忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はじゃんぷのネタバレたっぷりあります!
毎晩DSのスイッチを入れて、元彼Mくんをツンツンしてニヤニヤしてると背後から「チッ・・・チッ・・・」っと時計の秒針のような音がするんですよね・・・。何の音だろう?と思って、深夜3時。そっと後ろを振り返ってみると・・・!!!!真っ赤な目をした子が、舌打ちしてました(きゃん)コエー!!!!萌えーー!!!!そんな日々を送っております、朱理ですvこんにちわ!

あーなんか、最近すっごく涙もろいんですけど歳のせいですかね?ちょっとした事でも感情が揺れて涙が出ます。と言っても別に情緒不安定なのではなくて・・・なんかある人の事に関してだけ・・・なんですよねvそんなわたしは今日も朝から号泣したんですけど(Tカサのせいで笑)、そのままじゃんぷの赤也の手を握ったまま眠りに付いた(午前11時)ので、只今両目がバンバンに腫れております(笑)ええ、週末の寝不足が泣いた事により一気に眠気となって襲ってきました!12時にアラームセットしてたんだけど、目がくっ付いたように開かなかったです。その間際まで見てた夢が、何故かわたしの頭に虫が乗ってて、キャーキャー大騒ぎして息子に取って貰う夢でした・・・。なんでよ・・・?(くすん)

では、今週のテニス。まず言わせていただきたいのが。

「よく頑張ったね。お疲れさま」

です。自分の今出せるすべてを出し切った赤也に贈りたいvつか、ぶっちゃけ抱き締めて労いましたけども?(うふん/////)危なくない、危なくない(笑)わたしは真剣ですv←だから危ない
何から話せばいいのやら・・・。長くなっちゃうかも知れないので続きにでも隠しておきますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

さてテニスは隠したので、リボーンの事でも////まさか獄寺の10年後が原作でこんなに早く拝めるとは思ってませんでしたvv先週のラストの時点で予想はしてましたけどね^^すっごーーーーーくカッコよくなってた!!!!獄ちゃんっ!!!!この10年後の表現の為に最近のリボはちょっと子供っぽい描き方になってたのかな?獄ちゃんなんか最初頃に比べたらすっげーお目目がでっかくなってるもんな!それもこれも10年後の素敵大人獄寺を演出する為だったのかしら?10年経っても獄寺は20代半ばなんですけど、まだまだわたしの許容範囲に入っておりますので問題ナッシングです。もしかしたら10年後の山本も見れるのかな?見たいっ!!!最近山本にもキュンキュンしてりますゆえ/////気が多いのはみんな知ってる事ですv

と こ ろ で !



じゃんぷ買った人は愛読者アンケを出すといいよ!!!テニスの掲載順がもうマジヤバイって!!!!いつ頃の結果なんだろうか・・・?タカさん試合の頃?ま、なんにしてもコノミンてんてーにはまだまだ頑張ってもらわないといけないので、わたしは朝一でアンケを書きました!ツカサにも依頼済みなんだけど、あいつちゃんと書いたかな・・・(ぼそぼそ)ただ書くだけじゃなくて、わたしの場合キョウハク文まで添えましたv(笑)あんまり効果の望めないキョウハク内容ですがね^^可愛らしい抵抗ですよv

でわでわ、今週の赤也について語ろうじゃねーか?あーん?続きにて展開中。非常にウザいのでイヤな予感がする人は覗いちゃダメですよ?(笑)


注意!
かなり自分勝手な想いをぶつけてますので、そう言ったものを好まない方は見ない方が身の為ですvv




みなさま、色々言いたい事もございましょうが(笑)

2連敗とイヤ~な流れを赤也が見事に変えてくれました!!!王者立海大に死角なし!ですよね!!!まず、本誌内容からvリョマと金ちゃんのどうでもいい試合の場面変わって、もう1つの準決勝!立海大VS外人!ページを捲ると、ドドーーーンとフェンスに磔にされた赤也!!!!!思わず声が出ました!!!!心臓バクバクですよ!!!!血だらけだし!!!この横に載ってるこの外人が赤也をあんな風にしたんですよ><コノヤローめ!(泣)口々に英語で罵声を浴びせる外人たちの英語がさっぱり分らない赤也・・・。不謹慎にも可愛いvvって思いました/////んで柳生に聞くんですよ。「何て言ってるんすか?」と。そしたら黒柳生降臨!「~~略~~我々の国なら小学生でも勝てるぞ・・・このワカメ野郎・・・と」って!おいっ!!!あなたっ!!!今、外人が言ってないセリフまで捏造しましたねっ!?コエー柳生!!!!(ガクブル)ま、赤也もそれを見越して柳生に聞いたとわたしは思ってるんですけど。そのワカメ野郎でキレた(←想像)赤也の悪魔化。すごかったですね。髪も肌も目も色が変わってましたよ!「潰れろ!」のセリフと共に反撃開始!!!相手に血を浴びせ(目潰し)、ボールもボディーへ!痺れましたこの→セリフ////「テメーも赤く染めてやるぜっ!!!!」最高ですねっ!!!!(惚れ惚れ)ぬおおお、カッコイイ!!!(きゃっきゃ)それまで外人にされてきた事(血だらけ)に比べれば可愛いもんじゃねーの?「ヒャヒャヒャ」の笑い声と共に反撃を続ける赤也を冷静に見つめる真田と幸村様。そっちんが怖いっつーねんっ!!!(笑)なんでそんなに冷静なんですか!?でも、それくらい度胸が据わって赤也の事を受け止めてくれないと部長&副部長は務まりませんかね?ま、テニスにおいて本能の赴くままに行動するのは赤也の醍醐味ですからねっ!!!悪魔化した赤也、怖いですか?(笑)怖いのは赤目の時点でもう人として怖いですよね!だから、今更悪魔化くらいではビビリませんし、それも丸ごと赤也全部を受け止めますよvvコノミンてんてーが描かれたんです・・・。わたし達が何を思おうが何を言おうがコノミンが描かれた以上はそれがオフィシャルなんですよ。わたし(達)がいつも妄想してる勝手な赤也像ではなくて今回の悪魔化した赤也が本当の姿なんですよね。これが受け入れられないのであれば、ぶっちゃけわたしは赤也好きをやめてますね(ニッコリ)それくらいの覚悟を決めて愛してますのでvv(デレデレ)そして次のページにドーンと仁王立ち赤也!!!!「そうだ・・・王者立海の3連覇に死角はねぇ」見下した赤也に思わず涙が溢れてきました・・・><(どうしてだよ笑)

だってね。あんなに血だらけなんですよ?あんだけフラフラだったんですよ?よく頑張ったねって言ってあげたいじゃないですか?お疲れさまって言ってあげたいじゃないですか?少なくともわたしはそう思いました。悪魔化した赤也にだって身体的にも精神的にもダメージは相当のモノですよ・・・。すべては立海大3連覇の為、と言いつつ自分の為なんですけど(笑)それでもそれが赤也のテニスへのこだわりだと思うんですよ。誰にも負けたくない、もっともっと上へ上へ・・・。その方向性が万人に受けなくてもわたしはいいと思うんです。赤也が自分のテニスへの本能の赴くままに戦った結果、勝つ事が出来た・・・。立海の流れを変えた・・・。見た目がハードなラフプレイですから、批判もいろいろあると思います・・・。思いますけど、ラフプレイじゃないキタナイ試合だってあると思うんです。そりゃ正々堂々と爽やかにスポーツ出来れば一番いいのかも知れませんが、スポーツの世界、それだけでは決して終わらないと思ってます。赤也は赤也なりに今持てる自分自身の力すべてを出し切ったんです・・・。赤也は頑張りました。赤也は勝ちました。勝利への執念、それが王者のプライドに繋がってるのではないでしょうか・・・。とにかく、わたしは今週の赤也でさらに赤也に惚れました////悪魔化した赤也だって愛してますvv赤也の潜在能力の高さにビックリですvvあの子はまだまだ頑張れる子ですよね^^誰がなんて言ってもわたしは赤也を応援しますよーvv大好きです!次の試合まで(あると信じてる)ゆっくり身体を休めてね?

赤也・・・。本当、お疲れさまでしたv

さて来週はまつ毛の長さがセクシーな柳とペテン師仁王のD1です!この2人はやってくれそうですね!柳と仁王の余裕さえ感じる立ち姿に感動です////頑張って!!!!赤也が血だらけになりながら死守した一勝!!!!絶対に次に繋げてくださいっ!!!!よろしくお願いします(土下座)

今週のテニスは保存用に切り取りますvvあーしかし、目が痛いです(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/19(Mon) : いじめっ子疑惑?!
なんか私が朱理を苛めて泣かせたみたいじゃないかー!
泣くなって・・!
ホラ、これで涙拭けよ?(シワだらけのハンカチ)
それ、いらねーから。お前にやるよ(いらんって!)←照れ隠しです。


ムイてムイて…(ドキン・・!)
う、うん。も、勿論、もう書いたに決まってるじゃないかぁ。(゚∀゚;)あははー。
ちょっと宿題あるのでこれで失礼します。
ダッシュ!=3

By Tカサ Edit
ツカサさんへ!
おいおい、シワくちゃかよ><最悪だな、おい。
泣いてなんかねーよ!
目に、ご、ご、ごみが入っただけだって!
だからよー、このハンケチ・・・いらね。
だってシワくちゃなんやもんっ!(笑)

ムイてムイて・・・ちゃんと出してくれた?
ぜってー出してないだろう???
わたしなんか昨日の内にしっかり出しちゃったもんね!
朱理さん、頑張ったんだもんね!(ランボ風)
あーわたしこれでwiiが当たったらどうしよう!(←懸賞)
棚ボタやわ~////赤也からのプレゼントやわ~////
ツカサも忘れずに出したまえ!(もう半分諦めてますが笑) (2007/03/20)
2007/03/19(Mon) : 何星人!?
赤也は確かに頑張っていた。
きっと、今頃朱理たんはハンケチーフを握り締めながら
固唾を呑んで見守っているのだろうな、と思いながら読みましたよ。

・・・だがこれだけは聞かせてほしい。
あの子の体に流れる血は一体何色なんだい!?
コ●ン星?それともテ●ロポリタン星・・・?
悪魔赤也・・・インパクトでかすぎだっ・・・!
期待して見ただけのことはあったよ。
赤也は日常でも限界に達すると赤く染まるのですか?
特にアレの時とかアレの時とか・・・ぎゃー。
ここから先は乙女のわたしの口からはとてもじゃないけど言えない!
By ぽぽ Edit
ぽぽたんへ!
赤也の血は赤也だけに赤です(←捻りナシ)
赤也、何星人だろうね?
ぽぽたんがせっかく伏字にしてくれてるのに、
何て書いてるのか全くもって、わかりません(滝汗)
そう言った事に疎くて申し訳ないッス。
せっかく振ってもらったのに、応用のきかないA型の血が憎いです。
あ!あ!でもわたしが答えられる事も!(名誉挽回)

>赤也は日常でも限界に達すると赤く染まるのですか?特にアレの時とかアレの時とか・・・

お答えしましょう。赤く染まるというのは赤目の事でしょうか?それとも血だらけって事でしょうか?どちらにしてもアレの時は赤くなりません。つか、アレってどんな時でしょうか?わたしが想像したアレって事でお答えしてますが、真っ赤になるのはテニスの試合に関してだけのようですよ?ま、ぶっちゃけ白くは染まりますけども////あ、染まるんじゃなくて白いのが出r・・・(撲殺)

救急車一台、お願いしまーす!!! (2007/03/20)
2007/03/22(Thu) : 無題
こんにちわ~vv
獄寺クンの10年後と、ヤギュの非紳士的発言が見たいがためだけにWJを買ってしまっためいり☆です。
いやーーー、獄寺くんかっこよかったですよねvv
どこのサイトにも書いてあるハズですよ~!
何か、結婚してください・・・と言いたくなっちゃいました(爆)

そんで、ヤギュ。
あのヤギュはニオと入れ替わってるんじゃないんですか!?(ガクブル)
でも、そんな非紳士的ヤギュにポッとなっちゃいました///
あれ、自分で考えてつけくわえたんだろうか?それとも紳士なりのジョーク?(笑)
謎は深まるばかりっすよねーー!(ぇ)
でも、おかげで(?)赤也が勝ったから、それ狙ってたのかな?
そう思うと詐欺師より断然怖いッスよ・・。
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ!
きゃんvめいりさん、お忙しいのに遊びに来てくださったんですか?うわーいvvすっごく嬉しいでっす♪ありがとうございます!

WJ、買われましたか!す、す、すごかったですよねぇ・・・今週!とりあえずリボの獄寺くんがっ////きゃああああ!!!!と、じゃんぷ握り締めたまま1人で叫んでました(家ですけど^^;)かっこいいいいいいい/////現在の獄ちゃんも大好きなんですけど、10年後、これ、反則ですよ////ちょうカッコイイ////これで獄ちゃんファンが増えたらわたし、気持ちが微妙です(笑)なんか寂しいような?えへへ^^

テニスもすごかったですよね!あの偽紳士をどうにかしてください(笑)柳生ってばおいしいトコ全部持っていきましたよね!あの発言でいろんな所で仁王説が囁かれてますけど(わたしもチラっと思いました^^)、やっぱりやっぱり希望としては次のD1の試合!!!柳と仁王のぺアってやってもらいたいので、あれはホントに柳生であって欲しいって思ってますvv仁王と柳・・・超エロいダブルスですよね/////どちらも好きなキャラなのでしばらくテンション上がりっぱなしです♪
柳生の「ワカメ野郎」発言は、緊迫したゲーム中なのでジョークとは思えないかな^^きっと、赤也をキレさせる為に計算してあの発言をしたのではないかと勝手に推測してます(笑)どっちにしてもコノミンてんてーのお考えになる事はわたしみたいな凡人には分りかねまする・・・ですvv 黒柳生はきっと仁王より怖いですよね^^ (2007/03/22)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz