忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気の代償&バトン
先日オン友のSさんに「浮気ばっかりしてたら赤也を誰かに獲られちゃうよー?(笑)」的な脅し文句(爆)メールを貰って、本気で目が醒めた森瀬です。おおおおおお、失う前に気付いてよかった!あれからわたし、甲斐くんの話してないでしょ?>私信 赤也だけは失う訳にはいきません。

だって現在のわたしの毎日は赤也で成り立ってると言っても過言ではないよ。赤也がいなかったら、毎日こんなにハリのある生活出来てない。朝起きたってテンション低いかも知れない。月曜日にだってなんの楽しみもない。ご飯食べてても楽しくない。お風呂で妄想も出来ない。寝る時にもドキドキしない。夜中に悶える事もない。友達とドキドキ恋愛(妄想)メルも出来ない。そんなのってなんて悲しいんだっ!!!!(がお!)毎日朝昼晩夜中であろうと赤也の事を考えない時間は無いに等しいのに・・・。今、わたしの記憶の中から赤也が消えてしまったらどうしよう。泣く事も出来ないよ。だって記憶が無いんだもの。赤也との楽しい(妄想)記憶がない・・・。なんて悲しいんだ!!!うわーん!!!!

いや、待て。記憶がなくなった方が楽なのか?だって、記憶はあるのに存在自体が抹消されたらそれこそわたしどうしたらいいのっ!!!(号泣)どうしよう。じゃんぷ読んでも、コミック読んでも、ゲームしても、アニメ見ても・・・どこにも赤也がいなくなってたらどうすればいいんだっ!!!!わたしが浮気した罰(仮定)で、赤也がわたしの前から姿を消してしまったと思うだけで気が狂いそうです。(実際狂ってるヨって突っ込みはナシで)

あー、でもでも、赤也の記憶だけがすっぽりなくなるのもヤッパリ嫌だ!!!みんなは赤也の事知ってるのに、わたしだけ知らないなんて!しかもみんなはわたしが赤也の事、大好きだった事を知ってるのに、これまた自分だけがその事実を覚えてないなんて、耐えられない・・・ううう・・・。ううう・・・えっぐ・・・えっぐ・・・。ご、ご、ご、ごめんよー><赤也、わたしが悪かったです。もう本気(!)の浮気はしません。↑こんな仮説を立て自分を追い込んで反省したので、許してください。ついでに皆様はわたしの頭が沸いてる事も見逃してください。お願いします。お願いします。お願いします。

しかし、こんだけ赤也に依存してるの、マジ危ねーよな。とは言え、本気ではない浮気、別ジャンルキャラへの浮気は、問題にならないですよね、先生?<誰 

ほとぼりが冷めると同じ過ちを繰り返しがちな森瀬です、こんばんわ。



さて!罪滅ぼしの為なのか、ジャストタイミングでバトンが回ってきました!露草さん、ありがとーーっ!!!その名も「今日だけ恋人バトン」・・・・・・・なんか、永遠の別れの前みたいでちょっとせつなくなるのは、わたしが少しセンチメンタルになってんのかしらね・・・。ふふ・・・(遠い目)

指定=「赤也」


◇おめでとう!なんと一日だけ赤也が恋人になってくれるそうです!
出だしからしてせつないなー、おい!(泣笑)1日だなんて言わないでください。充分反省したんだから、許して

◇今日のデートプランを決めて下さい
んじゃーね。定番だけど遊園地がいいなぁ!!!赤也と遊園地なんて超楽しそう!!!!
 
◇デートにあなたはどんな格好で行きますか?赤也はどんな格好ですか?
んふっ、もちろんスカートは必須ですよΣd(ゝ∀・)ネッ!! 膝丈くらいの柔らかめのスカートにブーツですかね?服装から作戦色満々で申し訳ない。男=短めなスカートが好きって頭が古臭いですかね?(笑)しょーがねーよ、デートなんてココ何年もしてないんだもんv
赤也はねー、公式なんかで散々センスゼロの私服を見せ付けられてきたので、わたし的には制服でもいいんだけど・・・ま、それじゃ学プリのようなのでね・・・。うーん・・・。ダウンとか着てくるかな?んで中は派手系な長袖Tシャツにちょっぴりルーズなジーンズですかね?あんまりルーズすぎるのはわたし的にイヤなので、ちょっぴりって事で^^

◇さぁ目的地へ向いましょう。移動中の電車は超満員
いやんっ!満員電車!!!!(ハァハァ←!)そりゃ、ドアの角っこがわたしですよΣd(ゝ∀・)ネッ!! んで、赤也が扉に手を付いてわたしに他の男がくっ付かないように必死な訳ですよvvわたしが潰れるどうこうよりも他の男がちょっとでも近付くのが許せないヤツだと超嬉しいなぁ!(笑)あんまりにも近付くヤツが居たら即赤目ですよv

◇何か今凄くいいムード!そんな時赤也が言ってくれた腰抜けの一言とは?
遊園地と言えば観覧車ですよねー////でもあえてオバケ屋敷で!!!冬のオバケ屋敷・・・需要があるのか分らんですが・・・(笑)
急に出てきたオバケにビックリして悲鳴を上げたまま固まったわたしの手を(手は繋いでる)、ぐいっと無理やり引っ張って「今、抱き付くトコだっつーの!」と、抱き付かなかった事に関してスネてくれるとキュン死にです///////あ、あかん・・・鼻血出た/////

◇帰りの電車、なっ、なんと赤也が居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?
きっと慣れない早起きをしてくれたんだろうから、寝かせてあげるよー。もちろん赤也はわたしの肩にもたれて寝てるので、重たいけどここは我慢vこういう時くらいは、甘えてくる赤也を野放しにして、あ・げ・る////

◇今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
わたしから?うーん・・・やっぱり身につけるモノがいいな。だって今日だけでしょ?だから出来るだけ長くわたしの事を覚えていられるように身につけるモノを上げます・・・。アクセサリーってタイプじゃないだろうし(つか、テニスで邪魔になるよ!笑)お揃いのストラップとかかな~?携帯ならいつでも持ち歩くだろうし。

◇PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?
ふんごっ!!!!!!(ぶぶっ!!!!)タラタラ・・・。わたしにこんな質問はしない方がいいかも・・・ぶほっ!!!!ダメだ、ヨダレも鼻血も涙もそれ以外も(!)色々出てきた・・・(笑)

でもねホントの本気で答えるなら、どんな場所でもいいから、ずっと手を繋いでいたいです(ホロリ)だって後1時間でしょ?そんで何回もキスしたい・・・くすん・・・。(本気で悲しくなってきた・・・orz)
 
◇もう一日が終わっちゃう!あなたが赤也に愛の言葉を囁いて下さい。
「恋人でいるのは今日で最後かも知れないけど、わたしはたぶん・・・ずっと・・・赤也の事が大好きだよ・・・」(うわーんっ!!!)

◇お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めてください。
みんなせつない思いをするといいよ!(←ひどい)
・ツカサ→深司(その後テニ部に回してね)
・颯太っち→真田か永四郎
・ぴろりんさん→オスカーかキヨ
もし回ってなくてお暇なら、受け取ってくださいまし^^スルー、もちろん可です!

11人目のアルバムが○○だって?もう誰だっていいよ。期待してなかったしさ(涙目)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/18(Sun) : いただきまーすvv
朱里先輩、俺はどこも行かないッスよ。

考えらんねぇけど、先輩が俺の事嫌いだって言っても俺は側にいるッスよ。
そして一日限定なんて考えらんねぇ。
ずっと一緒にいたいッス。





自分でも何を書いているのかが良く理解できてないですが…
朱里さん、こんばんはvv

先ほどはメールありがとうございました。
これまた素敵な内容なバトンで(笑)
オスカーと千石きゅん両方で答えさせていただきます。
回答は週末になると思いますけど…
私の方もお受け取り下さい。
By ぴろりん Edit
ぴろりんさんへ!
こんばんわー^^
バトン受け取ってくれてありがとうですvv
そんでもって、またっ/////きゃーきゃー////
赤也ったら、そんな事言ってくれて、嬉しいよーっ!!!
って言うか、マジで泣きそうになっちゃいましたよ・・・(ノ_;)
嬉しいなぁ!ぴろりんさん、ありがとーです////
なんだか赤也がホントに許してくれた気がする!(痛)

わたしもぴろりんさん宅からバトン、戴きましたので!
近々答えるつもりでーす!痛さ爆発で頑張ります!(笑)
こちらのバトンはいつでもOKなので、
ぴろりんさんのお暇な時にでもどーぞですvv (2007/02/19)
2007/02/19(Mon) : 王道デート!
が赤也にはよく似合いますね。ぶわーっと明るく走り回って一日過ぎちゃった!
みたいなデートは赤也みたいなナウなヤングが適任だなー!
一日中ラブラブなおふたりにもう何もいう事ないですv
肩でもたれて爆睡する赤也かぁ////にやにや。
あれでしょ朱理たん。ヨダレ垂らされても我慢するでしょ?w

浮気しない宣言!しかと耳に留めましたぞ!
これに見習ってあたしも一筋になろうかしら・・・♪
むりむりむり!!腐っても博愛!やっぱりやめられないっ!
っていうかわたしの場合はお相手が白紙主義だからしょうがないよね?
浮気されんだもん。そりゃし返すよ。←やな連鎖。
とまぁ負けずに痛さを発揮するのはこれくらいにしますかなw
とりあえずラブいバトン回答ごちそうさまでしたー!
しっかり赤也可愛がってやんないとダメだよ~?(にやり)
By ぽぽ Edit
ぽぽたんへ!
>ナウなヤング

ちょっ、爆笑!!!!
今時の若者のくせに相変わらずだなあ、ぽぽたん!!!(爆)
そうだよね、赤也ってば定番デートがピッタリだよね^^
ワンコみたいに元気に走り回って、纏わり付いてきそう////
でも急にニャンコにもなったりして、ホントあいつといると、退屈しないよー////(イタタッ)
うふふvすっげーラブラブしてきましたvv
1日って事で恋人デートしたけど、もちろん赤也が
それで終わる訳もなく・・・Σd(ゝ∀・)ネッ!!

肩にもたれてヨダレ垂らされた日にゃー、アータ!(笑)
その時はもちろん、可哀想だから起こさないけど、
起きた後は・・・むぅーっとしたわたしの機嫌を
ちゃんと取ってもらうにゃん/////

ぽぽたんは、浮気していいよ!(笑)
ぽぽたん=博愛主義がインプットされてるしさー、
相手が相手だしね!やり返さなくっちゃ!(マテ)
わたしは(本気の)浮気はしないよ!・・・たぶん^^
へへv今日は赤也をたっぷり可愛がってあげよーっと!
そんで、ぽぽたんにも近い内にこのバトン、回るだろうから
お暇があれば回答、シクヨローvv
(2007/02/19)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz