忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日への活力が足りてません&バトン
今日、発覚したんですけど、→サイドバーの一言メッセ。長文NGみたいです><長文だと文字化けしちゃうの~!申し訳ないです・・・。なので、長文用にメルフォを設置してみましたvちょっと長くなっちゃいそうだな~と思われた方は、お気軽にメルフォからメッセくださいvv基本的に誘い受けなのに、思い切って誘っちゃった(笑)あー、メルフォは一言メッセの上にリンクしてますのでのでので~是非にvv雑談大好きです^^えへvそれから、最近戴くメッセ&メルでよく名前に「様」を付けてくださるのですが、非常に恐縮しております!(笑)こんな電波な人間に「様」を付けて頂けるだなんて//// ホント「さん」とかで結構ですよー^^お気軽にお呼びくださいねv

今日はまだ思う存分赤也に触れてないので、ちょっと寂しいというか満たされてないと言うか・・・(しょぼ~ん)またまた赤也不足だにゃん(ノ_;)あーやばい・・・マジで定期的に赤也不足になっちゃうよ・・・。どうちて;;わたしが絵描きさんだったら思う存分赤也を書いて萌えを補給するのにぃ~><赤也ーーっ、赤也っ、うわ~ん!!!(涙)

お友達のご好意で「ブルと赤也」(ホントのタイトルは違うけど)のトレカを戴いちゃいました/////すっげー嬉C!!!これが欲しくて「開かれし黄金の~」トレカを買ってたので、マジ嬉しいよー////この赤也、30.5巻に載ってるヤツなんですけどすっごい可愛くて可愛くて/////もじゃもじゃ具合とか可愛らしいお目目とか最高なんですよね~////ホント、今頃上海にいるであろう彼女に大感謝ですvそれとKはインドな赤也を引き当てたらしいので、きっとこっちに送ってくれると深司TEL!(あ、関係ないのに使っちゃった^^)こんな事書いてたらさっきより赤也が補えた気がするにゃん////赤也大好きvv

バトンを溜め込みつつあるので続きで1つ答えてみようと思いますvv



>hi●ariさんへ
hikariさん、こんばんわー^^今日の日記のTOPにも書いたんですけど、一言メッセが長文だと文字化けしちゃうみたいなんですよ><今日戴いたメッセも文字化けしてて、これはおかしいと思って自分で色々試してみたんですよね;そしたら、長文のみ文字化けする事が判明しまして急いでメルフォを設置してみました!!!(汗)せっかくメッセをくださったのにごめんなさいっ!!!一応、この前みたいに別アドに転送してみたら9割は拝読出来たので今回は大丈夫・・・かな?(苦笑)せっかくくださったメッセを全文読めないのは非常に残念なのでよかったら今度、メルフォから送ってみてくださいね^^図々しくて申し訳ないです!(汗)ではお返事をばvコノミン先生と知り合いの方がお友達だなんて素晴らしいですね!!!会食には来れなかったようで残念ですがまたきっと機会があるかも知れないので元気出してくださいね^^それとご質問の件。わたし赤也には対しては基本年上でありたいので「先輩」呼びをして欲しいですね/////で、お付き合いに慣れてきて(え)独占欲を丸出しにするようになったら是非「朱理」と呼び捨てにしてもらいたいです/////うわ~////やばい・・・こんなレスしてるだけでドキドキしてきました(笑)ホントどうしようもないくらい病気なのでお気になさらずに^^;仁王やブン太は最初っから呼び捨てがいいですねvvブン太なら偉そうに呼び捨てしてくれそうですv(萌え)仁王は甘く呼び捨てしてもらいたいな////(えへへ)ドキサバは一応全員クリアしたんですけど、山と海をリンクさせるとオマケイベントが見れるんですよね。それをまだ楽しんでません><楽しみにとっておいたらGS1(DS)が発売になってしまって現在そっちをプレイ中でして^^;それが落ち着いたらドキサバおまけイベを楽しもうと思ってますvvキャラメは萌えますよね////わたしもたまにお友達からキャラメを戴くと飛び上がって喜んで萌え転がります(笑)いつも楽しいメッセ、ありがとうございますvそれでは、また^^


露草さんから戴きました!あざーっす!質問内容が多いのでサクサクっと逝ってみまーすvv


『貴方の事がしりたいわん!バトン』

1.最初に知りたいあの人を教えてください
>たくさんいるんだけど、お時間あるって方でvv

2.貴方の名前は?
>森瀬 朱理です。実は苗字もあるんです(笑)

3.読んでほしい呼び名は?
>うーん?気軽に「朱理さん」「朱理たん」「朱理りん」「朱理っち」なんでもどうぞ^^あ、わたしを萌えさせたいなら断然「朱理センパイ」って呼んでくださいvv(おい)

4.誕生日と星座と血液型は?
>9月16日 乙女ちゃん A(ロマンチストやねんて^^)

5.職業は?
>主婦

6.休日の過ごし方は?
>休日は家族サービスですね。わたしがサービスしてあげてんの!(笑)

7.趣味は?
>妄想、ゲーム、コミックですかねぇ^^

8.いつものファッションスタイルは?
>ファッション?なんか着てれば何でもいいんじゃね?(あーあ)

9.髪の色は?
>ダークブラウンかなぁ?

10.好きな色は?
>赤

11.あなたの性格を一言で
>ぐーたらな誘い受けv

12.今一番欲しいものベスト5
>一番欲しいモノなのに、5つも書くの?(爆)
1.赤也の○○○(分る人には分かるはずv)
2.悪魔赤也の等身大ポスター
3.立海ミュDVD(後一週間が待てない)
4.赤也が登場してる回のDVDすべて
5.赤い携帯

13.好きな食べ物ベスト5
>1.パスタ
2.生麩
3.湯葉
4.焼肉(誰かさんの影響?)
5.たこ焼き(え?誰?)

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?
>ランドしか行った事ないです・・・

15.今はまってるものは?
>じゃんぷ

16.ドキッとする男性の仕草は?
>仕草~?え~?寂しそうに笑った時・・・とか?

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
>ショタコンなので有り得ません^^

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
>半々がいい

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
>妄想

20.今この瞬間で、一番したいことは?
>赤也に会いたい

21.好きなコンビ、またはカップリングはなんですか?
>CP?最近は山ヒバとか

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
>萌えなイラストならどっちでも

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
>影響?妄想への影響ならいますよ^^

24.自分的萌えポイントを語ってください
>2面性ワンコ!
普段は尻尾フリフリで甘えてくるのに、いざ(?)って時は攻め攻めになるワンコみたいな子vv

25.イラスト(小説)などをかくときどんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
>下書き?うーん・・・下書きが清書にもなるのでv

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
>初めて?ちっちゃい頃に「キャンディ×2」のテリー////
大きくなってからは某ゲームのMくん////

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
>兄弟?(え)

29.人を描くときにはどこから描きはじめますか?
>輪郭

30.気持ちが沈むときどうやって紛らわしてますか?
>日記に書き散らす(迷惑)or友達にメルする

31.今、一番あなたが大切にしているものはなんですか?
>赤也への愛とお友達

32.旅立ちたいところはありますか?
>2次元(即答)

33.理想な恋人像は?
>赤也・・・じゃないですよ、残念ながら(笑)・・・ぎゃ!赤目がっ!!!!

34.ストレス解消方法は?
>ゲーム?

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ
>今すぐなんて思いつかない

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
>この歳で信じてたら病院逝きですかね?

37.2学期の成績はどうでした?
>赤也は最悪だったらしいです


他のバトンはまた明日にでも^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/26(Mon) : 貰うッスよ。
朱里先輩、おはようッス。

こんな時間に俺が起きてんのそんなに珍しいッスか?
そんなデッカイ目しちゃって…先輩、カーワイイッ。
また俺を操ってる人、違うキャラにしてるんじゃ…

そんな顔、俺以外にしちゃダメッスよ。
わかりました?朱里センパイッ!!





どうも偽者臭さが拭いきれませんが…(笑)
最近、ちょっと敬語萌えがきてるので最後あえての敬語にしました。
結構、赤也んの敬語好きなんですよねvv
こんな時間にすいません。おはようございます。
バトンいただいていきます。
回答は週末にでも♪

アデュー♪←継続中ですよvv
By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
ちょっ、赤也!!珍しいね???
こんな時間に起きてるなんて・・・。あ、まさか・・・一睡もせずに新作格ゲーやってたんじゃないの?こら!ちゃんと寝なきゃダメだよ?今日も部活あるんでしょ?・・・も、あんまり心配させないで、ね?(////)

ぴろりんさん、相変わらずの素敵赤也をありがとーでっすvvもうね、なんかねー、読む度に幸せな気分になるんですけども////(きゅんv)敬語萌え!わたしもですよー////いいですよねぇ////ぴろりんさんはやっぱ比呂士の敬語に萌え~ですか?(笑)継続中とは嬉しい限りです!是非、立海大OVAが出たら萌えまくりましょう!!!(気が早い)バトンも受け取って下さってありがとうございますvv回答、楽しみにしてますね♪



(2007/03/26)
2007/03/26(Mon) : 深司サンタはいると深司TEL(ややこしい)
>8.いつものファッションスタイルは?
 なんか着てれば何でもいいんじゃね?

・・・ってあなた!
そんなコト言って、赤也がいつ来てもいいようにいつも勝負下着着用してんでしょ?笑。
まー赤也はそんなもの見る余裕なく脱…(ry

私は家では上下ユニ●ロのスウェットですけどね。んふふ。

んで、○○。○はどーするの?(ニヤニヤ)
By ツカサ Edit
ツカサへ!
突っ込んでくれると深司TETA!(なんか違うぜ!)ファッション?あんなお金の掛かるもの、何でも着てればいいんじゃねーの?(笑)どうせ脱がされるんだもん。すっかりオバサン化してきてますが、もちろん赤也がいつ来てもいいように下着(と身体)にだけは気を使ってますvv(なんつって^^)ま、ぶっちゃけじっくり見る余裕もなく脱がさr・・・。
え!キミ、家ではスウェット着てるんですか!?え、マジ?深司が突然来たらどうすんの!深司、彼女がスウェットとか着てるの、嫌がるんじゃねーの?(笑)なんか着る物もうるさそうだし?そこんトコ、きちんと教えてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!

○○。○はまだ悩んでるよ~><ブレーキを掛けてる自分と逝っちゃえやっちゃえの自分が頭の中でケンカしてます(笑)うううう、運命なんだけどな・・・><(だけど使い道ねーしな笑)←1人遊び用v(危険) (2007/03/26)
2007/03/27(Tue) : 手に入れるべきだ!
>赤也の○○。○
手に入れなきゃだめッスよ!?
それが一人遊び用になったとしても!
あるだけで、嬉しくも切なくもなる代物だとは思いますが・・・きゅん!

By あきえ Edit
あっきーへ!
あっきーの言葉に勇気を貰ったんだけど、今朝見たらすでに売り切れになってたよ~ないとなると非常に残念です・・・。1人遊び、バッチ恋だったのに!また出てこないか地道に探す事にします~(しょぼーん)ありがとねーvv (2007/03/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz