忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメーも赤く染めてやるぜ!と言ってくださいv
今週のおじゃんぷでの赤也の事、立海大の事について考えてみたい事があるので、今日の日記は先日キャッチしたバトーンに答える事にしますvvぴろりんさん、ありがとにゃん^^

『colorバトン』

1.好きな色は?
黒です。うそに決まってます。
以前はブルーと黄色の配色とか好きだったんだけど^^
今は赤!真っ赤でも朱色でも紅色でも赤い色ならなんでも好きvv最近自分用の身の回りのものを買う時は赤があれば絶対赤を買いますね^^最近買ったモノで赤いのはトレカ入れてるカンのBOXですかねvそれにメモリースティックも赤だしストラップも赤だしvvキチガイみたいですけど本望です////

2.あなたの心の色は
真っ黒です。と言いたいですけど真っ赤に決まってます。どこまでも赤色に染まってしまいたいです。もう身体中を流れる血液だけが赤いなんて許せない。いっその事、心も肌も髪も目も頭の天辺からつま先まで、わたしの全部真っ赤に・・・と言うより赤也色に染まってしまいたいです!ぶっちゃけその願いは叶ってますけどねv<赤也色に染まる

3.携帯電話の色は?
不本意ながら白です。名前は「白也くん」です。今度買うのは赤い携帯の予定・・・つか、絶対GETするので購入したら名前はもちろん「赤也くん」ですvv 携帯赤也くんを手に入れたら命一杯愛でようと思ってますvv今までの携帯機種変サイクルは1年~1年半なんだけど、携帯赤也くんを手に入れたら何年でも使いたいと思ってますvv地球にも優しい赤也愛ですね^^ヲタクにだって出来る事からはじめましょうv

4.次の色に合う人を選んでバトンを回してください
回すとか関係ナシで色分けしてみたくなりましたvv

黄色系統:ツカサ(好きな色って言ってた気がする)
蒼系統 :颯太っち(風のイメージがあるからかな?)
白系統 :ゆーちん、まみゅちん(いつまでもこのイメージ^^)
茶系統 :あっきー(キナリ色みたな優しいイメージ)
赤系統 :わたし(はいはい)
橙系統:ぽぽたん(黄色と迷った)茜さん(名前のイメージかしら?)
紫系統:かきく(バイオレット定着^^)

以上。受け取りもスルーもご自由にどーぞ^^
ぴろりんさんのイメージカラーはブログのイメージが強くてピンクですvv
ホントはもう1つのバトンを答えようと思ってたけど、考えだしたらまとまらなかったので次回に持ち越しです(笑)えへへ^^



メルフォレス>hi●ariさんへ!
こんばんわ^^メッセありがとうございますvv実はhikariさんからのメッセ、全文文字化けしてまして他のアドレスに転送してみたら読めたんですけど、それでも所どころ文字化けしてました^^;でも一応、内容は分かったのでそのお返事ですvドキサバ、出来ない状況なんですね><それは残念です・・・。是非hikariさんとドキサバのお話もしたかったんですけどね^^;もしプレイする機会に恵まれましたら是非仁王や赤也についてお話しましょうねvvそう言えば来週のじゃんぷは仁王と柳のD1の試合をやりますね!今からあの2人のカッコよさに期待しておりますvv最近はブン太熱も上がってるのですか?彼も素敵ですよねvって言うか立海大のメンバーは全員大贔屓なのでわたしももちろんブン太は好きですよ^^一番は赤也ですけどねvvhikariさんはやっぱり仁王なんですね!校長先生はガリガリくんがお好きなんですか?(笑)学生生活が楽しそうで羨ましいです^^これからも赤也への愛をいっぱい叫んでいきますのでよろしくお願い致しますv

>Mちん
メル、さんきゅー!昨日はありがとうvvお疲れさまでした^^例の件、了解ですvvまたメルしますけど、添付の方で送るつもりだよ~!まだ聞いてないんだけどね(汗)2曲目以降って事でいいよね?近いうちにメル入れますvv



最近わたしの脳内では、元彼と今彼がわたしを巡って激しいバトルを繰り広げてて何故だかすごく楽しいです。いつもAくんはMくんに、必死に食って掛かってますけど、Mくんにさぱっり相手にされなくて非常にイライラしてるようですvv(萌え)赤目発動ももうすぐかしらん?んふふ////
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/22(Thu) : わーい♪
バトンありがとうございます~~~~!
いっぱいまだ溜めてるけど、有難く頂戴します。これを一番先に答えそうだ(笑)

キナリ色・・・どんな色か分からなくて調べてしまいました!生地の素材のままの色みたいな・・・ベージュを白に近づけた感じでしょうか?!
ベージュといえば周助きゅんの好きな色。それに近い色とは////
あの色、キナリ色っていうんですね!好きな色です~!ハンドメイドによくある色ですね!好き好き~~~
By あきえ Edit
あっきーへ!
こんばんわ^^さっきはどうもvv

バトン、受け取ってくれてありがとん!
これ、答える項目少ないから、暇な時にでも答えてみてちょ^^
あっきーのイメージがね、生成り色(漢字だとこれ)だったんだけど、え?まさか不二きゅんって好きな色、ベージュなの!?マジで???全然知らんかった><
あ、もしかしてドキサバとかで好きな色の質問とか出てたから、実は不二きゅんの時にもその項目があったんかなぁ?(笑)
ホント、赤也以外の記憶が極端に少ないんだよねぇ////(ノロケ)
でもそうだとすると、ちょっと凄くない???あっきーのイメージカラーが不二きゅんの好きな色(同系色)だったなんて!!!!やっぱ好きな人の色に染まっちゃうのかしらん?きゃーきゃー////なんかわたしが1人で興奮しちゃってますvvえへへ^^ (2007/03/22)
2007/03/24(Sat) : まだ俺色に染まってないもんあったんッスか?
朱里先輩…俺もう先輩の触りもの全て俺色だと思ってたんッスよ。
心外ッスね。
俺が今週闘ってたのは人外ッスね。
……チッ、偽者臭い俺操ってる人バカっしょ?

でも先輩、あのコートに携帯持ってくればすぐに俺色に染めてやりますよ(ニヤリ)




今回も偽者臭い赤也んで登場!!
つうかまともに来いって…すんまそん。

朱里さん、遅くなってゴメンなさいです。
バトンお持ち帰り&回答ありがとうですvv

もう朱里さんの生活に「赤」は必需品ですね。

>考えだしたらまとまらなかったので

ですよねー。
あれは時間をかけてジックリと答えたいです。
納得行くまで悩んでくださいね(笑)。

妄想バトンじゃないと回答早くないですか?

ピンク好きな色なので嬉しいですvv
今はオレンジに染まってますけど(笑)





俺も…朱里色ッス…照れるッスね。
By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
ぎゃぽ!!!赤也のセリフに毎度の事ながらきゅーんvってしてますよ!!!いつまでたってもドキドキには慣れませんね(笑)

赤也色に染まりまくってるのに、携帯だけは何故か白なんですよねぇ・・・。早くすべてが真っ赤に染まりたいです////
あのコートに携帯持って行ったら赤也の血で真っ赤に染めてくれるかしら?それならそれも嬉しいので(←病気)今から持って行こうと思いますvv(妄想)

バトン、楽しかったですよ^^回答数が少なかったから答えやすかったし、もう1つのバトンはやっぱり時間がかかりそうなので、たっぷり時間がある時にでも答えようと思いましたvvだって、立海大っ/////

そうなんですよねぇ。ぴろりんさんはピンクと同時にオレンジってイメージもあったんですけど、やっぱり第一印象がピンクだったのでそれにしましたvピンク、お好きなようでよかったです♪やっぱり好きな色って何となく滲み出てるものなんでしょうかねー^^

わたしだって、赤也色だよ?・・・照れちゃう/////(もじもじ) (2007/03/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz