忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペテン師だぁ?なんとでも言えv
企画SS2本、textにUPしました。

今日はエイプリルフールですね!
Tさんに「赤也なんかもう知らない!」的なメールをしたんですよ。
もちろん、4月1日だから。いつも誰かに騙されるので、今日は騙してみようと思ったんです。そしたら本気の本気で心配されてしまったので、非常に申し訳ない気持ちになりました。慣れない事をするもんじゃねーな。ホント冗談で申し訳ない!でもさー赤也の事、忘れたくったって忘れられるはずがないでしょうよ。えへへ^^でも心配してくれて嬉しかったにゃんvvえ?もしかして頭の心配じゃないよね?

実は赤也のシングル買いましたvvええ「赤く染める月」ですよ、もちろんvvこれね、赤也にハマる前にレンタル屋でCD見つけてパソコンにデータだけは持ってたのね。もちろんREMIXもカラオケバージョンもVOICEメッセージもデータで持ってたんだけどさー/////あのジャケ、最高じゃん???超超ちょうープリティだもんね!どうしようかな~ってずっと悩んでてやっぱわたしが赤也のシングルCD持ってないなんて、自分で自分が許せないから思い切って(でもないけど^^)買っちゃいました!!!やっぱこのジャケ最高/////頬ずりしたい衝動を抑えるのが大変だよ!(←この人、絶対してるよ笑)あー、これでパソが壊れてデータが飛んだとしても安心ですvv密林は結構前から売り切れだから半分諦めてたけど、あってよかった/////

さてバトンを戴いてるので早速答えようと思います!えっと~、「先生バトン」ですってvぴろりんさん、ありがとーvv(もう1つの「キャラデートバトンは赤也で以前答えたので今回はスルーさせてくださいね^^)←赤也以外とデートしたら殺されるので(笑)

『先生バトン』
勝手に立海大メンバーで答えちゃったvv

★国語の先生にするなら?
赤也。一応国語が得意って言ってたし。
でも生徒に朗読させながら、赤也先生は居眠りしてそうですけど。
え!ちょっ・・・、これって萌っ/////(黙れ)

★数学の先生にするなら?
柳。計算早そう。
間違えたら、居残って補習です!(ひえー)

★英語の先生にするなら?
柳生。先々週のじゃんぷ参照v(柳でももちろん可)
時々、ウソを教えるので油断大敵。←先生失格

★理科の先生にするなら?
ブン太。ガムを色々混ぜて味の変化を研究してくれそう。
自分の興味ある事のみ、研究熱心v

★社会の先生にするなら?
真田。歴史とか詳しそうだし。
何!?真田幸村を知らんだと!?たるんどる!

★芸術の先生にするなら?
仁王。なんてったって「アーティスト」ですから(笑)
奇想天外な発想で本領発揮!

★体育の先生にするなら?
ジャッカル。肺活量の限界に挑戦だ。
あなたの運動能力には誰も敵いません。

★家庭科の先生にするなら?
あれ?人数が足りない><

★保健の先生にするなら?
幸村。色々・・・ホント色々教えてくれそう/////
手取り足取り・・・ごふっ!

★校長先生にするなら?
わたしvvえへ^^
赤也先生、校長室まで来てくださいvv(職権乱用上等!)

★このバトンを渡す5人を教えてください。
お持ち帰りご自由に♪



ミュまだまだまだまだ観てますv
当然、昨日よりゲンキ赤也に、ときめいてます////
ゲンキの体系って(もう少し鍛えてれば)モロ赤也のまんまだよね。
身長も同じだし!いっそ体重も一緒だといいな。
それにゲンキって、足長いよね////(贔屓目?笑)
つか、肉付きとか赤也っぽくてドキドキします////
しっかし、もう少しカメラアングル考えてくれよ。
腹チラがハッキリ見えんじゃねーか!(プンスカ!)
あ、ドリライ4のDVD予約は完了してます♪るるーん♪
ドリライの赤也、最高だったらしいですね////早く観たい////

電王、今日も面白かった!!!モモタロス、最高に可愛い!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/04/02(Mon) : ありがとうッスvv
朱里先輩、おはようッス。

今日は朝練ッスよ。
コートから先輩見えたんでちょっと抜けてきたッス。
それより腹減ったぁーーー。
今日の弁当は…っと?
…わかったッス、昼まで我慢するッスよ。
ヤベッ!!
真田副部長が怒鳴ってる…じゃあー俺戻るッス。



あっ先輩!!
同じクラスの丸井先輩には気をつけてくださいよ。
弁当も…先輩も…




朱里さん、回答どうもです。
立海でまとめるのも面白いですね。
赤也んへのお弁当のオカズは肉なんですかね。

あっ敬語萌えはですね、アデュー比呂士のもいいんですが、こう赤也んみたいな話し方の人がちょっと真面目に話すのがいいんですよ。

ではアデューvv
By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
赤也のセリフのすべてに萌えました////
特に萌えたのは、

>同じクラスの丸井先輩には気をつけてくださいよ。弁当も…先輩も…

です////もうどうにでもしてくださいっ!!!(きゃ////)←危険 
ちなみに赤也にお弁当を作る時は8割は焼肉弁当ですよvvでもきちんと野菜も取ってもらわないといけないので野菜もたっぷり入れておきます////(素)

バトン、すごく楽しかったですよー♪立海大で先生なんて、答えながら自分が一番萌えてました////どの先生も素敵////職権乱用でいろんな先生を校長室に呼びつけたいですvv(やめて)赤也の敬語、いいですよね////それだけで失神しそうなくらい大好きですvvでは、アデュー^^(マネっこ笑) (2007/04/02)
2007/04/02(Mon) : その妄想どきわくする!
やだなぁ!そんなに懺悔しなくてもいいんだよ?^^
だって私は君の頭の心配をし・・げふんげふん!
もう認めちゃえよ?私がピュアハートだってことをさ!

つか
>赤也先生、校長室まで来てくださいvv(職権乱用上等!)

にドキン・・!
そういうパラレル大好きなんだけど?!
校長室呼びだして何をするつもりなのさ!(悶々)
あ、私は教育実習の伊武先生に恋しちゃう生徒がいいでーすv
ほんとそんな創作書いちゃおうかな…ぼそりv
ていうか、次回テニレンジャー活動は「もしもシリーズ」で逝くか!笑!
もちろん、君が主催でΣd(ゝ∀・)ネッ!!
By ツカサ Edit
ツカサさんへ!
>もう認めちゃえよ?私がピュアハートだってことをさ!

ん?何の事?(スルー)

あー、先生パラレルいいよねぇ////わたしも昨日、このバトンに答えながらなんかモエモエしちゃったもんvvわたしが校長先生なんだけど、ほらヘヴンの和希みたいに生徒なのに理事長みたいな感じでさー////んで、赤也が先生なんだけど色々な事があるんですよ!校長室でチョメチョメとかΣd(ゝ∀・)ネッ!!ツカサさん、教育実習の伊武先生に言い寄る生徒1の役でパラレル1本よろしくお願いします!わたし、校長のまんまでいいからv(出演する気かよ!笑)ホント、キミがHENTAIでわたし嬉しいっ!!!!

もしもシリーズ、面白そうだね!わたしは主催の器ではないので(過去にイヤと言うほど実感した笑)是非ツカサくんに頑張っていただきたいですvvプレッシャーなんて跳ね除けるのだ!NEXTだ!(うおー) (2007/04/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz