忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな身近でテニスの話題だなんて!
不二周助さん、お誕生日おめでとうです!
ま、正確には2月29日ですけどね^^
珍しいでしょ?わたしが好きキャラ以外でお祝い言うのvv
うん、Aっきーに泣かれたからね(笑)これでいいかしらん?>私信



やっと日記に復活出来たと思ったのに・・・orz
WD企画のお話、考えなくちゃいけないのに・・・

あーあ、エロゲ始めちゃったよぉぉぉぉ(バカバカバカ!)
WDの妄想もそっちのけで、魔物たちとヤリまくりですv
あーマジ、どうしよう・・・><;

今日、息子が小学生の中学年~高学年のお兄ちゃん達6人くらいに遊んでもらってたんですよね。サッカーしたりゲームしたりテニス(!)したり。ご存知の通り、ウチの息子はわたしの影響でテニスの王子様大好きっ子でして、さらにかなりのマニアなんですよね。マニアってのは好きキャラに表れてまして、以前彼の好きランク1位だった幸村に変わって最近のお気に入りは「知念くん」です。(有り得ねぇ><母と好み違いすぎ!)第2位が幸村、3位が忍足です。どんな基準で好きなのかとても気になる所ですが、ま、人の好みはいろいろですのでね。わたしもそんな問い詰めたりと言う大人気ない態度はしませんよ(笑)だもんで、家の外では「テニプリ関係の話は絶対しちゃダメよ」と言い聞かせてます。幼稚園はもちろん、近所で遊ぶ時も親戚の家に行った時も、絶対言わないでねと。母さんとタッくん(息子仮名)だけのヒミツだよって言い聞かせてます。母さん大好きな息子に「2人だけのヒミツ」と言えば、たいていの事は内緒にしてくれるので助かってるんですけど。

今日、外遊びから帰ってくるなり、「今日のお兄ちゃん、テニプリ知っとったよーっ」って言いやがりました。相手が小学生だとは言え、やはり「タッくんのお母さんはテニプリが好き」ってのは絶対に知られたくないので、どういう経緯でそんな話になったのか、根掘り葉掘り聞いてみました。詳細はこうです。

そのお兄ちゃん(5年生)とテニスをやってたら、その子が「テニプリみたい!」って言ったそうなんですよ。そんなコト言われたらテニプリ大好きな息子が黙ってられる訳もなく「え?それって手塚とか出るヤツ?」と聞いたそうなんです。そしたら、そのお兄ちゃん「よおー知っとるじゃん?」って言ったらしくて、その後、「まだまだだね」の連発だったらしいんですよ・・・。これってどういう事かな?

5年生がジャンプを読んでいる?もしくはお父さんがジャンプを読んでいる。中学生のお兄ちゃんがジャンプを読んでいる。・・・お母さんがジャンプを読んでいる・・・。さてさて、どれでしょうね!非常にドキドキしますよ!!!!まさかあそこの奥サン、わたしと同じヲタクって事は・・・ないだろう・・・え、どうだろう・・・?きゃん!気になる!でも普通に考えて中学一年生のお兄ちゃんがジャンプを読んでるってのが妥当な気がしますよね。でもね、わたし思うの。「まだまだだね」って口癖を連発してたのって結構前のリョマじゃないかなって・・・。小学生からジャンプを読む子はもちろんいるだろうけど、やっぱり親の影響とかが多そうな気もします・・・。ああああ、気になる。と言うか、わたしがテニスの王子様に狂ってるって事がバレなきゃ別にいいっちゃいいんですけどね!息子に更に口止めしておかなくっちゃ・・・!(無理があるなぁ)こんな身近にヲタク(同じジャンル)がいるとなるとなんだか気が気じゃありません><考え過ぎだよね、分ってるんだけど・・・。やっぱ隠れヲタの宿命かしらね(笑)今日からあそこのお宅には要注意ですな。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/03/01(Thu) : きゅん、きゅん、きゅーーーん////
『やっと日記に復活出来たと思ったのに・・・orz』コレを見て、日記復活したのに周助きゅんのお祝いかよっ!?
と嘆いてる『orz』だと思った被害妄想野郎です、こんばんは。

一番上に追記していただきありがとうございます(笑)追記ですが、彼も喜んでおります。ただ、『追記』だとは伝えてませんが!伝えたらどうなるか・・・(怖)

>わたしが好きキャラ以外でお祝い言うのvv
おかしいな・・・確か朱理たんも周助から入ったはずなのにな・・・。好きキャラに入っていないなんて・・・。

ところで!
ナイスな小学5年生ですね!タッくんもヲタを発揮させて楽しかったことでしょう(笑)・・・中学生のお兄ちゃんと共々よんでるんでしょう!私も小学生の時ジャンプ読んでましたもん。お母さんがヲタなら・・・ぐふふ。分かち合ってくださいね。

>ヲタク(同じジャンル)
爆笑!なんか、もうホント!生粋のヲタですね(笑)


By あきえ Edit
>あっきーへ!
あっきー、こんちわ^^
レスが遅くなってめんご!
ほら、いま、エロゲやってっから!(爆)←黙れ

不二きゅんのお祝い、不二きゅんサイト様を巡ったら
たくさんやってると思うので行ってみるといいよ^^
つっても不二きゅんサイト、わたしは知らないんだけど(笑)

あ、上の日記の「orz」はあっきーさんの言う通りですv
うそ、あなたの被害妄想です(笑)
不二先輩には「追記」と伝えないでくれてありがとう!
ホント、わたしの中でマジで怖い人のベスト3に入りますからね。
不二きゅん、幸村・・・あと、誰だっけ?
あ、でも、怖いキャラではあるけど、決して嫌いとかじゃないので
ご安心くださいΣd(ゝ∀・)ネッ!!
その怖さがまた、よかったり・・・悪かったり(どっちやねんっ!)

そうだよね、小学生でもジャンプ読んでる子、いるよね?
奥様じゃない方がいいなぁ・・・。
だってあそこの奥様がテニプリ好きだなんて分ったら、
わたしいつか話しかけちゃいそうじゃん?テニスの話題で!(爆)
やっぱご近所って言う身近なヲタクは・・・うーん・・・。
困っちゃうなぁ^^; (2007/03/03)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz