忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタク界の端っこで愛を叫んでみたvv
突然ですが・・・。


赤也が大好きだーっ!!!

と叫ばせてください/////
ホント好き、どうしよう/////(知ってる)


あ、つづきでお友達にご報告v



今更な報告なんですけど、今まで引きずってました(笑)
今日、やっと祥ちゃんの事、吹っ切れたよv
今まで引きずってた事、思いっきり笑ってやってください!!!(爆)
↓わたしの気持ちなど・・・。

今まで名前を打つのもイヤなくらいショックがデカくて、
ヤフメルのアドレスに祥ちゃん関係の文字が入ってるんだけど、
お友達にアドレス聞かれても、それを打つのが辛くて打てなかった(笑)
祥ちゃんの写真を見るのもイヤだったし、
あんずのシングルだって買わない!って思ってた。
でも、一番自分でも堪えたのが・・・、
赤也の声を拒否してしまった・・・事かな?
これはマジで自分でもショックでした・・・orz
まだ祥ちゃんの結婚の事、知って数日しか経ってない時、
息子がテニスのDVDが見たいって言ったので何の気なしに
流してたら、赤也が喋りだして・・・。
その声聴いたら、耳が勝手にシャットアウトしてたのだ(笑)
あれはショックだったなぁ~・・・。
だからしばらくは赤也の声は聴かないと決め、ドキサバの追加イベントも、
赤也の歌も、もちろん祥ちゃんの歌も封印しましたv
そのお蔭で、だんだん赤也に対しては大丈夫になったのね。
残りは祥ちゃん。
今日、あんずのブログに祥ちゃんが日記書いてて、
相変わらず縦の画像が横に載ってるの見て、大笑いして!
ああ、この人は結婚しても祥ちゃんなんだって当たり前の事を
やっと納得する事が出来ましたvvあんなバカちんな祥ちゃんが好きv
結婚した森久保祥太郎も愛していける!と、やっと思えましたvv
よかった(笑)よかった、ホント、よかった(涙)
祥ちゃんを嫌いになると言うことは、赤也への想いも
変化しそうでちょっと怖かったんだ^^
でも、赤也への想いは相変わらずで、変わらないどころか、
ますます好きになって、気が狂いそうなほどね^^
イヤと言うほど、赤也がわたしにとって大切な人だと再確認出来ましたよ。
それプラス、祥ちゃんの事も嫌いにならずに済んでよかったv
ま、結婚したから嫌いになるってのもおかしいけどね^^
おかしいけど・・・・・・・・・・・・。
嫌いになって祥ちゃんを遠ざけて早く楽になりたかったんだ・・・。えへへ。
でももう大丈夫!ま、これはお友達にご報告がてら、
自分の為の記録なんですけどねvv
だから、言っちゃおうvv

祥ちゃん、結婚おめでとう!!!!!!



以上、ご報告終わり!(笑)
ホント、もう大丈夫だよ!!!
結婚のネタ振ってくれてもバッチリだ!あははv

今までたくさん、ありがとう!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz