忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミュばっかりだよ!
誰か、ゲンキを・・・ゲンキをどうにかしてくださいorz あいつ、マジぶっ飛ばしたい(愛)今朝ね、ゲンキのブログ読んでたの。いきなり怪談風な出だしですよ!こっちはドキドキするっちゅーねんっ!!!その話がこんな感じ↓だったんですよ。(だいぶん適当に書いてますが・・・)

*

昔、くいぶちを減らす為に子供を捨てる山があったらしくて、その山へ友人と肝試しに行ったA君って人がいて、そのドライブの途中、運転席の友人が急ブレーキをかけて叫び声を上げたんですって!それでA君は恐る恐る運転席の友人にどうしたんだって尋ねると、その友人は青ざめた顔して、自分の足元を見つめながら言ったらしいんです。



「どーも。大河です」


*

はい。今朝のわたしの衝撃↑が分って頂けましたか?わかんねーだろうなぁ!!!(ちくしょー)誰か大河くんをどうにかしてください。バレンタインのお礼ブログがこんなのってどういう事!おまえ、絶対Sだろっ!!!(萌え~///)バッキャロー!!!こちとらまじビビリながら読んでたっつーの!ホントおまっ、可愛すぎんだよっ/////ニャンコと一緒に写ってる写真なんてオネーサン、まじデレデレでちた/////(散れ)

相変わらずミュキャスのブログ巡りを欠かさない森瀬ですが、バレンタインの日から新しくブログを始めたミュキャスがおりまして^^えーっとね、ジュッタ(ジャッカル)と、心平くん(桃ちゃん)と、健斗くん(柳)と、万平くん(心平くんの双子、ミュキャスじゃないけど可愛いよ)の4人です!全員同じ事務所なんですよ。んで、大石役の滝口くんも同じ事務所なんで、ホントその事務所ってどんな力具合なんだろうと気になりました。出過ぎちゃうのん?(笑)ま、みんな可愛いからいいけどねvv万平くんはゲキレンジャーに出演するらしくて、こちらも要チェックです!電王も毎週録画の予約済ませたし、日曜は朝から忙しいぜ////へへ////(またこの電王の健くんが超可愛いのよー>∇<)

ミュの公式も更新されてて、超よかった!!!!公演の様子をUPしてくれてたので赤也なゲンキをやっとやっと見ることが出来ました////でもDVDを観なくちゃやっぱりまだよく分らないけど(笑)雰囲気は出てたっ!!!高架下辺でリョマとの草試合を約束する場面のゲンキ画像があって、見下ろした感が赤也っぽかったですな^^早く、DVD観たい!!!ま、でもゲンキは赤也の事を好きでいてくれてるのでそれはすごく嬉しいです!でね、やっぱ中河内くんは仁王のヅラをかぶると別人になりますね!!!すっごくカッコイイ!!!!中河内くんは仁王限定で萌えるわー////ばーちょんもヅラかぶった方がいいね。また第2弾が更新されるみたいなのでこれからもチェックだにゃんvvあー、忙しい忙しい^^

今日はミュばっかりだったな!ま、こんな日もあっていいだろうvだってもう眠い・・・(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz