忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はじゃんぷの日だねっ!
ずーっと携帯の待ち受けが、大好きな居眠り王子「工」だったんだけど、あの一件以来(夜中に赤目に睨まれた)待ち受けを赤也の画像に変えました!!!だって浮気防止の為に、赤也が自分の画像にしろって、無理やり!相変わらずの脳みそで申し訳ないデスネ(爽)しっかし、わたしってチャレンジャーだな(笑)だってこの前、携帯ショップで店員に壁紙見られたばっかりなのにな!ま、そん時は工だったから、まだよかったけどv今(赤也)見られたら、携帯掴んでその場からダッシュで逃げるよ。NOTヲタクへの生き残りサバイバル!そんな命がけで赤也を愛してます。だから許してΣd(ゝ∀・)ネッ!!

以前ぴろりんさん宅から無理やり戴いてきたバトンに答えたいと思います^^ありがとでしたvvでもタイトルがわからない。「学校別バトン」くらいで^^;

●アナタはこのバトンに何処の学校で答えますか?
立海で答えるつもりで貰ってきたんだけど、比嘉でvv(お前なーっ!)←まったく反省の色なし

●学校のイメージは?
開放的な学校だと・・・。勉強も運動も本土に負けまいと張り切ってそうですvその甲斐(///)あって、勉強も運動も全国区かも?(笑)

●部長、副部長のイメージは?
部長は木手永四郎なのは知ってるけど、副部長は知らんな。つか、あそこも氷帝と同じで副部長(いや、比嘉は副主将か^^)は、いないのではないだろうか?すべて木手サマが命令するなり自分でするなりしてそうです。その肝心な木手サマは、己にも他人にも厳しいけど、いざって時はホロリと優しい一面を覗かせるナイスガイなのでは?

●一番好きなキャラは?
え・・・////あの・・・、甲斐くんです。ちょっと、私的な都合で大きな声で言えません・・・。赤目の子がどこから見てるか分らないので!(笑)

●↑の人に対しての愛を熱く語ってください。
顔が好き!声も好き!性格も好き!テニスしてる姿も好き!困った顔も好き!笑った顔も好き!いぢわるそうな顔も好き!仲間と楽しそうにしてる時も好き!きっと泣いてても好き!あの身体つきも好き!髪型だって好き!小麦色の肌も甲斐くんなら好き!悪戯っ子な感じも好き!まだまだあるぜ?(笑)

●アナタは体育祭で二人三脚に出ることになりました。誰と組む?
甲斐くん!と言いたいけど、でら緊張しそうなのであえて凛くんでvvそして凛くんに怒られながら走りたいな////なんか凛くんには苛めてもらいたい感がヒシヒシと・・・!今、気が付いたぜ////

「突っ走って行くからよー」
「え、待って、そんなに早く走れないよ・・・」
「何言っとるばー!誰にも負ける訳にはいかんやっしー!」
「ちょ、ごめ、足、攣った!」
「ぬーが、やーは!!!役に立たんばー!!!」

デタラメですみませn・・・(ノ_;)

●借り物競争に出ることになりました。貴方は何を誰から借りる?
ありがちですが、永四郎に眼鏡とか?(←絶対貸してくれそうにないけどね。自分の女ならともかく、甲斐くんの女には・・・笑)後は、甲斐くんに帽子とか?(笑)最初、他の帽子の人が近くにいたから借りようとしたら、慌てて走ってきた甲斐くんがいきなり、帽子を投げて寄こすのさー////そんで「なにやっとるばーっ!!!わんの借りに来んねっ!!!」とヤキモチなんて妬かれたい/////そんでボンバーヘッドを拝みながら、快走して1位をGETするのだ!

●このバトンを誰かに回してください。
ぽぽたんなんていかがでしょう?お好きな学校でΣd(ゝ∀・)ネッ!!



今日、じゃんぷ買うの、すっかり忘れてた・・・orz 帰りにだんなに買って来いとお願いしたよ。買ってきてくれるかなぁ・・・読みたーい!!! ←無事、GET出来ましたvv
じゃんぷ!!!ぎゃーっ!!!!(悲鳴)また明日、感想書きます・・・うぬぬぬ・・・!

メールのお返事済んでますv届いてなかったらご一報くださいね^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/02/11(Sun) : 携帯の・・・
待ち受け赤也にしたんですか~vv
むしろ、今まで赤也じゃなく居眠り工だったことに驚きです☆(笑)

実は、私も携帯の待ち受けを3次元(渋谷謙人)→2次元(市丸ギン)に変えました~♪
もう、誰かに見られたらヤバイ!!とか考えないことにしましたーー★
だって、だって、だって、癒されるんですものvv
むしろ、萌えさせられるvv
きっと、携帯開くたびにニヤーーーっとしてしましますよね♪
そんなキモい自分万歳!!みたいな(笑)

他の人に見られたら「そうよ、私はオタクよ!!何か問題でも!?」って言ってやるつもりです(笑)
もう、自分の萌えのためにプライドなんて捨てる覚悟です(爆)
さようなら、25年間偽ってきた自分・・・(笑)
By めいり☆ Edit
>めいり☆さんへ!
こんにちわーっ^^
そうなんですよ、今まで居眠り工だったんです!!!
しかもこれ、めいりさんチでお見かけした工が
余りにも、あまりにも、素敵過ぎて、こっそり戴いちゃってました^^;
だってあの工、すっごーーく萌えなんですもの////
こんなトコロで告白してすみません><

思い切って赤也の壁紙にしてみたんだけど、
思った以上に癒しですね!めいりさんのおっしゃる通り!
携帯開く度に、赤也と目が合っちゃって、
毎日、ドキドキしてますよ////
めいりさんもギンの待ちうけにされたんですね!
日記、拝見しましたよvあのギンがまた・・・(悶絶)
すごく素敵(しかも開眼)で、思わずわたしまで
ギンの待ち受けにしたくなったほどです///
まあ、元々ギンが好きってのもありますが、あれは凄かったです!
わたしも、誰かに見られたら、開き直ってやる><
とか、思ったけどー・・・ちょっとわたしの歳だとヤバイかも(汗)
でも、赤也の待ち受けは変えませんよー^^
誰にも見られないように、気をつけますvv (2007/02/12)
2007/02/11(Sun) : 証拠掴んだッスよ。
朱里先輩…おかしい、おかしいと思いつつも…

俺、騙されてたんッスか?
こんな事なら…おかしいと思ってた方が良かったッス。





なんだろう?ヘンなの?
改めましてこんばんはvv

バトン回答ありががとうございます。
比嘉…私も最近好きです。
ドキサバ良かったみたいですね。
楽しみですvv

今6人目なんですが…もう赤也んとか岳人とか菊丸が可愛くて仕方ないですよ。

赤也んは最後の方なので期待してますvv
By ぴろりん Edit
>ぴろりんさんと赤也へ!
ぎゃっ!!!あ、あか、あか、赤也っ!!!!(滝汗)
あわわわ、これはその~えっと~・・・
ほら、人にね、人に頼まれて答えてたの、比嘉でって!
ねっ?大丈夫だよ!(ハラハラドキドキ)

のっけから、焦りましたよー><
ぴろりんさん、こんにちわ!
バトン、楽しく回答しました♪
無理やりお持ち帰りした甲斐がありましたよv
ぴろりんさんもドキサバ、順調のようですね^^
山を買われたんですねー!海の購入予定は?
キヨは海なので、きっと購入されるんでしょうね!
赤也はともかくがっくんとか菊ちゃん、すっごく可愛いですよね!
菊ちゃんなんて、全然眼中になかったのに、
まんまとときめかされました(笑)
赤也は・・・もう、存在自体がわたしにとって萌えの塊なので、
息も絶え絶えでしたよ~/////
ぴろりんさんのドキサバ感想も楽しみにしてますねvv
最近、ぴろりんさんの影響でアンジェが気になってます(笑)
特に、オスカー???ふふ^^ (2007/02/12)
2007/02/13(Tue) : きのこや~い
「でっかいきのこを見つけたッス」
すごいツボにはまった茜です。
挨拶が後になってしまって朱理さん
こんにちは!山編の赤也「きのこや~い」が超かわいかったけど、この写真反則なほどもっとかわいい!!

また赤也を色々な場所に連れて行って
(連れて行ってというか二人のデートですね(笑))をこっそり写真に撮って載せてやって下さい。
By 茜 Edit
>茜さんへ!
あはは^^きのこ、面白かったですか?(笑)
1人っきりの萌えの為の写メ日記のつもりだったんですけど、
茜さんみたいに反応してくださると、すごく嬉しいですっ!!!
運よく家にデッカイきのこ(笑)があったので、
ドキサバをやって以来、きのこと言えば、
日吉か赤也かって感じだったので、やっぱここは赤也で////
こんな感じで毎日、赤也とはラブラブですよvv
でも今度は思いきって外出デートもしてみようかな~と、
茜さんのコメントを見て思いました♪
面白い写メが撮れたら、また載せますねーvv
しっかし、赤也の「きのこやーい」は反則ですよね(笑) (2007/02/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz