忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタロスにぞっこんv(笑)
日記を書こうとすると、書きたかった事を思い出せないんですけど(笑)夜になると綺麗さっぱり忘れちゃってるので、最近の日記って短くないッスか?そうだよねー、短いよねー・・・だからなんだか気分がスッキリしないのかしらん?

今日ね、じゃんぷを立ち読みしに行ったんですよ!テニス休載だったからいつもならわざわざ立ち読みにも行かないんですけど・・・。そうまでして行方が気になってた漫画は・・・もて王だい!!!!宏海とヤイコの恋の行方が・・・っ!!!この2人がくっ付くのをすごく応援してたので先週の続きを見ない訳にはいかなかったの!ヤイコ~~~~、よかったねぇ/////大てんてーの事だから、先週のヤイコの告白後もギャグで終わらされて2人の関係も今のままなのかな~ってちょっと心配だったので今週は超嬉しかった!!!立ち読みだったらセカセカ読んじゃったので、早くコミックにならないかな~と思ってます!じっくり読みたい!かきくにおススメされた当初、こんなにハマるとは思ってなかったよ。だってギャグとかあんまり乗り切れないんだもの(笑)でもずっと読んでたら超ハマった(笑)今コミックは古本屋で買った1,2巻しか持ってないけど、残りは新刊で揃えちゃおうかなって思ってますvv悠サマもいるしね!(笑)

後は、リボとブリとNARUTOはナナメ読みしましたvリボもブリもどうせコミック買うし、NARUTOはアニメ見てるし。心残りは銀魂!あれは立ち読みするには文字数が多過ぎる・・・と言うかじっくり読みたい漫画なので泣く泣く諦めました;;チラッとみたら土方さんがっ/////うぐぐぐ、読みたかったぜ(ノ_;)

毎週ゲキレンジャーと仮面ライダーを録画してるんですけど、やっと今週分まで追いつきましたvv仮面ライダー電王が超面白い!!!!ゲキレンジャーはズッキーと荒やんと万ペーくんの為に観てるようなモノなのでそれなりな感じですが、電王は超ツボ!!!!モモタロスが超超かわいいいいいいいいい/////関俊さん、最高!!!もう「オレ、参上!!!」にはいっつもいっつも腹抱えて笑ってますvvカッコ可愛い////あの俺様なくせに人が良くって柄が悪いくせに優しいトコロがあるモモタロスが大好きだぃ/////もう1人、ウラタロスってのもいるんだけどこっちは声を遊佐さんがやってらっしゃって、セクシーお色気路線担当なんですよ。女の子に目がなくてスケコマシキャラですvv遊佐さんの素敵ボイスもいいけど、やっぱりモモちゃんだーーー/////特にリョウタローに憑依した時、リョウタローが赤目になるんですよねっ!!!コレがまたっ/////条件反射的にきゅーん////です!!!表情も険しくなって口調も荒くなるので、まさしく赤目キャラ!!!モモリョウタローが最高にカッコイイなぁ/////ホント、毎週息子より楽しみにしてますvv絶対ライダーショーとかあって本物が来るなら観に行きたい!(笑)これはマジで毎週見逃せないですvリョウタローに憑依するイマジン(モモとかウラタとか)は後2人!今週、黄色(キンタロス?)が出てきたけど、これは好みじゃない(笑)最後は、紫が出てくる予定なんだけど、何タロウだろう?と今から気になってます!モモタロスを超える程の萌えキャラだったら嬉しいなぁ////毎週ワクワクですvv

昨日、赤也が足りなーいっ!!!と叫んでたんですけど、本家でテニス祭りだったのを思い出してこれ幸いと足を運んでみましたv先週のじゃんぷの赤也影響で絶対悪魔赤也とかたくさんあるだろうな~///とウキウキ出掛けたんですが・・・orzないッス!ないッス!(涙)そりゃ少しはあったけど、わたしの想像では8割くらいは赤也(無理)だろうと期待して行ってたんですよ;;そしたら、断然氷帝が多かった・・・orzホント氷帝って人気あるよね・・・しょぼん。そりゃね、わたしも氷帝好きだよ?だけど、一番好き・・・と言うか、これがないと生きてゆけないのは立海大なんだよ!赤也なんだよ!(涙)もう少し、赤也を描いてくださってもいいと思うの・・・(ノ_;)くすん・・・。立海大でもっとも多かったのは仁王でした。でもあれからまたイラストも増えてるだろうから今からまた行ってみようっとvvホント素晴らしく萌えなイラストばかりでウハウハですよね^^

M井Pサマ、おったりさんはいいから(だっていっぱい出てるじゃん?><)赤也をシクヨロです(涙)

今日もバトンに答えちゃうよー^^続きに入れておきますvv今日は『ワタシのイチバン☆バトン』でっすv露草さん、ありがとーっす!



『ワタシのイチバン☆バトン』

Q1:アニメと言えば?
>今はリボかな?(観てるのは銀魂、ブリ、NARUTOなど)

Q2:コミックといえば?
>テニスv

Q3:声優といえば?
>祥ちゃんv鳥海v

Q4:Q3の方といえば?
>祥ちゃん=もちろん赤也////
鳥海=キヨ&ゆうたろ(某エロゲ笑)

Q5:曲といえば?
>赤也は「赤く染める月」も好きだけど、「it's alright」が大好きvvあれ聞くと幸せな気分になれるんだもん////今は毎朝聴いてますv
>キヨは「everyday」が好きvキヨの意外な一面を初めて見たから^^

Q6:ゲームといえば??
>ドキサバ^^

Q7:ラジオといえば?
>ラジプリ(電波入らないけど)

Q8:サイトといえば?
>ブクマサイト様、全部

Q9:雑誌といえば?
>じゃんぷに決まってるv

Q10:前の人のQ11といえば?
>???

Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?
>どこでもいいから赤也と旅行がしたい////(計画しよっか?>赤也)

Q12:テレビ番組といえば?
>電王!!!

Q13:色といえば?
>赤y・・・

Q14:CPといえば?
>あれ?昨日も・・・?(笑)山ヒバ、山獄など^^山本総攻めでシクヨロ////

Q15:楽しみなことは?
>妄想

Q16:カラオケの十八番
>ないッス

Q17:最近のマイブームは?
>トレカ集め&トレカを眺めて妄想

Q18:次の人に聞きたいことは?
>一応、ラストなのでナシv

Q19:携帯のストラップ、いくつ付いてる?
>ストラップ自体は3個で、1個アクセが付いてるv(アクセ=チビ赤也)

Q20:次に回す人5人
>みんな忙しそうなので、お時間がある方持って帰ってください^^


楽しかった♪バトンは面白いッスよねv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/27(Tue) : 電王おもしろいよね。
ちょいーんす。
電王は「主人公が”りょうたろう”って名前だから」という不純な理由で見始めたんだけどおもしろいよね^^v
モモタロスの「オレ参上!」はうちも好きw
あと変身するとき、必ず「Suica!」と叫びます。
日曜は電王→プリキュア5→マイメロ→いいとも!という流れが最近できてるなぁ。
リボーン!もこの前みたけど・・山本でてなかったね・・。つか、もう最終回近いのかな?(汗)
見るのが遅すぎたか・・(ショボーン)。

でわでわ。

PS:赤目のりょうたろうはカッコいいよね。

By まみゅ Edit
まみゅちんへ
最近、すっかりつっちーに首ったけ(死語)ですねvvいいのよ、いいのよ~////恋って素晴らしいものね!(笑)まみゅちんも電王、見てるのね!面白いよねぇ!!!!わたし今までの仮面ライダーモノって途中で飽きたり話が分らなくなったりで、最後まで見た例がないんだけど、今回の電脳は毎週楽しみでなりません////モモタロスが超可愛いんだもの////「オレ、参上!」は何度聞いてもイイ!!!(笑)Suicaかぁ~!!!そう言われればそうだねvv

リボーンはまだまだ終わりじゃないよvv現在もじゃんぷで連載中だし、14巻までコミック出てるんだけどアニメは現在8巻くらいの内容だよんvv山本は先々週くらいに敵にやられて大怪我をしたので今週は出てないけど、山本すごく素敵ですよ^^最近、わたしも山本大好きやもん////これにめげずにまたリボーンを見てみてねvvおススメです^^

あ、赤目の良太郎はすごくきゅんvとします////いいよねぇ//// (2007/03/27)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz