忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3次元も捨てがたい!いや、捨てないけど^^
ぎゃああああああ!!!!めいりさーーーーーんっ//////ちょっ、ちょっ、あの工は反則ですよーーーーーっ!!!!!!!!!!!(ぎゃぎゃーわーわー)マジで息も絶え絶えなんですけどっ!?3次元でこんなに萌えたのは工の「ぼーいずらぶ」見て以来かも!!!!!(あ、電王の健くんがいたかvv)と、と、と、とにかくですねっ、情報ありがとうございましたっ!!!!今、ちょっと興奮してるのでレスは後ほど!!!

いきなり私信で申し訳ありませぬ。いやーすんばらしい萌えにわたし、襲われちゃってたので許して下さい。ぶっちゃけ今月末の工のメイキングDVD、キャンセルしようかな~って(お金がない笑)チラッとでも(ホント、チラッとですよ?笑)思った記憶を速攻で打ち消しました!あーキャンセルしなくてよかったぁ////やっぱ工、かっこいいもーん/////

ところで。(コホン)
最近気温の変化が激しいようですが、みなさまお風邪など召されてませんか?ウチのテニ部メンバーで1人、風邪でぶっ倒れてるヤツがおりまして。熱、咳、鼻水がひどいらしくてですね、お仕事とかもあるのに大変だ・・・と心配しております。みなさまもお昼が暖かいからと言って油断されませんよう、お気をつけ下さいね。

テニ部と言えば、只今バレンタイン企画(←リンクあり。宣伝ですv)が続行中なんですけど、メンバーへの連絡方法が当然メールなんですよね。そのメール(その名もテニレンジャー通信^^)を書いてくれるのが今回主催者のピンクさんなんですけど、最近そのテニレンジャー通信をテニキャラで書いてくる訳なんですよ!これがね、またっ!!!!んもー身内だけで見るのが勿体無いくらい萌える!んですよ^^今まで忍足さん、仁王・・・と来て、あるメンバーたっての希望で今日は伊武さんでした!伊武さんと言えば、過去にはわたしの萌えキャラベスト3にまで上り詰めたお人ですよ////(R&Dでやられた///)いやー、昔の事とは言え久しぶりに伊武さんにも萌えましたヨネvvなーんか、東の方からすっごい怒りのオーラを感じるんですけど、ここは知らん振りといきましょうvv久しぶりにR&Dがやりたくなっちゃったな/////えへへへ////とは言え、R&Dには伊武さんの他にわたしをキュン死にに追いやったヤツがおりまして!!!!んもーマジその彼にはZOKKONらぶっvv(あえて死語で)ですな!ええ、ええ、今現在の彼「切原赤也」くんですよー////思い起こせばあの頃・・・2人はまだ初々しかったよな~・・・。わたし、赤也の事、すっげー危なくて怖いヤツだって思ってむちゃくちゃ警戒してたんだよな~・・・。それが、なに、あいつ////超可愛くて超優しくて超カッコイイんですよね////今でも忘れない・・・つか、絶対忘れられないED後の笑顔スチル//////あれは犯罪級です。だってわたし死んだもんね。きゅんと悶えてしばらく死んでた・・・。恋と言う名の心地いい毒に侵されたんだよ////はぁ~////と、なにやら話が随分と逸れてしまいましたが!(汗)それもこれも伊武さんがいけないんですよΣd(ゝ∀・)ネッ!! あ、しまった!企画ネタだったから、企画の方で書けばよかった><明日、あたい日記当番なんだよねー・・・。企画の日記はなんかねー・・・微妙にプレッシャーを感じてしまってよそ行き顔ですよ。なんかこー、イマイチ自分の伝えたい事を伝え切れてない感が・・・っ!つっても伝えたい事の9割9分は切原くんの事なんですけどね////自己満足で生きててすみません。ヲタクで生きるって素晴らしいな!

昨日は長太郎くんのお誕生日だった訳なんですけど、思い出したのにスルーしてごめん(笑)いや、あの、昨日はさー特別なスペシャルデーだったじゃんね?誰もが浮かれてカーニバルだったんだよ。漏れなくわたしも浮かれまくってたんだけどさ(笑)チョコ会社の陰謀?策略?ふふふ~んvvどちらもなんて萌えな言葉なんだ!チョコ会社万歳!(違)あ、だからね、長太郎くんおめでとうございましたvvって事ですよ。今まで眼中にないキャラだったのに、ドキサバ後は萌えキャラハナマル急上昇ですよ!大出世だよな!でもこの位置キープするのは大変だぜ?(←お前、何様ダヨ!)いいじゃん、いいじゃん!ここでしか好きな事言えないんだからさー(笑)大めに見てください^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/16(Fri) : 風邪だとっ!
たるんどるっ!
明日会社休み(先週土曜出勤したから)だからゲームやってたよ…。
萌えのビックウェーブが来たよ~♪

立ち絵は酷いけど、目を瞑ってやれば気にならないから(酷っ!)やってみ、暇になった頃まわすから。
んではっ!今日中にフルコンプするぞっ!
By テニ部メンバー Edit
かきくけこへ!
きさま!風邪を引いたと抜かしおったくせに、
昨夜も遅くまでゲームとやらをやってたらしいな。
そんな事だから、治るものも治らんのだ!
まったく、たるんどるっ!!!!
だいたいかきく、風邪を引くなどとは、
常日頃からの鍛錬が足らんからだ。
オレみたいに朝晩、乾布摩擦をしろ!
いいか、わかったな?
明日から、毎朝、お前の家に行って確認するからな!

今やってるのって、例の「ひゅ・・・」なんとかってやつ?
誰(声優)出てたっけ?後でチェキしてみよーっとvv (2007/02/16)
2007/02/17(Sat) : あっか~ん!
え?昨日から言おうと思ってたんだけどさ。

工くんってミュの忍足なの~?今頃知ったよ(←遅)
ほら、私は三次元の若者には萌えないから(理由は知ってるだろぃ?)
あんまし興味が無かったんだけど……忍足だと思って右の工くんを見てみると……なんかドキッとしちゃったよ、アタイ///
……伊達眼鏡似合いそうだね!うわ~、かるくヤバイ?(いろんな意味で)

ところであんなキャラメールを褒めていただいてありがとね。
まったくメンバーは私を持ち上げるのが上手いよ(笑)
でもすぐその気になるから、次は誰にしようかなぁ♪
でも公開だけは勘弁して!(願)
あんなんパチモンくせーし、すでにニオなんかは書きなおしたくて仕方ないもん!
やっぱニオは朱理りんだよね!もろ二オで萌えましたとも♪
ああ、私もそっちに住みたいぜ。そうすれば日常から萌えまくって……何も出来ん!///
……あかんやないか(笑)
By 有羽 Edit
有羽ちゃんへ!
今朝はメルで失礼しました^^
「わたしをどうしたいの?」との事ですが、
そりゃあなた!!!!
一緒に萌えて語り合いたいに決まってるじゃないですか!(笑)
工はね、ああ見えても25歳なんですよ。(今年26)
だから。3次元男子とは言えゆーちんも萌え可能なんじゃね?
今朝送った仁王くんも確かオーバー20です!
テニミュキャスの年齢層結構高いのよ^^
どーお?ミュ、興味が出てきたんじゃねーの?(ししし)

工の忍足はまんま忍足ですよ!!!!ホント、すげー!!!!
タッパもあるし、青いヅラかぶって眼鏡掛けて・・・。
声も忍足ボイス気味だしさー/////最高にカッコイイですよvv
んふっ////これで誘惑OKかしらん?(笑)
あ、何かご質問とかあればいつでもどうぞー^^がはは!

広島弁はニオに近いけど、こっちに来ても萌えるだかどうだか(笑)
やっぱあのビジュアルの人が喋らないとダメよー^^
いつでも広島に来んしゃい。待っとるけーのv (2007/02/17)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz