忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢のきかない子です
どうしても我慢出来なかった・・・

あははっ、あは・・・・・・_| ̄|○川





今さっき、ポチッと密林でお買い物です(笑)<ネットってコエー!
しかも限定版かよ!(爆)
もー某様の影響だだ受けですよ><
好みが丸かぶりだとわたしが勝手に思ってる某様が、限定版が欲しいと仰ってただけで限定版買いです。
どこまで我慢が出来んのだ、己は!!!(たるんどるっ!)

とは言え・・・。

うわーうわー楽しみーーーっ!!!!楽しみっ!!!!今、極度の興奮状態です!やばーい!!!心臓バクバク(笑)

もうね、ごめん!BLも乙女ゲーも色々我慢する!眼鏡、買わん(笑)
あ、でもHENTAIは買うよ?>私信

興奮状態で脳みそが湧いてますので、
メッセレスは明日以降にさせてくださいね!(すんません)
メルのお返事はシタタメましたので届いてなかったらご一報下さいv

きゃーきゃー清春/////KIYOHARU////
彼1人の為に買うと言っても過言ではないです(笑)
げろーっ!興奮し過ぎて気分が悪くなってきた!もう寝ます。
つか、寝れるかな・・・(笑)

追記>>まみゅちん!
了解しました!お手数掛けます!よろしくね^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/07(Sat) : 仙道・・・(笑)
おひさしぶりです!
VitaminX買うんですか~?(笑)
しかも、仙道とか、モロに朱里さんの好みっぽい性格ですよねーー小悪魔・・・(笑)
てか、CVが吉野さんだから?!(笑)

そいえば、コイビト遊戯、夏に出るみたいですね~この前まで春って言ってたのにorz
あ、でも、原画・シナリオやってる文華つららさんが出す予定の調●同人ゲームも今年の夏にでるみたいですよーvv
かなり楽しみですvv
・・・ってか、BLゲの話をしてもよかったんだろうか・・・?(今更)ヤバイ場合は削除してください(汗)
ではでは。
By めいり☆ Edit
めいり☆さんへ!
めいりさん、お久しぶりでっすvv最近お仕事がお忙しそうですね><めいりさんの日記が読めなくてちょっと寂しいですよー(めそ;)でも無理は禁物なのでめいりさんのペースでの日記を心待ちにしてますねvv

てか、めいりさ~ん、なんで笑ってるんですか~(爆笑v)仙道・・・ぷっ////めいりさんにまで「朱理は仙道がタイプっぽい」ってバレてるーーーーっ/////(ぎゃ恥ずかし笑)わたしの好みってわかりやすですよねぇ^^;でもちょっと心配なのがわたし子悪魔ちっくな人好きなんですけど、基本ワンコ系が好きなんですよね。清春ってかなり最初は性格が悪いらしいので、打たれ弱いわたしが果たして耐える事が出来るのか・・・ちょっと心配です(笑)まあ、届いてプレイしてみないとわかんないですよね^^

コイビト~は春発売って割にはサイトの更新もめっきりないので、たぶん延期になるんだろうなって思ってましたがやはり夏ですか!でもお金もないので夏くらいでいいかも!あれは絶対買いますよ////かなり楽しみにしてます!つららさんのって●教同人ゲームですか?(笑)思わず検索かけちゃいましたvvヨダレ出ましたよ!(おい)めいりさんは買われるのかしら?

BLのお話、全然OKでっす!だってわたしがBL大好きなんですもの!(威張りっ)一応日記では控え目に書いてますけどね^^これからもどんどんBL話題振ってくださっていいッスよーvvえへへ^^それでは! (2007/04/07)
2007/04/09(Mon) : おとな山本・・・
こんばんわ~おとな山本にあんまり萌えてないめいり☆です(笑)
山本好きなのに・・・orz
やっぱ、私は高校生ぐらいが萌えツボだと自覚した今日この頃(てか、今)。

立海は決勝進出ですよねーーvv
うれしーーvvけど、やっぱ青学が勝つんですかね~(涙)

ウルキー・・・無表情ですっごく可愛いですよねvv戦いながらも、あの無表情さ・・・見ててドキドキvv

そうそう、文華さんの同人ゲームのとこ見ましたか(笑)
攻略キャラが3人しかいないから、ちょっとアレですけど、私は小生意気次男を攻略することが楽しみでなりませんvv
もち、購入予定ですよ~vv
1年くらい待ってますからね♪
コイビト遊戯も、早く出て欲しいです~!

ビタミンXは仙道に叩きのめされないといいですね(笑)
実はワンコ系が好き(らしい)朱理さんが、どうなるのか楽しみです(ぇ)
プレイされたら、ぜひぜひ感想聞かせてくださいねvv
ではでは。
By めいり☆ Edit
めいり☆さんへ!
おはよーですvv
めいりさん、いらっしゃいまし^^
大人山本・・・うん、かっこいいんだけどわたしもどっちかと言うと高校生くらいの山本が好きかも知んない(笑)あの天然は高校生くらいまでならOKなのでは?なんせ10年後のあのケツ割れアゴが・・・(ry)あわわ。
でも獄ちゃんは10年後にもきゅきゅーん////ときちゃいました(笑)うーん////カッコイイぜvちなみにわたしの萌えツボも高校生です(きゃ////)
立海大は決勝進出ですよ!ヤッター!どうせ青学が勝つんだろうけど、そうなってくるとわたしの中では赤也の試合結果が大きなポイントなんですよね~。彼の活躍次第では立海大が負けてしまってもまだ納得出来る・・・訳ないです!(笑)やっぱり無理だと分ってても勝ってほしーーーいっ!!!
ウルキー、マジで最高ですよ////きっと誰にも理解されないだろうと思ってた中、めいりさんだけはわたしのこの気持ち、分ってくださってるようで嬉しかったです////ウルキーカッコイイですよね!来週も楽しみです♪
つららさんのゲーム、面白そうですよね!めいりさんの感想を楽しみにしてます!!!!感想次第では買っちゃうかもvv(えへへ)
仙道に叩きのめされる・・・むはっ////きゅーん////(危険)す、すみません、ああ、わたしやっぱりドMなのかも~////て言うか、仙道の恋した後の独占欲がすごいって聞いたので独占欲大好きなわたしは期待満々ですよ~////また日記に書き散らしますのでよろしくお願いしますvv(?)でわでわ! (2007/04/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz