忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将軍と皇帝が素晴らしくまんまだと思いますv
2月から始まった企画の方がですね、今日を持ちまして終了となりますv
開催中は数多くの方々に足を運んでいただきまして、メンバー一同、大変感激致しておりましたvv
と、なんでこんなトコで挨拶なんかを?とお思いでしょうね。うん、だってね。またやっちゃったんですよ。

バレンタイン企画SSの後書きでも失敗したんですけど、また今回も失敗しちゃいまして・・・。挨拶というか、労いの言葉と言うか、感謝の言葉というか・・・。うぬぬぬ・・・。どうしてウッカリしちゃうのかね、この女は!
先日、企画日記の当番最後の日。
軽ーくスルーしちゃいましたよ、感謝の言葉・・・orzもう、おらダメだ・・・。恩知らずの不届きモノだ・・・(しょぼーん)
なので、せめて拙宅の日記にでも感謝の言葉なりを・・・って訳です。

あーですからね、主催者(ゆーちん)並びに裏参謀(ツカサ)、それから支え続けたかきく、ぽぽたん・・・みんなに感謝ですよ。
わたしだけが何もせずにぼけ~っと企画を堪能してたんじゃなかろうか?
真剣に心配ですが、もう済んだ事なので仕方ありませんよね!(開き直った)ま、また機会があればみんなでわいわい企画なんぞやりたいな~って思ってます。誰か・・・(他力本願)短い期間でしたが、皆々様、本当にありがとうございましたvv

話は変わりまして。
今から、夜通しミュ三昧ですよー♪やっほーい^^
今のトコロ、残念ながらゲンキと赤也が結び付きません(笑)
某M様も仰ってましたが、「祥ちゃん赤也」が染み付いちゃってるわたしとしてはゲンキのセリフ回しにまだ慣れない・・・と言うか(笑)え、ソコ、そう言う風に言っちゃうの?みたいな?(あははは^^;)比べてるつもりはないんだけど、無意識のウチに違和感を感じてるのかな~?
ゲンキas赤也を知らないうちからゲンキばっかり見てたから、赤也とゲンキが別物に見えるのねー。ゲンキはゲンキ。赤也は赤也って。リンクしないって言うか・・・。
だからと言って、ゲンキの赤也を否定するつもりはサラサラありませんよー!ゲンキはゲンキなりに赤也を一生懸命演じてくれてるし、所どころではまんまな赤也らしさが出てますしね!何よりも可愛らしいんですよねーvv今はまだ馴染めなくて(原作が強すぎて)赤也を演じてるゲンキにモエモエ////して観てますが、そのうちゲンキの演じる赤也にモエモエ////してそれを堪能する事が出来ると思ってます♪そのためにもジャンジャン観ちゃうもんね!慣れも必要ではないかと!(笑)あ、赤目モードのゲンキは残忍さが良く出ててとても素敵だと思います/////詳しくはまた後日に語らせてくださいませ^^赤也もゲンキも大好きだいvv

来週のテニスのネタバレを戴いてるので(あざーっすv)月曜日が待ち遠しいです!ダッシュで買いに行くぞ!やっぱ立海大が活躍してるとワクワクどきどききゅんきゅんしますよね!早く月曜日になれーーーっ!!!!うわーいうわーいvvうわーいvこれが空祝いにならない事を願ってます♪えへへv



レス>昨日の深夜にコメント~の方へ^^
こんばんわー^^昨日はメッセありがとうございました!!!迷惑だなんてトンでもないですよvv昨日の日記を見ていただければ分っていただけると思いますが、ホント嬉しかったですvvゲンキ、大好きですよ^^今までは工が一番好きだったんですけど、やっぱわたしの原点は赤也ですのでゲンキは別格で大好きですvvえっと・・・赤也好きさんでしょうか?(笑)たぶんゲンキがお好きでいらっしゃるなら赤也好きさんだと勝手に解釈しております^^立海ミュ、ご覧になられましたか?(どきどき)電波な管理人ですが、引かずにいつでもお声を掛けてくださると嬉しいです////テニスの話でしたら原作でもアニメでもミュでも、きっと引かれるくらい喰い付きがいい自信がありますのでvvえへへ、図々しくてすみません^^;でも赤也好きさんORゲンキ好きさんとお話する機会があんまりないので、すごく嬉しかったですvvありがとうございました♪こちらこそ、ついつい長レスになってしまいウザさ倍増ですが、コレに懲りずお時間がございましたら、またいらしてくださいねー♪

ガムとハゲって言い方が好きですv(きゅんv)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz