忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーどはんたー届いたよん♪&バトン
カードハンター届きましたっ!!!すっごーい^^トレカパッケージなんだもんvv開けるのにハサミ使って綺麗に開けました!んで、ドキサバ楽曲&新曲が入った「ミュージックハンター」なるCDが同梱だったんだけど、こ・れ・が、あなた!!!!中見てビックリだよ!!!歌詞カードが超豪華なんだもん!しかも4曲も入ってるって・・・!これで通常版と1000円しか違わないんだよ?だったら絶対初回版を買った方がいいよっ!!!
メンバーは跡部、手塚、リョマ、不二の4人で全21ページ中、20ページに本当に美麗なイラストが満載でして、これって描き下ろしなんだろうか?(4人のファンではないので分らない・・・赤也なら描き下ろしかそうじゃないか分るのに><)それかトレカのイラストなのかな?ちょっと不明だけど、描き下ろしかってくらいすっごく綺麗でカッコイイです/////きゃー////
歌詞の隣にキャラのアップがあるんですけど、それがどれもこれもすっごく素敵なんですよ/////跡部、手塚、不二、リョマのファンの人は、マジでこのCDと歌詞カードの為だけに買ってもいと思うよ!(おいおい)その4人のファンでもないわたしがそう思ったんだもんvv
つか、これに赤也入ってたらたぶん泣いてた!残念だっ!!!うわー、みんなに見せてあげたい・・・けど、やっぱダメなんだよねぇ・・・?ま、諦めてください(笑)まだ、曲は聴いてません////ドキドキするな/////

んで肝心なゲームなんですけど、裏とかチラッと見た限りではチュートリアル、青学&氷帝&立海大の中から選べるんだって!!!!ちょ、ちょっと!!!立海大メンバーから、手取り足取りルールを教えてもらえるのっ!?あわわわわ・・・赤也・・・っ!!!赤也からもチャチャ入れられちゃうんだ?
たぶんメインで教えてくれるのは柳と思われますが(笑)青学は乾だったし(見本)、氷帝はおっしーか跡部???まだ、やってないから分らないです・・・。
つか、これ絶対ルール覚えられない気がする・・・。わたし、この手のゲーム、全然ダメなんだよねぇ・・・^^;ルールを覚えるのが苦手だしさー、ま、それは実践で覚えていくしかないかな・・・。
なんにせよ、フルボイスですよ////赤也のフルボイスで一緒にカードゲームするんだぁ//////楽しみー♪だけど、これやっぱDSとかで持ち歩けると嬉しかったかもな(笑)
なんか届いた事だけで満足しちゃったので、このまま放置してしまいそうです^^;高かったのに・・・。積みゲー消化したらやってみようかなぁ?

昨日、●カサさんと電話で生デートしましたv突然、「電話してもいい?」メルにわたし、井戸端会議すっ飛ばして帰ってきましたよvv(誇張し過ぎ)んふふ~♪すごく楽しかったですvだってあの人、こっちが誘ったら誘っただけしゃべりまくってくれますからΣd(ゝ∀・)ネッ!!つか、彼女喋り過ぎてわたしの振った話の3分の1は聞き逃してるんじゃねーかな?(爆)●カサはわたしに興奮し過ぎです!(げらげら)おまっ、あたいの事好きだろ?(爆笑)わたしは誘い受けなのでなかなか自分からはかけません。ので、お友達はみんなわたしに電話してくるといいよ!(笑)お待ちしておりますvv

昨日のバトンの別バージョンをつづきに入れます。昨日と一緒でバカップル&妄想に寛大な方のみ、ご覧下さいねー。

*****

「恋人会話式バトン」


●まずは自己紹介を●

「はい!わたしは森瀬朱理と言います」
「・・・・・・」
「ちょっと、赤也!ちゃんと名前くらい言いなさいよ」
「・・・ったく、面倒くせぇなー。き・り・は・ら・あ・か・や。これでいーだろ?」
「感じ悪いなぁ!」
「うっせ、悪かったな!あーだってよぉ、今いいトコだったんだって!も少しでアイツに勝てたんだっつーの!」
「またゲームの話?」
「べっつにいいじゃん」
「はいはい」

●職業を教えて下さい

「立海大付属2年生です。赤也とは同じクラスです」
「ま、そう言う事」
「もー、ホント感じ悪いなぁ!もうちょっと愛想よく出来ないの?」
「出来ねぇー。そもそもなんだよ、これ。こんな質問してなんか得がある訳?」
「得とか損とかの問題じゃないでしょ?もー、ホントすみません・・・。赤也ってばこんな風ですけど、悪い人じゃないんですよ?ほら、赤也も謝まんなよ!」
「だー、もー、面倒くせぇな・・・」
「わかった。じゃ今日の帰りのハンバーガー奢ってあげない」
「ちょっ・・・!わかった、わかったって!ちゃんとするって!」
「よろしいv」
「ちぇ」

●好きな物と嫌いな物は?

「わたしは読書かな?最近はあんまり読めてないんだけど、本を読むのは好きです」
「どーせ漫画ばっか読んでんじゃねー?」
「う・・・っ、そりゃ・・・そう言う時もあるけど・・・」
「ははっ!やっぱりな!・・・っつってもオレもそんな感じだけどよ」
「一緒じゃん」
「だな!」
「嫌いな物・・・?赤也は?」
「オレはそーだな・・・真田副部長の説教・・・かな?あれマジきついんだって!ホントあの人、尋常じゃねーよ。な、お前もそう思うだろ?」
「う、うん。そだね・・・。ちょっと怖そうだよね・・・。赤也、よく殴られてるもんね・・・。でも、それって原因は赤也なんじゃないの?」
「あ?んな訳ねーじゃん!オレ、至ってマジメにやってんだぜ?おっかしいよなぁ!・・・で?朱理は嫌いな物ってなんだよ?」
「うーん・・・そうだなぁ?特に思い出せないかなぁ?」
「あ、あれじゃね?お前、あれ嫌いとか言ってたじゃん?えーっとほら!ナラ漬け?」
「あー!そうだね、あれはあんまり好きじゃない。つか、食べられない」
「へへっ、オレ物覚え、いーだろ?」
「・・・そんなの自慢にならない」
「んだよ、可愛くねーな!」

●最後に互いに言いたい事があればどうぞ

「赤也はもうちょっと人に気を使った方がいいと思うよ」
「んだよ、それ!?」
「だってさー、いっつも自分本位でさー、わたしにもあんま気を使ってくれないじゃん」
「そ、そんなこたぁねーだろ?オレだってバリバリ気を使ってるっつーの!」
「・・・・・・。どこら辺が?」
「そりゃ、ほら、あれだ。部活の先輩とかにはめっちゃ気ー使ってるって!もーホント大変!先輩たち、超わがままだからさー、機嫌損ねないように上手く切り抜けなきゃならねーしな」
「・・・。それって別にわたしに気を使ってる訳じゃないよね?」
「あ・・・あー、そ、だな。あ!ほら、あれ!デートとかで遅くなったらちゃんと家まで送ってやってんだろ?」
「うわー、すっごく恩着せがましい!」
「・・・恩着せって!だいたいなーあれだってお前が寂しそうな顔とかすっから、送ってやってんだぜ?遠回りなのによ」
「寂しそうな顔なんかしてないもん。赤也こそ、バイバイってする時、ずっと手を繋いだまま離さないくせに・・・」
「んな事はねーだろ!お前だろ?」
「いいえ。赤也です!」
「いんや、お前だ」
「赤也」
「お前」
「赤也!」
「お前!」

「「・・・・・・・・」」

「・・・ま、いっか」
「んだな!そんじゃ、今からハンバーガー喰いに行こうぜ?朱理のおごりだろ?」
「もーそう言う事はちゃっかりしてるんだから~」
「それ以外でもちゃっかりしてるぜ、オレは」
「え?」
「何事も無く帰れると思うなよ?」
「・・・・・・・・バカ/////」

●では回す五人とキャラを指定して下さいv

ご自由にどうぞ^^

*****

昨日も今日もすっげー恥ずかしいんですけど////わたしってば、ばっかじゃねーの?こんな脳内さらけ出して、も、ホント、恥ずかしい////って、恥かしがってる自分が非常にキモいんですけど、どうしたらイイデスカ?あー、わたしの頭の中はどうなってんだろうね・・・。危なくね?昨日との違いを踏まえまして赤也の事、少しは分って頂けましたでしょうか?(笑)どっちも赤也だし、どっちの赤也も大好きなんです!好きで好きでどうしようもないんデスヨ!(笑)ちなみにわたしが年上だった場合、2人の関係に慣れてきたらこの同級生バージョンの赤也に移行していきますvでも、豹変率で言えば年上バージョンの方が断然多いですなvv(うひひ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/22(Thu) : な、なるほど!
昨日と今日とのバージョン違い赤也に妙に納得!!
わたしは赤也ネタは同級生で書くことが多いので
どちらかと言うと今回の赤也のほうがイメージ強いんだけど…
そうか!赤也は二面性持ってるからなのかっ!なるほど~!
ほんと好きな人のことよく見てますね~朱理たんは!
勉強になりましたっ!ついでにバトンも頂いたZE!
昨日書き込みしようと思ってたのに眠気に負けちゃった…!
お陰で12時間も爆睡しちゃった!中学生もびっくりです。

カードハンターはもう発売だったのー!
わたしはカードゲームには興味ないからいいやって思ってたのに
なんだか欲しくなってしまったんですけどどうしてくれる!?(笑)
まぁでもわたしもルールとか覚えられそうにないしなぁ…。
いつか消化する日が来たらまた感想書いてねんv楽しみにしてる!

んではまた~!
By ぽぽ Edit
ぽぽたんへ!
ぽぽたん、おはよーーっ!!!!
レスが遅くなって、めんごね~。←ここキヨ声で
そっかそっか、ぽぽたんは同級生バージョンが多いんだねv
わたし今まで年下な赤也しか想像出来なかった時期も
あるんだけど、最近ではすっかり同級生赤也にも
モエモエしちゃってますvv
ま、要は赤也ならなんだって愛せると!(えっへん)
赤也の二面性は、甘え上手とKITIKU道だといいな~///

バトン、受け取ってくれてありがとにゃんv
お答え、拝見しました!!!
も、それはぽぽたんちに突っ込みに行くから、待ってろ!(笑)
12時間も爆睡って!5歳児よりも寝てまっせ?ふふ。
カードハンターはまだやってないから、わかんないけど、
特典は素晴らしかったですよんv
でも問題はゲームの方だよね・・・。ルール、面倒くさい・・・(ぼそ)
んじゃ、またね!つか、今夜、お会いしましょう♪ (2007/02/24)
2007/02/22(Thu) : な~るほど!
私は赤也の事を朱理たんのssで知ったので、イメージがコッチですね~v
同級生Ver.よりも萌え度が高いッス////

>描き下ろしかそうじゃないか分るのに
どこまで知り尽くしてるんだっ!?どこまでヲタクなんだっ(笑)赤也の事見過ぎです!

底なしの妄想に天晴れです
By あきえ Edit
あっきーへ!
天晴れっていい言葉ですΣd(ゝ∀・)ネッ!!
うわーいうわーいvv
赤也の事なら、誰にも負けませんよ?(大きく出た!)
とは言え、すべてわたしの脳内での事。
捏造部分もたくさんあるんだよね、たぶん。
もう、それが捏造なのかオフィシャルなのか、
そんなコトさえ、わからんけども
そんなのどうでもいいよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
要は、愛ですよ愛!愛がすべてです!
描き下ろしかどうか・・・と言うより、今まで見た事のある
赤也かどうかってのが、自分ではわかるつもりなんだよvv
そりゃ、そんだけ彼の事を見てるって事です////
ええ、ええ、穴が開いてもおかしくないほどに・・・なっ!(笑) (2007/02/24)
2007/02/22(Thu) : いいよ~イタくて(笑)
こんちゃ~。バトン受け取ってくれて
ありがとうね。めいっぱい楽しませて
もらったわvv

もう朱理りんったらイタすぎだぜぃ(笑)
あまりのイタさに、自分のイタさ棚上げ
しちゃったよって、私も毎日かなりイタい
妄想繰り広げちゃってるよ(笑)私の場合
ヲトメ全開の妄想は弦一郎、エロさ全開の
妄想は永四郎で繰り広げてるよ(爆)
弦一郎とは手を繋いで歩くだけで、ニヤニヤ
しちゃうけど、永四郎とはベッドの中で・・
あははは・・・いろいろ遠い世界に旅立って
マス(^^;)いやぁ~妄想万歳だよ!!
これからもイタサさ百倍でお互い頑張り
ましょうね。

ではではvv
By 颯太 Edit
颯太っちへ!
うへへへ^^いらはいv
颯太っちに「痛くていい」って言ってもらえて、これで心置きなく痛さ全開になれるわーんvv
とか言いながら、もう既に痛さは全開だけどね。
これからももっともっと妄想を駆使して脳の活性化に勤めようと思いますvv(あーあ)
でもさー、颯太っちの痛さも大概だよね(爆)
颯太っちの妄想のバラエティさにはいつも感心を通り越して感動しております////
ホント、痛くて素敵です!!!!(褒め言葉)
これからももっともっと痛い妄想を語り合いましょう♪(笑)

乙女部分=真田。すげーわかる!!!
なーんか真田とは裏系な事より表で不器用な恋を満喫したいよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
永四郎は存在自体がエロですからね。おったりさんといい勝負です。後は好みの問題?ふふ^^
いやーホント楽しいね!妄想のさらけ出し合い!!!これからもよろしくね!(笑) (2007/02/24)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz