケた時のばーちょんが最高!!!!すっごい好き/////ばーちょんなんか興味なかったのに(ひどい)あの偽者仁王を観てからと言うモノ、夢にまでばーちょん仁王が出てくる始末(爆)すごくカッコイイの!!!性格悪そうな感じがすごくいい!!!(え)だってねー、菊丸にボールが当たった時の「残念無念また来週」って言い方と表情がっ/////超ツボった!!!仁王にバケたばーちょん限定ならゲンキの次に好き////でも不思議と柳生に戻るとどうでもよくなるんだよね^^;何故だ!?(笑)柳生のばーちょんも柳生にそっくりですよ。冷たい感じも良く出てると思いますv無表情で「ペテン師~」の歌を歌って踊るばーちょんに萌え/////

以上!
あ、ゲンキは次の機会にたっぷり、たっぷり、語らしてもらいますvvつか、これホント勝手な感想だから・・・(汗)でも言える事は「立海大最高!!!」なんですよ^^まだ氷帝程の仲の良さが感じられないのはバックステージ映像では寂しいですけど、舞台上ではそれくらいがいい感じだと思いますvあー、でも、もっと仲良くてもいいかもな。今は、ダブルスグループと3強+ゲンキって感じで分れてる感が(笑)夏はもっともっと上級な立海大が観れると信じてますvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz