忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーホワイトデー♪いえーい♪(テンション変ですよ)


本日は宣伝日記ですよ!ここ↑バレンタイン企画からホワイトデー企画に様変わりです!本日より公開しておりますよー^^みなさん、遊びに来てねvv

今回はA型チームは新キャラでお話書いてます(3人)B型チームは前回のバレンタインの続きを書いてますよ(2人)ホント、この綺麗な分かれ方ってどうよ?(爆)血液型の神秘を感じずにはいられません(笑)それから拍手もバレンタイン仕様からホワイトデー仕様に総入れ替えしてます!メンバーが2キャラずつ担当して今回も全部で10キャラからホワイトデーメッセージを言ってもらえますvv前回キャラを内緒にしてたんだけど、それってどのキャラが出たかとか全部見たかとか分りにくくない?(笑)なんかそんな気がしたので(だってキャラ全部見てるわたしでも拍手何回も押すとわからなくなるもん)、またまた独断と偏見でこっそり拍手キャラ10人を書いちゃおうっと(笑)あ、メンバーには内緒にしてね?続きに反転で書いておきますvv(内緒は無理だろ)

そしてそして、今回の主役達はですね。企画サイトへ行けば見れるんですけど、もういいよね。ここで書いても(笑)えっと、大型犬とチャームな人とつばめとか頭に乗せた人とサラサラヘアな人(黒髪)といつもウキウキしてそうな人・・・の5キャラです!(わかった?笑)ま、企画サイトへ飛んで楽しんできてくださいね♪

夜に顔出せたらまた出します^^

拍手キャラは次の10人(?)だっ!(笑)

音楽好きなヤツと、山登り好きなヤツと、南方面なヤツと、ネムネムなヤツと、髪が逆立ってるヤツと、突っ込み上手なヤツと、目付きの悪そうなきのこと、野獣vなヤツと、根性大好きっぽいヤツと、カタカナな言葉が似合わないヤツです。

分りにくいかな?(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz