忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は真剣に電波なので大変危険です!
電波、電波、電波注意報です!危険注意!



心が病んでます。赤也が足りません・・・。赤也不足です。定期的にこの症状に陥りますね・・・。なんでなんだろう?とにかく赤也が・・・っ!!!!赤也をください><

週末はまた寒波が来るらしいですね><タイヤ替えたら急に寒くなるんやもん・・・。まあ、雪はもう積もらないだろうけど。



つかね、もうぶっちゃけオフで疲れちゃってさー。だから赤也(愛しい人)が不足してるんだと思うんだよね。オフでのマイナスなコトはすっかり赤也にばかり慰めてもらってるから赤也だけが頼りなんですよ////もちろん、お友達との萌え話にもたくさん助けてもらってますがね!(ありがとねv>all)が、あえて今は、あああああ、赤也、赤也、赤也・・・悶々。

わたしが非常に病気だな~って思うのは、リアルと非リアルの区別がついてない時が多々あるって事なんですけど、それ以上に現実に目覚めた時なんですよね。いや、ちょっ、お前は常時2次元に逝きっぱだろ!って突っ込みもあるでしょうが(笑)わたしだって稀に現実に目覚める時があるんですよー。それがね今回のきっかけは、久しぶりに聞いた「山崎まさよし」のせいだった・・・orz あの人のベストをずっと前に車のHDDに録音してたのにずっとキャラソンとか聞いてて、じっくり聴く機会がなかったんだけど(あ、何回か流す程度は聴いてるんだよ?)、先週色々あって心身ともに疲れたまま迎えた日曜日。家族で車でお出掛けはいつもの事なんですけど、そのドライブ中に山崎さんのCDが掛かってね。うわー久しぶりvvって思って聴いてたの////そして、4曲目。「One more time, One more chance」が掛かったのね。この曲がせつなくて前から好きだったんだけど、今回はマジやばかった・・・。隣にはだんな、後ろには子供もいるのに泣きそう(つか、白状すれば泣いたけど^^)になっちゃって、必死に我慢したんだよねー。やーねー、弱ってる時ってさ(笑)

でね、なんで病んでるかと言えば。あの歌詞知ってる?有名だから知ってる人がほとんどだろうけど。一応コレ歌詞→「One more time, One more chance」(リンク有り)主にサビの部分ですよね!わたしがどうして泣いたかと言えば、これまんまわたしが赤也に対して常に思ってる事だったからですよ(笑)この場合の赤也とわたしと言うのは、当然2人ともがどっちかにトリップしてる(わたし達はお互いが常に2次元及び3次元にトリップしあってますv←!)のではない時、そうです、わたしが3次元、赤也が2次元と言う現実にハッと目が醒めてる時のわたしの心情とでもいいましょうか・・・。ホント、わたしはいつも赤也を探しています。どこにもいるはずありませんよ。バカみたいです。バカみたいですけど、それこそテレビの画面だって、近くの学校の前を通った時だって、挙句の果てには街中を歩いてても、お店でご飯食べてても、本屋で立ち読みしてても、幼稚園のお迎えに行く途中でも・・・いつでもいつでもいつでも・・・。赤也がここにいたら、赤也があっちから走ってきたら、街で赤也にばったり逢ったら・・・。妄想、と、呼ぶにはもう既に危ない域に達してる気がします(笑)だもんで、目覚めてる時の方が病気。どうなってんだ、わたしの頭は!そんなん上等だけども!(笑)ま、コレ読んでるあなたも少しはそんな気があるんじゃねーの?(願望)

わたしの頭がおかしいのは前からみんな知ってるだろうけど、ホント最近どんどん電波が加速しちゃってて、もう妄想も二次元も現実も三次元もどうでもよくなってきました!かきくが言ってたように何年か後にでも「次元を行き来する」事が出来るようになればいいのに・・・と本気で思ってますよ。次元パスポート。ツカサは危ないのでもらえません(笑)わたしも同じくもらえないので、それ以前にあっちへ飛んじゃいますvvそれくらい本気で赤也が足りないんですよ。どうしたらいいんでしょうか?誰か教えてください(真顔)

ま、誰も教えてはくれないですよね。こんな危ない人、相手にしたくないですよね。わかってんだよ!(笑)だから、自分でどうにかしますvvその代わりお友達はみんなわたしに協力を求められたら、協力してくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!とか言ってみたり(笑)けけけ、お嬢様方はこんな大人にはならないようにvv

あ、オフは一段落したっぽい(未確定)ので、そろそろネットに浮上したいと思ってます!そして明日からもバンバン電波を垂れ流していこうと思ってますvvだって明日は特別スペシャルデー♪のお返しの日、ホワイトデーじゃないですか!赤也は何をくれるんだろう//////(あ、トリップ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/13(Tue) : 次元越えパス手に入れてたい、ぞ。
こんちゃ!
あのさーごめん。
も、本当にさ私、電波飛ばさないだけで朱理が今日日記に書いたこと、常日頃思ってるんですが?
というか、ちょっと驚いたのが、私も最近車で聞きだした曲に深司と私を重ね合わせて泣いてました・・!(告白!)
ちょ、まじビビッた。シンクロ具合に!
そんな気どころかまさにソレだよ、私も。
やっぱり、君と私は同じ種族の何かなんだと思うよ。(何かってなんだ)

By ツカサ Edit
>ツカサへ!
おまいなーっ!!!もっと痛さを全開しろよ!(爆)
ここまでキミもイカレてるなんてすごく分りずらいじゃねーかよー><
あたいなんか、みんなに引かれ過ぎて、頭がおかしいと心配されそうだったから、今日の日記もかなーりオブラートに包んで何回も書き直したんだぜ?ったくよー、気持ちが分るなら分るって先に言ってくれよ(無理)

ホントはね、日曜以来何回もそれ聴いては何回も泣いてるんだよ・・・。ガン泣きしそうになりながら、いっつも車で聴いてるから耐えてるんだけどさー・・・くすん(ノ_;)やっぱツカサも思うよね?こんなに好きなのになんで(実際に)逢えないんだろう、なんでこんなに好きなのに傍に居れないんだろう、なんで触れる事も出来ないんだろう、なんで好きって伝える事も出来ないんだろう・・・もうエンドレスでなんで?なんで?の繰り返しですよ・・・。でもホント、わたしだけじゃなくてよかった(笑)つか、これって2人だけかもな・・・あははは。他の人が見たら、「え?マジかよ、あいつら」って思われてたりして^^ま、いいやv1人でも理解してくれる人がいるなんてわたしは幸せ者だぜーいvv

ところでツカサはなんの曲で泣いたんですか?今度教えてくださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!いっつもわたしばっかり痛さ全開で恥ずかしいのでたまにはキミも痛さをさらけ出すといいよ!大丈夫、みんなが引いてもわたしは引かないから!(たぶん←!)
(2007/03/13)
2007/03/14(Wed) : 次元、超えたい・・・
こんばんは・・・くすん。

なんだか読んでて切なくなりました・・・。

私も周助きゅん探してる・・・でもいないんです・・・。

つい最近、夢を見まして。
もちろん周助きゅんが出てきまして。
夢の内容は覚えてないんだけど、起きた時会えないんだと思って泣いていました・・・。

ううう・・・
By あきえ Edit
>あっきーへ!
うおんっTдT あっきーも分ってくれる???
つか、あっきーってばそんなに周助さんの事!
この日記ね、わたしも書きながら実はせつなくてさー、ホント、まんまこんな事ばっかり思ってるんだよね;;
探してもいる訳ないのにね・・・(ノ_;)

夢に周助きゅんが出てきたの!?いいなぁ////
わたし赤也なんか出てきた事、一回あるかないかくらいだよ;;
でも、夢で幸せな気分を味わった分だけ、起きた時がせつないね・・・。さっきまで傍に居たのにって><夢から醒めたくない気持ちになるね・・・くすん・・・。
(2007/03/14)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz